スポンサーサイト


2010.01旅行日記☆帰路編☆

楽しい日々は…

過ぎるのが早いもので…

最終日になってしまいましたぁ

この素敵な…曇り空ともお別れです。
最終日

ちなみにお隣は…工事中
工事中
次…(もし)来た時は出来上がっているんでしょうか???


そんなこんなでグアムの地に別れを告げ~
虹
あ、虹

帰りの機内食!!
機内食
野菜と鶏肉をトルティーヤで巻いた物~
これはなかなか美味しくて…ついつい写真を撮り忘れて

そんなこんなで無事到着しましたっ。
成田
成田空港

が、ちょっと気になる事が…
↑の写真…よって見ると…
およよ…
か、欠けてる!?
いや、そういう風に出来ているのかなぁ…と、思い込みつつ~~~

家に向かってブーンと車でっ。

無事帰ってきたよぉ
横浜
(・・・かなりぶれてますが)

そんなこんなで、

愛するもも&ひめに会いに行かなくちゃ

次は久々登場もも&ひめに…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と、どうぞっ

本当に無事帰って来れて良かった~
もし、このまま…だったらももとひめ親戚の人達がちゃんと見てくれるかなぁ…
でも、一緒に飼ってはくれないかな…
なんて、考えちゃいました
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に楽しい時間って過ぎちゃうのが早いよねv-29
免税品の買い物はなかったの!?
あららら、飛行機の翼の欠け?
ねじ1個で不具合が出ちゃう飛行機、ちょっと怖いかも~e-350
別荘にお泊りのももちゃん・ひめちゃは誰のお顔を見て
1番喜んだかな?
うふふe-446

No title

無事にお帰りなさいでした。
そうだよね、考えるよね、一族で出かけて行ったら、
もしも、、なにかあったら。。って!!
楽しい時間はアッという間だネ。
でもこれからは毎日が楽しい日々♪
さぁ、ももちゃんひめちゃんどんなお顔したのかなぁ。

おかえり~

お帰りなさいませぇ。
楽しい時は、あっという間だねぇ。
う~んe-267旅に出たくなっちゃったぞ。
ファイヤーショーみたいの、みて、ガハハハ笑いたい~。
いよいよ、ももひめちゃん登場かな。
反応、楽しみ楽しみ。
誰に一番に飛びつくのかしら?

こんにちは~

お帰りなさ~い\(*´∇`*)/
”帰り”ってのが、何とも寂しいんですよね~
でも、ももちゃんと、ひめちゃんが待ってるもんね♪
う~それ私も考えた事ありますよ
私が何かで、この世を去ったら。。
考えたくないけど、もしもって事ありますもんね。。

楽しかった!

グアム旅行 一緒に楽しませていただきました
ありがとぉ~~v-237

旅行って現実を忘れさせてくれて 時間とお金があったらゆっくりとしたいものですね
でも でも・・・充分楽しめた(天気以外はかな?)様なので大満足でしょv-221

飛行機の翼・・・ ドキッ!
まずは皆さんご無事で何よりでした

さぁ これから ももちゃん&ひめちゃんの様子を見れるのかなe-348
楽しみでぇ~~す

No title

無事帰って来れて良かったですね!
飛行機にドキッ!
グアム旅行から帰ってら・・・ももちゃん・ひめちゃん
大騒ぎだったでしょね!
その様子が目に浮かびます(笑)
♪♪♪

No title

無事帰って来れて何より~e-454
親戚の人たちが・・・ってとこで
笑っちゃいましたe-455
家族総出で出掛けたんだもんね。
そらー、心配になるさ。
もしものことがあったら、うちで・・・・(?!)
そんなことは起きないと信じてますe-440

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
本当にあっという間でした…
免税店の買い物…ホテルのお向かいなので行こうと思えばいつでもいけるのですが…特に欲しいものも無かったもんでっ。

飛行機…わざとあんな感じなんでしょうか??
どう見ても不自然な気がするんですが…でも、まさか…ねぇ~?
もも&ひめ~きっと寂しかったんでしょうねぇ~
…って、じゃないと飼い主としては困ってしまいますねっ!!!

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
無事に帰ってこれて本当に良かったですe-343
ももとひめの行く末を案じるところでしたe-330

楽しい時間は本当にあっという間ですよねぇ…
そうですねっ。ももとひめと一緒の楽しい毎日e-328
満喫しなくては!!!
ももとひめは…叫んでましたe-455ぶぶぶっ。

Tomomootoさんへ

*tomomootoさんへ*
ただいまっ。
本当に楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたぁ…e-263
グアムなんてとっても近いからtomomootoさんはひとっ飛びじゃないかなぁe-349
ショーも楽しかったし、いっぱい食べて呑んじゃったし~
日本語が通じて海外っぽくないかもしれないけど、それが気楽で良いのかも!?

もも&ひめ…身震いしてたよっe-455ぷぷぷっ。

くいなさんへ

*くいなさんへ*
ただいまっ。
本当に…『帰り』さびしいですよねぇ…
そう、もも&ひめも一緒の旅行なら「帰る」喜びも無いかも!?e-455ぶぶっ

そうなんですよねぇ…もしもの時は…
って、考えると心配ですよねぇe-268
一生幸せに育ててくれる施設とかあれば良いのになぁ~e-420

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
グアム旅行…長々とお付き合いありがとうございますっe-343
そういえば動画見れたでしょうか??

そうなんですっ!!!
お金と時間さえあったら!!!!!1ヶ月でも2ヶ月でものんびり出来るのに…
そしたらもも&ひめも連れて行けるかなぁe-349なんてっ。

飛行機…まさか!?とは、思いますが、不自然な感じですよねぇ…
もし、飛行機に乗る際には見てみてください。全部こうだと良いのですがe-330
もも&ひめ…叫んでましたe-455ぷぷぷっ

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
本当に無事帰ってこれて良かったですe-328
色々と心配してしまいますもんねぇe-263

飛行機…まさか!?と思いますが…ちょっと不自然ですよねぇe-282
行きの飛行機を気にして見なかったので分かりませんが…

もも&ひめ…勿論(!?)大喜びでしたe-343
♪ありがとうございます♪

sachinosukeさんへ

*sachinosukeさんへ*
本当に無事帰ってこれて良かったよぉ~e-267

おおっっ。なんて心強いお言葉e-328
では、もしもの際は…宜しくお願いしますe-328
その時にはそちらの姫殿に克服してもらってe-455ぷぷぷっ。
あ、でも一緒に行くとなると…次なる候補は!?e-440
グアム~近いし子連れには良いかもねぇ~e-454

No title

そのジェットv-233
バックした時に、カラーコーンにぶつかったのかもe-455

ももちゃん&ひめちゃん 大喜びだったんじゃないですかe-446

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
確かに!!!
カラーコーンにぶつかっちゃったのかもしれないですe-454うふふっ。

勿論(?)もも&ひめ大喜びでしたよっ。
って、一番喜んでたのは…私だったりして!?e-455ぷぷぷっ。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
