スポンサーサイト


2010.01旅行日記☆2日目:別行動・前編☆

さて、2日目の朝になりました
朝
…ああ、この日も曇り~

昨日の呑んで食べて~オマケに部屋に戻っても呑んで食べて~

で、お疲れだったので~

それぞれ買って食べました

ホテルの下にあるABCストアで~


この日は…

島内半分観光組は
観光組3
こんな感じのバスに乗って~

色々な所に~
観光組1
あ、私は行ってないので~

ご説明は~
観光組2
出来ませんが。…大人45ドル。子供(2歳以上?)35ドル!!子供料金高っ!!!
色々まわって~楽しかったそうですよっ



って、事でお買い物組は…

こんな感じのバスに乗って~
バスと一緒
今回のバスは窓が無いのですよっ!!涼しいので快適でした
あ、前日に買ったビーチサンダル…見えないかっ。

着いた先は~こちらの
ショッピングモール
日本語のホームページがあるんですねっ!!→「マイクロネシアモール

3人と言う少人数で~のんびりと。
昼食~
お昼2
タコス。チップス&ドリンク付きで7.5ドル位。

で、こちらは…
ここにきても「ラーメン!!」と、騒いだお子ちゃまの…
お昼1
ラーメン。こんなんでも7.5ドル位…高っ。

ここで~素敵な物を購入

…結構長くなったので~次回にご紹介

本当に広くて~~楽しかったです。


そうそう、この日もちょいちょい雨降ってました

あ、ももとひめの事…忘れてないですよ…多分…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。・・・・もも&ひめ元気ですよぉぉ~

それにしても~こちらのショッピングモール…
日本人は勿論現地の人達もいっぱいでした!!
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ♪

すご~い家族旅行だったんですねぇv-10
お天気が…だったみたいですが、
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきますe-446

父上 すてきぃe-328
v-347打ち抜かれてしまいましたe-349

No title

曇りでもやっぱり海はキレイだな~♪
どんな素敵なものをゲットしたんだろ?
早く見たいな☆
♪♪♪

No title

お外で食べる食事は高いですよね!
美味しかったら文句はありませんが・・・。
お味はどうでしたか!?

どんなステキな物をゲットできたのか楽しみで~す!

ところでお留守番のももちゃんひめちゃんはホテル住まい
ですか?

こんにちは~

観光、満喫だ~
私は10年以上前に行った時は
殆ど日本語が通じなかったのに~
今では、ハワイなみ!?に日本人進出してるのかな??
”ラーメン”のお味は、どうでした??

No title

天気が悪くても海はきれいですね~
素敵な物何かな?気になります!

ラーメンカップめんみたいですね(笑)
♪♪♪

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
そうなんですっ。
こんなに沢山で予定が合うことってなかなかないですもんねっe-343
楽しんできましたヨッe-343
そうなんです…これでお天気が良かったら大大満足だったんですが…
ま、またの楽しみって事で!?

ぐふふっ。お笑い担当の父…
そんな温かいお言葉を頂いたら~きっと喜びすぎて調子に乗りまくってしまいそうなので…内緒にしておきますe-455ぷぷぷっ

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当にキレイな景色ですよねぇ~!!
ま、汗もかかず…快適ではあったので良かったかな???

とっても素敵なものをゲットしたのですよっe-343
編集中です…眠気と戦い…
♪ありがとうございます♪

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
そうなんですよねぇ…結構お高め…意外と日本のほうが安かったりしそうですよねッe-282
あ、でも美味しかったですよっ!!
ラーメンも。ただ…やっぱり量が多いのでやっと食べましたっe-446

私好みの素敵なものをゲットしました~e-349

ももとひめはいつもの動物病院ですe-446

くいなさんへ

*くいなさんへ*
うふふっ。お天気=海&プール遊び以外は満喫ですっ!!
いやはや~本当に日本語オンリーでOKですっ。
あちこちに日本語があるし…
あ、このラーメン意外と(!?)美味しかったですよっe-330
場所によっては日本円が使えるところもe-267

まろんと小梅のままさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
そうなんですよっ。本当に綺麗ですよねぇ~!!
天気が良かったら海に入りたい!!!!って、思うのですが…e-330

素敵なもの…私好みのものをe-328

本当に~ラーメン…でも意外と美味しかったですよっe-328
♪ありがとうございます♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
