スポンサーサイト


2010.01旅行日記☆初日:メインイベント夕食編☆

水族館で程よく疲れたら~

最後にメインイベント!!!

夕食デスッ


バスでお迎えに来てもらい~

着いた先では!!

バーベキュー!!(食べ放題、飲み放題:アルコールはビールのみ)
バーベキュー1

肉や野菜は勿論、牡蠣もエビもあるのよっ。…60ドルでした。

バーベキュー2

で、たらふく食べていると…

ショーのはじまりはじまり
ショータイム


とっても素敵なダンスを見ながら~

華麗なファイヤー
ファイヤーショーも女性バージョンはとっても可憐

力強い男性バージョンも

ちょっと、気分を味わってくださり~

[広告] VPS

で、楽しく過ごしていると…

サプライズがっ

キレイなお姉さまに父が連れて行かれました~~
抜擢!?
おそらく観客全員(シャイな)日本人…このお姉さんは数人の人に断られていたそうです…

で、父は…

自分の仕事をシッカリこなしましたヨッ

そうですっ。

会場を爆笑の渦に

勿論動画も撮ったのですが、彼の名誉の為に…


…そして、信じたくないけど…

……同じDNAが流れていると思われる(!?)私の今後の為に…


・・・・・・・・ご勘弁



ま、特別大サービス…

この『キメッ』のポーズだけで大体ご想像頂けるかと…
セッツ。
……ぐふふっ。おそらく想像以上ですグッ。

そんなこんなで、

お腹いっぱいな上にお腹がよじれるほど笑いましたヨッぶぶっ。


やっぱり(!?)珍道中な我が家に…

(ちょっと)もも&ひめを思い浮かべながら…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と…よろしくどうぞっ。

勿論(!?)ホテルに戻ってからABCストアで買い込んで2次会です
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ。。これ、必ずやられるよね。
シャイな日本人は、なかなか舞台に上がるのを拒みますv-404
さすがkohaxrun姉さんのお父様☆
いつか、次には、姉さんが舞台に立っていることでしょうv-354

食べ放題でおなかいっぱいになりました~!
やっぱりここは、お肉より魚介類がオススメですね。

No title

読んでる途中で、「酔っ払って気持ちよくなったねぇさんが
舞台にあがると面白いのに~」、などと考えてるとe-330
さすが、ねぇさんのパパさん。
こっそり動画も見たいわぁe-349
ぐふふe-348

アコちんママも「食べ放題飲み放題」って言葉が大好きe-420
腹八分どころか腹20分ぐらいになっちゃうよねe-264

おはよ~

お父さん!凄い!!!
”爆笑の渦に”これは、そうそう出来る事じゃないよ!
動画、残念だな~(*^m^*)
しかし美味しい物たべて、爆笑して
最高の”グアム”ですね!!!
私も行きたくなっちゃった~

No title

寒い南国をエンジョイしていますね
旅行なんてありきたりじゃぁつまらないv-237
さぞ、思い出深い旅行になったでしょう・・・なんて他人事だからって言っている訳ではないですよ
経験者 語るですから・・・
私が行った時も2月で天気は悪く・・・
ツアーのはずが結婚式場の人が申し込みし忘れていて単独旅行・・・
お金は払ってあるのにいく先々でお金を請求され・・・
持ち金がなくなるし、昔の事だからカードはないし、ケチケチ旅行になったの
今は笑い話ですが・・・
だからきっと・・・今頃 旅行のことを思い出し・・・一人で「ぷぷぷっ」ってふきだしているのではないのかなぁって思ったよ

PS:動画アップしましたか?[広告] VPS のところ・・・
画像がないよっ。。私も昨日 全く同じ状態で・・・

No title

素敵なお父様♪
逆にカッコイイと思います~
ぷぷ♪きっとこの夜はみーんな楽しくっていい気分の
夜だったのでしょうね~
お父さんナイス!です。

食べ放題で60ドル!安くてきっとめちゃくちゃ
おいしいんだろうなぁ~☆

No title

お父さん素敵ですよ、これくらいしなくっちゃ(o^-')b
でも、見たかったな~。

ショーを見たり、おいしいもの食べたり
う~ん、いいなぁ~e-454

No title

最後の夜はバーベキュー・・・
お父様のサプライズv-398
さすがkohaxrun姉さんのお父様ですね~
みんな次の日はお腹が筋肉痛だったかな?
♪♪♪

No title

お・・・お父上!!
キメ!のポーズが完全に古き良き昭和ですってば!!
今は平成で、しかもそこグアムですから!!
kohaxrunさんもいっしょに踊ればよかったのに。
同じDNAを生かして(笑)

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
そうなんですよっ。
隣の日本人夫婦も…妻「貴方ならどうする?」 夫「絶対断る」って、言っているのが聞こえました…
私も「シャイな日本人」なので…
オダギリジョーに誘われても…いや、ジョーなら行くかも!?

本当にお腹いっぱいになりましたe-328
予想外で(!?)イカが美味しかったですe-349

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
ぐふふっ。案外お酒強いのでそこまでの失態は!?
って、父が思いっきりやちゃってましたe-455ぶぶぶっ
明らかに他の人と違う盛り上がりをe-282
動画見たら…きっと目に焼きついて…夢に出てくるかもe-350

そうなんです!!
明らかに食べすぎちゃいましたよ…
でも、食べちゃうんですよねぇ…怖いですよねぇe-330

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうですよ…「爆笑の渦」でしたe-282
海外なので~って、客は日本人だらけで…ま、知り合いは居ないと想いますが!?
動画…見せたら…「グアム」じゃなくなっちゃいますよ~~e-268

沢山食べ過ぎて~~本当に…
でも、2次会でまた食べて呑んで~って…凄いですねぇe-440
近くて安いのでふらりとどうぞっe-446

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
南国…って程暑くはないのが残念ですが、楽しんできましたヨッe-446
RUNAちゃんのおかあさんったら!!凄い経験を!!!
色々~と、良い事も悪い事(?)も思い出になりますよねぇe-454
その時は大変でも…結構後になったら笑えたりしますよぇe-455ぷぷっ。
では、リベンジで楽しい旅行を是非e-349

動画見れないですか???
ナゼでしょ????ちゃんとやったつもりがぁe-350

yukiさんへ

*yukiさんへ*
ぐふふっ。そんな褒め言葉を頂いたら…調子に乗って大変な事になりそうですe-455ぷぷっ。
明らかに他の人(若い男の子だらけ)の中で~
異才を放ってましたe-282

本当に美味しくて~ついつい食べすぎちゃいますねぇ~
しかもビールも少なくなってくるとついでくれるので…一体ドンだけ呑んだのかe-350

セピアままさんへ

*セピアママさんへ*
本当に…向こうの方の狙い通りの働きをしてましたよe-282
動画見ちゃったらきっと頭から離れず…数日苦しい思いを!?

いっぱい食べて~呑んで~笑って~大満足でしたe-454
でも、やっぱりそんな中雨は降ってたりしてe-330
ま、これも良い思いでですねっe-446

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
そうなんですよねぇ~南国ムードを楽しみましたe-266
丁度暑くも寒くもない感じで~過ごしやすかったですけどねe-454

父も頑張って…いや、素で~踊ってましたe-455ぶぶっ。
本当にお腹筋肉痛になるかと想いましたe-282
若い男の子の中で唯一の「おじさん」だったのでっ。

♪ありがとうございます♪

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
ぐふふっ。そうです…
昭和を愛する…って、大抵こんな感じですe-330
平成とかグアムとか関係ないですねぇ…ただ…大好きなコーラがどこにでも有るのが嬉しいくらいで!?

私に(恐らく)流れている彼のDNAはまだ眠っているようです…
このまま目覚めなければ良いなぁ…って願っている所ですe-459
なんなら…お母さん、何か他に心当たりでも???って、願うのみ!!
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
