スポンサーサイト


2010.01旅行日記☆2日目:購入品は?編☆

さてさて、グアムで買い物組だった私は~~



素敵な物達を購入

そのとっておきの物達をご紹介


まずは…

すんごく悩みに悩んで購入したこちらっ。
スケルアニマルズ
ネコ?犬?のドクロが素敵
でも、29.99ドル…普段Tシャツに出す金額としては…
でも、でも、可愛いので買っちゃいました
ネットで調べてみたら~ありました!!→「スケルアニマルズ
この子は…ネコちゃんだったのねぇ~
ちなみに他の形Tシャツ(ペンギン)も可愛かったんですが…36ドル!!
さすがに買いませ~んっ
が、ネットでなんと、6980円だかで売ってましたよ!!!


そして、
こちらのセクシー(?)水着
水着
実は最初に落ち着いた(?)花柄&ちょいスパンコールの素敵な水着を試着して~
これでって、思いつつ一応一緒に持ってきたこちらの水着!!
派手かと思いきや…試着したら…
妹&店員さん声をそろえて「こっちが好き!!」と、大絶賛
しかも…「パット1枚サービスするよ」と、パットを入れてくれました。
いや、皆さんにサービスですよっ。私だけでなく…多分…
この日届いたばかりの新商品だったそうです。…75ドル。
だが、寒かったので結局グアムの海で披露は出来ませんでしたが

お次はこちらのがま口さんあ、ひめの手が
がま口
お!!シュナ!!!って、思いきや~
裏を返すと…スコティッシュテリア…かな?
でも、気にせず購入しちゃいました…15ドルくらい。

そしてねっ。
ドキドキしながら買った…これ!!!
DOG1
これはね、こ~んな感じで
DOG2
犬図鑑なんですっ…10ドル位
…が、帰って見たら…シュナ居なかった
ちなみに、こちらの図鑑シリーズ…歴代大統領のもありましたよっ

さすがに大きいショッピングモールなので全部は回れませんでしたが

帰りのバスは~
帰りのバス
行きのオープンな感じとは違って~
シックな感じ

…でも…
バス内装
消火器がゴロンと転がっているのが気になりどころ

とっても充実したお買い物でした

あ、残念ながら…ワンコものは売ってなかったのよ…
本当よぉ…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。とねぇ
…ワンコグッズのお店も有っても良いと思うのに…
見落としただけかなぁ
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~~可愛い水着ねe-266
せっかくだからグアムの海岸で
セクシーポーズで写真を撮りたかったわよね
南の国とはいえ冬は寒いらしい・・・と ハワイの方が言っていた
地球温暖化が問題の今日この頃
南の国はあったかであって欲しい!
旅行の間 ずっと寒かったのかしら?

お買い物は天気に関係なく楽しかったようでe-465
Tシャツも可愛いし お買い得だったね

No title

なかなかステ~キな買い物じゃないですかe-349
今年の夏はこの水着を着るのですね。
絶対、キメポーズをUPしてくださいねe-266
Tシャツ、可愛い~e-415
下がももちゃんで上がひめちゃんかな!?
がま口だって見た目はシュナだもんねe-343
ひめちゃん、自分のお土産って思ってるかもねe-348

No title

スケルが好きな僕は、ちょこっとのぞいてきました。
いろんな動物がありますね☆
でも、僕には。。!!

うっナイスな水着ではありませんか~!!
ナイスなボディにピッタリでしょう☆
今年の夏は、みんながkohaxrunねえさんにくぎづけv-10

かわいい楽しいグッズたち。
お買い物は楽しいね♪

No title

カワイイ水着~。
夏には、この水着で写真UPしてね。e-454

お買い物楽しそう~
なんか、行きたくなってきたぞ~。

こんにちは~

やっぱし!買い物ですよね~
楽しそうだな!!!
私も以前、行った時に分けも分からず
CDを買ったり、満喫しちゃいましたもん♪

「スケルアニマルズ」知らなかった~
HPに遊びに行ったら、可哀想。。でも面白いキャラクター達
水着の柄もオシャレ♪
今年の夏が楽しみですね
ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

No title

わあ!すてきな水着!!
是非着てるところを見せて頂きたいわv-10
私は子ども産んでから、ぜっったいビキニを
着ちゃいけない身体になりましたv-16
スレンダーバディを指くわえて
見させていただくわ~~e-471

No title

素敵なお買い物しましたね!
あら~可愛い水着ですね!若いっていいなぁって
思った私ですね!
♪♪♪

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのお母さんへ*
うふふっ。実は前日ホテルの下(?)にある水着やさんで悩みに悩んで………
結局買わなかったんですが…これは本当にあっという間に決断です!!
本当に…向こうで着れたら良かったのですが…
(日本でビキニを着る勇気が!?)
そうですか…やはり、真夏狙いで行くのが良いんですかねぇ…
旅行中半袖で過ごしやすい気候でしたよ~~汗は…かかなかったですねぇ…

お買い物~楽しかったデスッ。
って、なかなかのんびりは回れなかったですが~
買ったTシャツ…寒いからまだ着れないですねぇe-455ぶぶぶー

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
なかなか楽しい買い物でした~~
今年…海に行く事が有ったら…
って、言うか日本でビキニを着る勇気が…上にラッシュガードとか着ちゃうかなぁe-330
ぐふふっ。「決めポーズ」…怖いものを見て体調崩す方が出たら申し訳ないのでっe-350
Tシャツも悩みに悩んで~でも、やっぱり可愛い…e-328
がま口~本当に最初シュナかと思ったんですよっ!!

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に色んな動物がありますよねぇ~~~
向こうに行く前に見て置けばよかった…e-282
でも、言った所ではネコとペンギンとコウモリしか見なかったような気が…

水着~なかなか素敵ですよぉ~
が、日本でビキニを着る勇気が…上に何か着る事になるかなぁe-351

本当にお買い物は楽しいですよねぇ~~~
もも&ひめの物も売ってたら楽しかったのにぃぃぃe-443

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当に思いがけず可愛い水着が買えましたe-420
UP…色々修正が必要になるので…無理ですねぇ…e-455ぷぷぷっ。
海外だと気にせず着れそうな気がするのにぃ~~e-446

買い物楽しいですよねぇ~
色々見ているだけで満足だったりしてっe-420
私もまた行きたいです!!(晴れた日に…)

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当に買い物って楽しいですよねぇ~
見ているだけでもあっという間に時間が過ぎてしまいますe-282
あ、そういえばCD買わなかったです…ザンネンッ。

アニマル…こんなに種類が有った何てぇ~
向こうに行く前に見て置けばよかったぁ!!
しかも、亡くなった理由まで書いてあって…かなりシュールですよねぇ~~
思いがけず素敵なものと出会えて良かったデスッ。
ビキニ…日本で着るにはちょいと勇気が・・・・

sachinosukeさんへ

*sachinosukeさんへ*
思いがけず可愛いものがかえたよっ。
ビキニ…日本で着るには勇気が…
ので、着ている所を見る=一緒に海外旅行もしくは、プライベートビーチ…
ぜひ、どちらかご招待をe-455ぷぷっ。
sachinosukeさんなんて~ビキニ全然OKじゃん!!!
ぜひぜひご披露をe-349

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
本当に思いがけず可愛いものをe-266
ぐふふっ。そんなに若いわけでもなかったりしますが~~e-440にやっ
ビキニ~~さすがに日本で着る勇気は…
外国だと…皆さんどんな体型の人でも「どーん」と、着てますもんねっe-287
♪ありがとうございますっ♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
