スポンサーサイト


ひめの勝利☆…そして敗北。

私が…

旅行日記書きつつ~

パソコンに向き合い、格闘


で、コーヒーを飲もうと…

マグカップに手を伸ばすとぉ…
わくわくひめ
きゃー!!やられたっ

『マグカップに手を伸ばす→ボールに気付く→遊ぶ』

という、作戦!?

勿論、思いっきり

ひめの思う壺に入り込み~


は~い。ぽーんっ。
[広告] VPS

もう、ひめったら!!ナイスキャッチ
フリスビー犬になれるんじゃない(←親バカ)

もういっちょっ!!は~い。ぽ~んっ

と、動画を撮っていると…

ミラクル
[広告] VPS

*ファンヒーターのスイッチ入ってませんよ。
 これは母が知り合いの所で使っているのを真似したそうなんですが
 (お洒落感はナッシングですが…)
 コタツにファンヒーターの温風を入れるととっても暖かい(暑いくらい)
 で、コタツに電源入れる必要なしです。エコですねっ


これには~

さすがのひめにも太刀打ちできなかったようですぶぶぶっ。


そんなこんなで~

大抵ひめの思う壺ぉ~
まったく困っちゃうなぁ~(←オバカ)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ぽちっ。と、どうぞっ

ちなみにマグカップ~ABCストアで100ドル分のレシートで貰えるんですよ
意外と買ってます…
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フフフ・・・

はまりましたね!ひめちゃんの策略に・・・
自分でボールを置くの?かしこ~い!!
ヒーターのダクト見たことあります。エコですね。

No title

ミラクル~☆
へ~そんなエコ?
知らなかった~
ええ?排気ダクトかと思って焦ったよ。。
ひめちゃん、上手にボール遊びするんだネ。
♪♪♪

No title

うまく入りましたね。e-454
その前に、自分でボールを置くってすごい!

ヒーターのダクト、ナイスアイデアe-390

No title

ひめちゃん遊んで欲しくてボール置いたの?
なんて可愛いんでしょう。
あらら・・・ボール入っちゃたね~
これは取って貰わないとね!
♪♪♪

No title

ひめちゃん!すごいすごい!
こんなことされちゃ遊んでしまいますねv-291
うちのPCで動画再生してもコマ送り状態でしか見れないv-292
ボール投げた→ひめちゃんの後姿→ボールが消えた→入ってる!
見たいな感じ・・・
↓のハーネス服っぽくてかわいいですねv-218

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
本当に…まんまとはまってしまいましたe-349
一生懸命鼻で押しながら乗っけているようですe-454
なかなか敵もやりますe-267

そうなんですよ~
あまりお洒落ではないんですけど~本当に暑いくらいですっ。
エコですねぇ~~e-455ぷぷ。

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に~スポッとはまってしまってましたe-330
これはなかなか暖かいんですよe-328
冬の定番ですe-455ぷぷっ。

ひめさん~なかなか上手に遊びます。
が、エンドレスですe-263
♪ありがとうございます♪

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当に~うまい具合に入っちゃいましたe-330
何気にコップの持ち手の所に置いちゃう所なんてニクイですe-349
って、事でひめの思う壺ですe-266

これ、本当に暖かいんですよ~
たまにコタツから出さないと暑くなり過ぎる位ですe-255

まろん・小梅のママさんへ

*まろん・小梅のままさんへ*
本当に…ひめの思う壺にはまっちゃいましたe-349
さりげない(!?)アピールですっe-328

さすがのひめも…これは取れなかったようですe-330
助けを求めてきましたe-455ぷぷっ。
♪ありがとうございます♪

Ton♂さんへ

*Ton♂さんへ*
そうなんです…
こんなアピールされたら~もう、無理ですよねッe-349
ついつい中断ですっ。

動画…どうしてなんでしょ???
パタパタ漫画状態ですねぇe-351すみませんですっ。

ハーネス。
洋服嫌いなももに…ちょっと裸族脱出!!って、感じでしょうか???

No title

ふふふ、外側から  カリッ  としている姿が

泣けたっす。

遊ぼうよ~と誘われると、なかなか
断れませんよねぇ^^;
分かります。

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
そうなんです。丁度そのあたりなんだけど…残念!!
って、感じがたまりませんe-349

遊ぼう攻撃…なかなか回避できないんですよねぇe-282
しかもあんな可愛いお誘いは…断れません!!!
ついつい遊んで…疲れて…一眠りしたくなりますe-455ぶぶぶっ。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
