スポンサーサイト


2010.01旅行日記☆帰宅&ももとひめにオミヤ編☆

楽しい日々を過ごし~

ちょっと(?)後ろめたい気もしつつ…

預けているいつもの獣医さんへ~

ももとひめのお迎えを


感動の再会は…

もも&ひめの身震い&叫び声でのお迎えでしたぶぶっ。


丁度カットのお迎えに来ていた
ベン君ママさんと、カットほやほやのベン君にも会えて~
良かったわぁ
・・・・・・が、写真撮り忘れた…って言うかカメラを持っていくの忘れてたっ


そんなこんなで、大騒ぎで落ち着いた頃…

ひめさん!!
ひめ

ももさん!!!
もも

と、のんびりおうちを満喫中。


そうそう、あなた達にオミヤが

これですよっ。
おみや

なんだか微妙なおもちゃに魅かれて購入したものの…

ももは興味なし…

ひめは~なかなか気に入ってくれたようです

[広告] VPS

そうそう、おやつの方もあげてみなくちゃ。

こちら。シーザーなので何となく安心して購入
おみや(食)

開けてみると…なんて!!
おみや肉球
可愛い

どうかしら???
ほれ
興味津々!!

では、恒例の~「待て」
待て1

どうやらとっても美味しかったようで~
おかわり
おかわりが欲しいそうです

可愛いので(←犬バカ)今度は両手に~
待て2

しばらく楽しめそうです
日本でも売ってくれてらよいのにねっ

そうそう、私は向こうの空港でこ~んなものを買ったんですよっ。
本
わんこ雑誌とゴシップ雑誌。
ぺらぺら見ているだけでもなかなか楽しいです
しかも、このワンコ雑誌で新事実を!!!
MI-KI」(←クリックすると画像が。)と言うワンコが!!
なんでも新種のワンコで今人気らしいです。

そんなこんなで楽しんだ
久々登場!!もも&ひめにっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と~よろしくねっ

いやはや~随分長くなった旅行日記ですが…
お付き合い有難うございます
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさ~~~い^^
あぁ…何から何まで


おいしそう


そして、お父様の手首のキレ感、たまりません。
さぞ激しい?ダンスを… ふふふ
ももひめちゃんたちもや~っと安心して寝られたでしょうか。

No title

ももちゃんとひめちゃん、嬉しいね☆
やっぱりお家が一番いいのに決まってるよね。

それ、めちゃくちゃカワイイオヤツ☆
今回の旅行記で一番魅かれた物でした!!
♪♪♪

No title

ももちゃんとひめちゃん、お迎えを首を長くして
待ってたんでしょうねe-446
きりんさんになってなくてよかったですe-264

おやつはクッキー系ですか?
可愛いし美味しそうだわぁe-349
ピーチのマテはひめちゃん系ですよ~e-415

No title

ももちゃん、ひめちゃんよかったね。

おやつ可愛いですね。
こっちにも売ってればいいのに~。
あったら、即買います。e-454

No title

ももちゃん・ひめちゃん大喜びでしたね~
その姿が目に浮かびます!
ひめちゃんおもちゃが気に入ったみたいですね!
おやつ可愛いくて・・・美味しそう
♪♪♪

こんにちは~

”待て”の体勢!可愛い!!!
ひめちゃん♪ちょーガンミじゃない!!!
うちのワンコの待ては、ひめちゃん♪タイプだな~

”MI-KI”検索してみたら
USAで開発されたワンコなんですね
良い事ばかり書いてありましたが。。

No title

身震いと叫び声。
感動の再会ですねー。
まさかkohaxrunさんも身震いと叫び声上げてたりして。
あ、叫び声はあげてそうだな(笑)

シーザーのクッキーなんてあるんですね。
こっちでは見たことないですよね。
肉球がかわいい。
ま、ももひめさんにとっては
かわいいとかどうでもいいんだろうけど(笑)

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
ただいまっ。
本当に美味しくて~量が多くて~呑んじゃって~~
毎回お腹いっぱいでしたe-446

父の手の切れ…確かに!!
本人はウケ狙いじゃないって言ってますが~身に染み付いたものでしょうe-455ぶぶっ。
って、遺伝子…父でストップしていて欲しい…
もも&ひめも~やっぱりお家が一番!!のんびりしてましたよっ。

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
やっぱりお家が一番落ち着くようですe-420
一通り騒いで~寝てましたe-415

おやつ!!可愛いですよねぇ~e-349
ジャーキーなんですよっe-343
でも小さいからひと飲みです!!
きっとクロニカ君も…ゴクッとひと飲みですよねぇe-446
♪有難うございます♪

アコちんままさんへ

*アコちんママさんへ*
本当に~キリンにならなくて良かったですe-446
大喜びで~私も勿論大喜びッe-349

このおやつはジャーキーなんですよっ。
可愛いしどうやら美味しいらしいです!!
って、何でも食べてしまうもも&ひめなので…e-330
ピーチちゃんも「ガン見派」ですねっ。
長く待てしてたらよだれ出てきちゃいそうですよねッ!!

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
もも&ひめもお家に帰ってきて~ホッと一息でしたe-349

おやつ~可愛いですよねぇ~
ジャーキーなんですよっe-454
本当にこちらでも売って欲しいですねぇ~!!
こんなに喜んでくれるならもっと買ってくれば良かった~って、感じですe-446
って、なんでも喜ぶもも&ひめですがっ。

まろん・小梅のママさんへ

*まろん・小梅のママさんへ*
もも&ひめ大喜びでしたe-349勿論私もっ。

あの羽が気になっているようです…
いつの日か羽無しになっているかもしれませんe-263

おやつ。可愛いですよねぇ~
ジャーキーだし、こんなに小さいとは思いませんでした!!
こっちでも売ってくれたら良いのになぁ~e-328
♪有難うございます♪

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当に親子で「待て」は対照的ですe-349
ひめ!!近過ぎ!!!って、感じで。
3ワンコちゃんとも「ガン見派」なんですか???
う~ん、「待て」楽しそうe-343

そうなんです!!
「MI-KI」良い事だらけ~みたいですよねぇ~e-451
日本にも近々上陸するんですかね???

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
そうです!!感動の再会をe-267
…あ、私も「キャー」って、叫んだかな???記憶にございませんe-455ぷぷぷっ。

このおやつ~ジャーキーなんですよっ。
肉球可愛いですよねぇ~e-415
確かに、もも&ひめにはそんなこと関係ないと想います…
って、言うか
「小さ過ぎ!!!もっとデカイの食べたい!!!!」
って、思ってそうです…e-277

旅行記・・・

一気に読みました。
いいなぁ・・・楽しそうでしたね。
ももちゃんとひめちゃんにもおみやがいっぱい!
このクッキー可愛いですね。どうしてこっちにないんだろうね!
おうちがやっぱり一番?そうだよね。みんな一緒だしね。
MIKI見てみました。可愛いけどどうなんでしょう?

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
旅行日記を一気に!!
お疲れ様でしたe-330ありがとうございますe-446
まとまりのない文章で申し訳ないですっ。

おやつ~ジャーキーなんですよっe-267
可愛いですよねぇ~e-343こちらでも売ってくれたら大ヒット間違い無しなのにっe-349
MI-KIどうなんですかねぇ~?
でもアメリカで流行る→日本でも流行るって事ですよねッe-330
大切な命!!『商売』になら無い事を祈りますe-420
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
