スポンサーサイト


2010.01旅行日記☆出発&到着編☆

可愛いもも&ひめを預けて~

車を走らせ

見慣れたこちらの景色に別れを告げ…
横浜

着いた先は~
成田空港
成田空港

実は夜の便なんですが~
もも&ひめを預ける都合&せっかち(心配性)ゆえ、超早め到着

空港内を散策して過ごしました

こちらで一緒に行く人達と待ち合わせをして~

飛行機にっ。
ちなみに機内食はこんなんでした
機内食
マズッ!! いや、私のお口には合いませんでした…
野菜と鶏肉をバーベキューソースで炒めた物がパサパサしたパンに挟んでいる…
……2口ほどで残し…サラダとケーキ(?)を食べて~~~

3時間半ほどのフライトで着いた先は…

こちらっ。
空港到着
かなりの激しい雨が

そうですっ。

フライト時間でピンと来た方も多いのでは???

近い海外グアムっ

ホテルに到着し~
部屋
この板をペラペラ~っとすると窓が出てくる~素敵な感じです

窓からの眺めは…
こんなかんじっ。
窓からの景色1
夜中の2時近く…

でも、
窓からの景色2
なかなか賑やかです


夜勤明けで来た私は…
バタンキュー(死語?)で、眠りに付いたのでしたっ

旅行日記…しばらくお付き合い下さいマセ。
…………もも&ひめ出てこないけど…

でも、一応…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ジャンルは…このまま???

って、南国…しかも、リゾート地なのに雨って!!!
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~~~♪

きゃ~~~、海外に行ってたの???
いいなぁ!!!
ご家族も一緒!?

・・・なんか「?」とか「!」ばっかりだねe-264
ももちゃんとひめちゃんはお留守番だったのかぁ・・・。
これからの記事が楽しみで~すe-446

お帰りなさい。

お母さんも行ったことあるんだって!!
もちろん僕は行ったことないよ。
雨かぁ。。
グアムって美味しいイメーないんだよね。
でも、きっとkohaxrunねえさんのことだから、
次は、美味しい物がでてくるかな?
楽しみ☆
ももちゃんとひめちゃんに会えないのは残念★

やっぱり・・・

日本脱出だったのですね

グアム・・・新婚旅行でうん十年前に行きました
やっぱり雨が・・・・
でも・・・飛行場とか綺麗v-352昔は・・・でした
3時間半で着くんでしたっけ・・・
もうすっかり忘れてるぅ~~

旅行日記 楽しみにしていますe-343

No title

グアムですか!!
海外じゃないですか!!
でもあれでしょ、四万十に来るより近いっしょ(笑)

いいなあ、旅行。
グアムってやっぱあったかいのかな。
旅行日記楽しみに待ってます。

海 外 旅 行 !!

おかえりなさい!
グアムですか!すごい!!
海外は一度も行った事ないので、
なんかワクワクしながら読ませてもらってますv-364
続きが楽しみですv-291
しかし、3時間半で着くんですね・・・
うちからは、関空まで4時間かかるかも!

No title

お帰りなさ~い
グアム行ってたんですね~
旅行の様子楽しみです!
ももちゃん・ひめちゃんお利口でお留守番
していたかな?
♪♪♪

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
ひさびさの海外デスッ。
団体さんで行って来ましたe-343

そうなんですよ…もも&ひめを置いて行くのがとっても心残りでしたが…
無事帰ってこれてよかったですe-328
旅行日記…お付き合いくださいませ。

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
クロニカ君のお母さんも行ったことがあるんですねっe-446
本当に一緒に行けたら良いのにねぇ…置いて行くのが…寂しいですよね。

雨と曇りで…残念でしたっ。
美味しいもの…確かに…日本が一番!?
でも、いっぱい食べてきちゃいましたよ~~
体重…どうなっているのでしょうか????怖くて乗れませんっ。

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
そうなんです。久々だったので…気付いたらパスポート切れてて…急いで取りにいきましたe-330

新婚旅行で行かれたんですねっ!!
その頃とまた違いますかね???
本当に日本人だらけでしたよぉぉぉe-351
3時間半。本当にあっという間についちゃいますねっe-266

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
そうなんですよっ。海外にチョコッと行ってまいりましたe-420
そう、そうなんですよ!!!!そちらに行くより近いですよねぇ…
飛行機で行っても空港から車でかなりかかってしまうし!?

グアム…暖かい(暑い)筈が…涼しかったです…
雨だし、曇りだしe-350
急いで買って持って行った強力日焼け止めも…必要ないくらいe-263

Ton♂さんへ

*Ton♂さんへ*
そうなんですぅ~行って来ましたe-454
近いし、日本語が通じるし…なかなか気軽に行けますよっe-328
が、なかなかその気になるのが…今回は計画してくれる人が居たのでいそいそと行って来ましたe-287
今回初めて知ったのですが、成田、関空以外に中部、新千歳、仙台、新潟、岡山、広島、福岡からも出ているようですe-168
ワンコを連れて行けないのが…残念ですよねぇe-259

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
ただいまっ。
そうなんですっ。10年近くぶり(?)にグアムに行って来ました~e-343
もも&ひめを置いていかなくちゃいけないのが…やっぱり寂しいですよねぇe-263
…もし、飛行機が事故にあったらe-350とか、想像してしまいましたe-351
旅行日記…しばらくお付き合いお願いしますっ。
♪有難うございます♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
