スポンサーサイト


2010.01旅行日記☆活動開始編☆

夜中に到着したわけですが…

前日に着いていた妹たちに


8時にロビーに!!


という、鬼の様な集合をかけられていたので…

起きましたともっ

夜中の景色とは違いますねぇ~
朝1

うーん。清々しい…
朝2
曇り空&雨降り…どーんっ。

ま、おかげで…
虹
虹が見れましたけどっふんがっ。

夜中は良く見えなかったプールも
プール
なかなか素敵っ

で、朝食を~

と、行った先は…
朝マック
マクドナルドで朝マック

こちら…(食べかけでスミマセンが)
朝マック(中身)
見えるでしょうか?
中にチーズたっぷり、ハンバーグとジャガイモ等々ゆで野菜たっぷり入っているんですよっ。
しかも、ちょっとピリ辛
なかなか美味しかったですが、量が多い…
と、アイスティー…甘過ぎ

そうそう、泊まったホテルはこちらの~
ホテル
アウトリガーホテル

まわりに色々有って便利な所でした
って、子連れ&ブランドに興味の無い団体には免税店…用は無かったですが!?

まだまだつづく…旅行日記…
なのに、こちら…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
 ↑
ぽちっ。

って、凄い日本人の数~~~
私はグアム2度目でしたが…前回(もうかなり前)も…こんな感じだったかなぁ?
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっえっえっーーv-364
グアムに行かれてたのですか~
素敵素敵~v-353いいですね~
海外は韓国に一度行ったきりでまったく知らない世界。
いいなぁ~~v-411
大きな虹!きっと素敵な旅行になったのでしょうね~
続き楽しみにしてまーーすv-238

No title

楽しそう~~~e-454
グアムまで3時間半かぁ・・・、案外近いのね。
今はどんな季節!?
日本語は通じるの!?
アコちんママも行ってみた~い!
でも毎日「ピーチは元気かなぁ・・・」って言ってそうだわe-350

yukiさんへ

*yukiさんへ*
そうなんですっ。行ってきましたe-328
韓国も美味しいものがたくさんで良いですよねっe-343
グアムも近くて結構楽だったりしますe-257

あっという間の旅行でしたが…楽しんでいただけたら嬉しいですe-267
もっと暑い時に行きたかったなぁ…

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ:
楽しかったですよっe-343
本当に近い海外なので、意外と国内旅行より安くいけたりして~
なので、日本人が多いので日本語が通じますよっ!!
手軽に外国気分を楽しみつつ~でなかなか良いと思います。
ハワイは遠くて高いし…
今は一応観光シーズンで、雨季ではないって事だったのですが…毎日雨でしたe-263
そうなんです…わんこの心配が…
今回家族みんなで行ってたので、このまま飛行機が落ちたときのももとひめの行く末を思案しつつe-330でした。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
