スポンサーサイト


2010.01旅行日記☆2日目:夕食編☆

さてさて~

日中、観光と買い物とに分かれて~

だったのですが~~~


やはり、お子ちゃまはプールと騒ぎ…

男2人連れて…午後からプールへ~
(決して暑くは無いのに…)

で、女性人たちはのんびり散策



そして、そして…

2日目の夕食=最終日の夕食は

こちらのっ→「プラネットハリウッド」へ~

夕食2
内装がとっても凝っていて楽しいデスッ。
色々な映画で使われていた物達がディスプレーされているそうです

上を見上げると…

そこには!!!
夕食1
スタローンが
とっても良く出来ています
落ちてきたら怖いなぁ…って、思いつつ…

テーブルの横にはもっと怖いものが
ワニ

スタローンとワニに眺められて~
ビール
乾杯
って、凄いビール!!!!

こ~んな、素敵なお兄さんが~
サラダを作ってくれましたヨッ
調理中

私が頼んだものは…

ローストチキンハーフサイズ

が!!!
チキン
でかっ!!!!!

「ハーフ」って、そういう事なのねぇ…

でも、中までしっかり味が染み込んでいて~

本当に美味しい
全部食べられちゃうかも!!
って、思っていたのですが…
やはり、無理でした

あ、サラダもお酒も美味しかったですよっ
カクテルの名前が映画のタイトルになっていたりして~本当に凝ってますねぇ
しかも、チキンの写真でお気付きかと思いますが…
日本語のメニューがあったりして

…また、食べ過ぎてしまった…

が、後悔もつかの間…またホテルで宴会をしたのでしたぷぷぷっ。


そんなこんなで・・・
今日も…(何故か?)こちらを…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と…

もう帰るんだぁ…って、思うと寂しいですねぇ
本当にあっという間のグアム旅行~~
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しいレストラン♪
映画好きにはたまらないですね。
そのうえ美味しいチキン☆
僕なら瞬時で頂きま~す!
♪♪♪

No title

アミューズメントレストランなんですね。
と~っても楽しそうe-454

ビールのグラス、すごいですねぇe-451
どのくらいの量入ってるのかしら!?
うふふ☆

ローストチキン、美味しそうe-349
アコちんママなら完食間違いなしe-319

No title

スタローンこえー!!
しかもまさかマッパですか?
ビールのグラス、すごいですね。
最後のほうとかめちゃくちゃ飲みにくそうなんだけど・・・。
あたし、お酒は残さない主義なんで
首が後ろに折れても飲んじゃいそうです(笑)

No title

楽しそうなレストランですね!
ディスプレイすご~いって思いましたが・・・
それよりなが~いビールとデカチキンに
ビックリした私です(笑)
♪♪♪

No title

めちゃくちゃ楽しそう~。
スタローンには、びっくりした~e-451
そのグラスは なに?
ローストチキンハーフサイズ でかっ!
ここで、グァム満喫しちゃったよ~。

遅くなったのですが、リンクさせて頂いてもいいですか?
よろしくお願いします。

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に映画好きな人は~~良いですよねぇ~e-266
私は大して知らないので…ただただ楽しみましたe-343

本当にチキン美味しかったですよぉぉぉ!!
クロニカ君なら丸かじり!?幸せですよねぇe-349
♪ありがとうございますっ♪

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
本当に楽しかったですよぉ~隅々まで見たい感じですよねッe-454

ビール凄かったです!!!
どのくらい入っているんでしょ???
なかな呑み応えがあったようですe-446

チキン美味しかったですよぉ~!!
でもかなりのボリューム!!是非挑戦してみてくださいe-287

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
本当に頭上で怖かったです…
「マッパ」に見えますよね!!!ちゃんと(?)ブーメランパンツを履いてますe-455ぶぶぶっ

そうそう、ビール!!!
最後のほうは「カポッ」と飛び出してきそうで怖くてユックリ呑んでいると下のほうから「ドドドッ・・・」と、津波の如く押し寄せてきて…なかなかのスリルを楽しめましたe-446
(本当に押し寄せてくる音がするんですよっ!!!)
きっとうちの母も首が折れても呑む派ですっe-330

まろんと小梅のままさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
楽しかったですよぉ~
きっと映画好きな人は「あ、~の○だ!!」って、分るんでしょうけど…
色んな物がディスプレーされてましたe-454

ビールもチキンもアメリカンサイズ…あ、値段もそこそこですが…サービス料も取られるし…
本当に他にも美味しそうなものがあったんですが…食べきれませんねぇe-282
ライス頼まなくて正解でしたe-282
♪ありがとうございます♪

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当に色々有って楽しかったですよっ。
スタローン…凄く良く出来過ぎていて…怖かったです…
ビールもこれまたビックリデスよねぇ…知らずに「大きい方」って、頼んだらこれがきたそうですe-330
チキン…もも肉を半分とか軽く考えてましたe-330
…ハーフサイズ…確かにハーフですよねぇe-351

リンク勿論OKですよっ。

スタローン

初コメントさせていただきます、スドゥーコです。
先日からのグァム旅行記、楽しんで読ませてもらってますe-255

このスタローンは、笑える!!
なぜ天井に?このポーズで?
ああ、オモシロイ。
ご本人さんに教えてあげたいわぁ。
あー、笑った。ありがとうございますe-259

スドゥーコさんへ

*スドゥーコさんへ*
コメントありがとうございますe-267

スタローン凄いですよねぇe-268
あまりにもリアルで…しかもあんな格好で見つめられて…
食事するにも…居心地悪いですねっe-282
なんで、あんな格好&天井なのか…そういう映画があったんですかねぇ?
残念ながら映画に詳しくないので謎ですがe-263
知っている人には「感動」なのかもしれませんが、うちも皆で『爆笑』でしたe-282
これからも宜しくお願いしますっe-446
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
