スポンサーサイト


2010.01旅行日記☆初日:日中編☆

朝食を終え、

さて、何をしようか???

と、思案中…


お子ちゃまたちは

「プール!プール!!」 

と、騒いでましたが…


何せ、雨…

何せ、涼しい…


って、事でプールは

(天気が回復する事を祈りつつ)午後にする事にして、

とりあえず買い物にっ。


こ~んな感じのバスに乗っていった先は~~~
バス


Kマート…大きいスーパーみたいな感じですねっ。
地元の人も行く日用品とか売っている…

ここで、安い(5ドル位の)ビーチサンダルを買ったり~

もも&ひめのおみやを買ったり~

と、こちらのフードコートで昼食を
昼食
こんなかんじの団体さんでわいわい楽しんでました
それにしても…パスタ…懐かしの「そふと麺」を思い起こさせるような…
お子様、お年寄りに優しい(?)茹で上げっぷりでしたぷぷっ。

そして、午後に…
プール
プールや

海にと…
海
あーーなんて、素敵な曇り空

プールサイドでドリンクなんかを
ドリンク
かなりお酒が効いているフローズンマルガリータ!!!
とっても美味しかったです
…が、この後「フローズン」にしたのを後悔するくらいの…

雨が降り…
…いや、スコールとは違うんですよっ。
 寒ーい雨で。曇りだし。汗かかないし。日焼け止めいらないし

さむっ!!と、震えながらホテルの中に逃げ込み…

そこで、また大打撃!!!!

エアコン効きすぎ!!!!!!


ガタガタ震えながら急いで部屋にもどり、
クーラーを切り、窓を開けてやや暖かい外気を入れつつ
長袖着たのでした

ちなみに、ギリギリまでプールで遊んでいた方々は…
即、暖かいシャワーを浴びて暖をとってました

私達が来たのって…

ほんとに…南国!?

…灼熱の太陽…どこに行ったのかしら???

そんな、太陽に飢えていた…リゾート地…
あー私の湯たんぽもも&ひめが恋しいわぁ……
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。とねっ。

本当に…唇紫になるかと思っちゃいましたよっ
…Kマートで買った安物サングラスの立場って
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいいバスですね~

曇りですか・・・残念でしたね。
そふと麺なみのパスタって
子供の頃家で食べてスパゲティー思い出します。
大人になりお店でアルデンテの食べて茹で足りない!って思ったことが・・・
海に浮かんでる、でっかいタイヤの自転車みたいなのが気になります!
寒くて泳いでる人少なそうですねv-393

No title

とっても楽しい珍道中だったようで・・・?
これからのレポが楽しみですe-440
グアムも今は冬ってことなのかな?
思ってたほど暑くないんだね。
でも、やっぱり海外!
うらやまし~~e-446

おかえり~

おかえりなさーい。
どこへ、行ってたのかと思ったら、
南国、グアムっ!e-255
いつも6枚は、着込み、ヒートテックとタイツを外せない
ワタシには、半そで姿が羨ましい・・・と
思いきや、見てるだけで、
余計に寒くなっちゃいましたe-447
せっかくの南国リゾート。
早く、いいお天気になるといいねっ!


海外じゃあ、さすがにももひめちゃんも
一緒にってわけ、いかないもんね。
ももひめちゃんのお土産も気になるところですe-284

No title

お母さんが初めて行った海外はグアムだったんだよ。
日本人ばかりだったけどv-12
海外に行った時は、必ずスーパーマーケットに行くんだ。
そこでいろいろ面白い物を見つけるのが楽しいね♪
一族で行かれたんですね?
楽しそうだな♪

Ton♂さんへ

*Ton♂さんへ*
バスは一律3ドルだそうで~チョットお高め???

そうなんですっ。と~っても茹ですぎパスタe-266
って、そういえばアルデンテっていつごろ知ったんでしょうか????
『麺柔らかめ』好きな父には丁度良いのかも知れませんがっe-446

でっかい車~確かに気になりますねっ!!
そうそうお天気がいまいちなので…空いてましたねぇ~e-455ぷぷっ

sachinosukeさんへ

*sachinosukeさんへ*
本当に『珍道中』がふさわしい!?にぎやかな旅でしたe-328

グアム…雨季でもなく…観光シーズンって事だったんだけど…
どうやら強力な雨男が居るようで…e-455ぶぶぶっ。
まぁ、過ごしやすいって言ったら…そんな感じで。
半そでで汗もかかず~快適だったよっe-446
3時間半くらいだったらおこちゃまも大丈夫だし~是非e-446

Tomomootoさんへ

*Tomomootoさんへ*
ただいまっ。そうなんですっ。
南国に行ったはずだったんだけどねぇ…e-330
あ、でも半そでで汗もかかず快適な感じだったよっ。
海に入るには寒いかも…だけどっe-455ぶぶぶっ
今度は良いお天気の時に行きたいわぁ…e-328

そうそう、ももとひめを連れて行けないのが残念だよねぇ…
ももとひめへのオミヤ…気に入ってくれたかなぁ~???

クロニカくんへ

*クロニカ君へ*
お母さんの初海外グアムだったんですねっe-328
本当に日本人ばっかりですよねぇ~ま、楽っちゃー楽ですねっe-446
そうそう、スーパーって楽しいものがいっぱい有りますよねぇ~e-415
何気にベットの上掛けが気になりつつ…持ち帰ることを考えて断念しましたe-263
って、事で6枚組みの(安い)おパンツを買ってみましたe-455ぷぷぷっ

団体さんで行ってきましたよっe-454
にぎやかで楽しかったですっe-267

No title

天気が悪かったのが残念でしたね~
そんな中でもおこちゃまちゃんは元気に
泳いでいるんですね!

ももちゃんとひめちゃんのお土産なんだったのかな?
気になる私です
♪♪♪

こんにちは~

グアム旅行でしたか!!!
日本の、さむ~い季節に暖かい内容
羨ましさも増大ですわ~
1月は、温度差が激しいのかな??
私が。。約10年以上も前の7月に行った時の事を
思い出しちゃった~
砂浜でうつ伏せになって寝てたら、気持ち悪くなるくらい
日焼けをした経験が(^-^;A

No title

遊びに来ました。
って、プール?海?南国?ここは何処?
グァム!!!
あれ、グァムって寒いの?曇ってるからかな?
行ったことないからi-241わからない。
でも、ここに遊びに来るとグァムに行った気分なれますね。e-454
また、遊びにきま~す。

まろん・小梅のママさんへ

*まろん・小梅のままさんへ*
そうなんです…お天気がぁ…
でも、お子ちゃまたちには関係ないようで…さすがです!!!

もも&ひめのおみや~
なかなか気に入ってくれたようですっ。後ほどご披露!?
♪ありがとうございます♪

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうなんですよ~暖かいグアムに~のはずが!!!
本によると…雨季でもなく観光シーズンって事だったんですがe-330

日焼け…ひどくなると大変ですよねぇ…
私も対策に!!!と、強力日焼け止め用意していたのですが…今回は必要なかったですe-443
今度はジリジリした太陽の時に行きたいもんです…

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
ご訪問&コメント有難うございますe-446

そうなんです…南国グアムに行ったつもりが…
汗もかかずなかなか快適な気候でしたe-350
近くて海外が楽しめるので良いですよ~日本人だらけですがe-330

また、お暇な時にでも遊びにいらしてくださいましっe-415
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
