スポンサーサイト


新しいハーネス披露☆彡

皆様お忘れかと思いますが…
以前ハーネスを買ったのですが~
ひめの分をお取り寄せで…
届いて写真を撮っていたのを…

旅行日記で…忘れてましたっ


今まで首輪にリードを付けていたんです。
が、2ワンコになって…

ちょっとした事にドキッと

たとえば、
道の端の高い所から飛び降りたりしないか…
車道に飛び出さないか…
海&川に飛び込んでいかないか…

落ち着きのない…
そして夢中になると周りが見えなくなりがちな…

もも&ひめなもんで…

もしもの時リードを引いて…
首吊り状態になっても
と、ハーネスを考えていたんです。

が、ヒモタイプのは…
するりと抜けがち

で、可愛いのを検討しつつ~

購入したのが~こちらっ。
新しいハーネス

色は…

おそらく皆様お気付きだと思いますが~
一緒にご披露1
こんな感じでっ。

試着しつつ~結局ももとひめサイズは一緒

ひめの方が1キロほど小さいんですが~

やはり、ピンクは膨張色?毛がモコモコしてるから?
一緒にご披露2
なんだかひめの方が大きく見えるような????

ま、洋服嫌いなもも…かなりブルーな気持ちでグッタリしているからかもぷぷっ。

ん??
ひめポーズ
これって外で付けるんでしょ?

そうなんです。
これをつけてのお出掛け楽しみだねっ。

NEWアイテムに(若干?)迷惑そうなもも&ひめと~
大喜びの私の温度差に…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と、応援を…

ま、近所のお散歩とかは~
やっぱり着脱の楽な首輪にリードにしちゃってます
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラーだけより、やっぱりハーネスの方がいいのかな?
親子で色違いのハーネス、洒落ているね。

でも、単純な僕は、ピンクの方をももちゃんに。。。って思ってしまう。
確かに、ひめちゃんの方が少しおおきく見えるよ。
ピンクは膨張色だから。。
僕、黒いコでヨカッタ。。。

No title

すっごい可愛いですぅe-349
2人とも似合ってるわよ~。
これなら裸ん坊でも洋服着てるみたいに見えるねe-343
ピーチもすぐ車道に出たがるんですよ。
ハーネスも1つ持ってるんだけど、リードの方が簡単
だからねぇe-351
ちなみに、おいくらぐらい!?
ポチッ購入ですか!?

No title

かわいい、ハーネスですね。e-265
使ってみた感じも教えてね。
お出かけ報告 まってま~すe-320

おはよ~

可愛い!!!
コレだと、体への負担も少なさそう
うちは紐タイプのハーネスを使ってるんだけど
アレルギー!?でダンケの脇の毛が少なく
皮膚の色が黒くなっちゃったから
紐の擦れる摩擦が良くないのかな~と悩み
Tシャツを着せてます
散歩の時は、良い感じなんですか??

No title

可愛いハーネスですねv-10
ももちゃん・ひめちゃん似合ってます
ふっふふ・・・本当だひめちゃんの方がちょっぴり
大きく見えますね!
ミケもハーネスなので同じ感じのを探してみよう
♪♪♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
お利口クロニカ君は、カラーだけでも大丈夫だと思いマスよっe-454
ももは前科ありなので…やっぱりハーネスかな…って思って~
ひめも熱中したら周りが見えなくなるので…
首吊りなんて想像しちゃったらe-350

うふふっ。
両方とも同じサイズなのでたまには気分を変えて逆でも良いかもしれませんねっe-328
確かに、もも=もも色(ピンク)が分りやすいかもe-446
『黒』締まって見えるんですかねぇ!!私も参考にe-440にやりっ。

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
そうなんですっ。
最初この手のハーネスを考えた時…
『洋服は???』って、思ったんですが…
考えてみたらうちの子達ってほぼ裸族!!!!
お出掛けでちょっと危ない所だとハーネスの方が安心かなぁ~って、思って。
…ももは前科有りだし、ひめも危険なので。

見てみたところ~ボディーハーネスって言うらしいです。
「toto&pal」と言う所ので、サイズは7(L)です。3600円。
丁度、良く行くお店の初売り(?)で、少~し安く買えました。
ドットも可愛くて悩んだんですけどねっ

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
そうですねっ。
使い勝手も…もも&ひめをハーネス付けて「お出かけ報告」しなくちゃ!!
ついつい近所だと楽な首輪にしちゃうんですよねぇ…
でも、ハーネスになれちゃえば~
散歩OKな首輪じゃなくて、お洒落なネックレスとか~でもOKなんですもんねっe-328
ちなみに、足を通して上で留めるんですが、
上がマジックテープなので着脱も結構楽だったりしますe-349

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうなんです~
これならもしかして宙釣りになっても大丈夫かな?って。
ヒモタイプのハーネス、ももも使っていたんですが…
なかなかサイズ設定が難しくて(?)ちょっとゴネた時にスルリと抜けちゃった事が有ってe-330
摩擦…確かに毛玉が出来たりするから摩擦はあるのかも???
でも、洋服嫌いなももが…あまり気にしてないから結構大丈夫?かな?
ただ、これで洋服を。って、考えたら~この下?上?
ほぼ裸族なもも&ひめは関係ないですが…お洒落さんはどうするのが良いんでしょうか?

まろん・小梅のママさんへ

*まろん・小梅のママさんへ*
ドットも可愛くて悩んだんですが~
タータンだと…ちょっとおしとやかに見えるかな?無理でしょうか???
そうですよねぇ~
ひめの方が大きく見えますよねぇe-451
毛を刈れば違うのかなぁ~…結構伸びてきちゃいましたe-330

ミケちゃんとおソロ!!!
楽しみですねっe-328わくわくデスe-420
♪ありがとうございます♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
