スポンサーサイト


2010.01旅行日記☆初日:夕方編☆

南国で、

凍え死にそうになった後…

本日のメインイベントの夕食まで時間があったので、

ホテルに直結している…

こちら→「アンダーウォーターワールド

と言う所に行って来ました。

大人20ドルとちょっとお高め?


中はと言うと…
怪しい!?
ちょっと怪しい所を通ると~

そこにはっ、
トンネル1
お魚さんの目線で。的な~

トンネル2
海底(?)トンネルが

なかなか綺麗で…

……人が居なかった

ので、のんびり回っていると~

カクレクマノミが隠れているのに
カクレクマノミ
萌え~と、なってみたりぃ~

タツノオトシゴのお腹が気になってみたりぃ~
タツノオトシゴ
って、説明書きを読んだら、
タツノオトシゴはオスがお腹の中で子供を育てて大きくなったら出すんだそうです。
もう、かなり大きくなっているような気が!?

そして、最後に素敵な売店で…
売店
終了です…何も買わなかったけど…

でも、本当に1時間もかからずに回ってしまうような感じで

ちょっとした空き時間に!?


水族館…でも、やっぱり動物園?

いや、もも&ひめが一番

そして~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
 ↑
ぽちっ。とねっ。

雨でも曇りでも関係ない!!…が、やはり冷房きついっす
超暑かったら『あー涼しい!!』って、大喜びなのかなぁ???
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カクレクマノミ、とっても可愛いねぇe-266
でもタツノオトシゴ、数いるとちょっと怖いかも~e-350
20ドル、約2000円!?
旅行客目当てで高いのかしらね。
メインイベントの夕食記事が楽しみ~e-454

No title

やっぱりももちゃん&ひめちゃんが
どうしているのか?気になるところ。
どこに行っても考えてしまうよね。

楽しみ楽しみ『お宅の晩ご飯は~??』

おはよ~

売店の”くらげ!?きのこ!?”ステキだな~
こうゆう発想って、なかなか無いですよね♪
”メインイベント”楽しみだな!!!
私が行った時は、キッチン付きのホテルだったので
自分たち調理を。。肉が固かった思い出が。。

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
カクレクマノミ~可愛かったですよっe-267
本当に隠れてましたe-446

そうなんです…タツノオトシゴ…可愛いですが…
あのお腹がちょっと怖い!?しかもかなり沢山居るんですよっe-451

ちょっとお高めですよねぇ…観光気分で~ですねっe-330

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
そうなんですよねぇ…もも&ひめ…
…元気だったようですe-455ぶぶぶっ

晩御飯~美味しかったですよっ!!
そして、楽しかったですよっe-440にやりっ。

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうなんですっ。素敵なくらげ?ですよねぇ~
面白いですよねぇ~e-328
が、たまたまか…お客さんはあまり居ませんでしたe-330

今回大人数になったのでそういうところが良かったかも!!
って、言ってたんですe-446
肉の質が違うんですかねぇ…食べてみないと分らないですもんねっe-351

No title

ちょっとお高めな水族館?
ニモ可愛いですね!
ももちゃん・ひめちゃんはもっと可愛いよね
♪♪♪

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
そうなんですよ…観光地だからでしょうか???
でも、夜はこちらバー(?)になるそうです。

本当にニモ!可愛いですよねぇ~e-328
やっぱり臆病者なんですねっe-446

ももとひめを褒めていただき…ありがとうございますe-454
やっぱり、抱っこしたり~と触れ合えるのが嬉しいですよねぇ…
正か魚を抱いて寝るわけにもいかないし!?
♪ありがとうございます♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
