スポンサーサイト


ちょいとぉ~(@^^)/~~~

私達…

この…
かわいこちゃん
可愛い子ちゃん達を残して…

旅行に行く事になりました

もも&ひめを追いていくのも忍びないですが・・・・

いつもの病院に預かってもらう予定です



そんなこんなでしばらく更新できませんが・・

リフレッシュして戻ってくる・・・・・・・・・・予定・・・・・・・


ので、帰り次第更新していきますデス。

皆様体調にお気をつけてくださいまし。

では、では、
無事の帰宅を祈りつつ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と、どーぞ。

ひめ…今回は大丈夫かなぁ…
前回は別々のケージでひめが落ち着かず…ももと一緒のケージにしてもらって落ち着いたそうで~
一応今回も一緒のケージにしてくれる予定です
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

旅行ですか?

いいなぁ・・・気をつけて行ってらっしゃい♪
楽しんできてね。
ももちゃんとひめちゃんならお留守番大丈夫よね。

No title

いってらっしゃ~!
もう出かけてるかな?
楽しいお土産話待っているね♪

ももちゃん、ひめちゃん寂しいけど、しばらくのお留守番頑張ってね。
きっとお土産買ってきてくれるよ。
だけど、病院だったら、いろんな物ひっぱりだせないね~v-404

No title

行ってらっしゃ~い!
ももちゃんとひめちゃんは、お利口さんで
お留守番していると思いますよ!

♪♪♪

いってらっしゃい~!
どこへ行くのかな?
楽しんで来て下さいね
病院で預かってくれるって安心ですね!
いたずら出来ないけどね

No title

今年もよろしくって言おうとしたら・・・・

いいなぁ~~ 旅行v-441v-441
美味しい物食べているんでしょうね
もも&ひめちゃんをおいて行かれるなんて・・・・
もしかして i-37にのって日本脱出?
それとものんびりi-186温泉に・・・
みやげ話が楽しみe-343

いってらっしゃ~い

わぉe-451
いいなぁ~e-343
どこ行くの?何食べるのぉ?
レポ楽しみに待ってま~す!

ももちゃん&ひめちゃんの2ショット写真
う~んe-328
やっぱり可愛いなぁe-349

こんにちは~

いってらっしゃ~い\(*´∇`*)/
”リフレッシュ”して来て下さね~
ももちゃん、ひめちゃん♪ママさんが戻って来たら
た~くさん甘えさせて貰うんだよ~

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
ただいまっ。昨日帰りましたe-446
ももとひめもおりこうさん(?)でお留守番していた様デスッe-330

旅行日記~少しずつまとめていこうと思いますっe-343

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
ただいまっ。昨日帰ってきましたe-446
少しずつ旅行日記まとめていきます~e-343

もも&ひめもおりこう(?)でオルスバンしていたようで!?
さすがにイタズラは出来なかったようですe-282
あ、ももとひめにおみやをちゃんと買って来たんですよっe-287

まろん・小梅のママさんへ

*まろん・小梅のままさんへ*
ただいまっ。昨日帰ってきましたe-446
もも&ひめは…おりこうさん(?)でお留守番していたようですよっe-282
一安心ですe-266

♪ありがとうございます♪

Ton♂さんへ

*Ton♂さんへ*
ただいまっ。昨日帰ってきましたe-446
旅行日記…少しずつまとめていこうと思ってますe-343

病院に預けたので、本当に安心ですよねぇ~
飛行機が落ちない事だけを心配してましたe-455ぷぷぷっ。
イタズラはさすがに出来なかったようですe-282

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますっe-420

昨日帰ってきましたっ。
そうですっ。日本脱出してましたe-446
旅行日記…少しづつまとめていこうと思っていますe-420
もも&ひめも元気ですよっe-343

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
ただいまっ。昨日帰ってきましたe-446
少しづつ旅行日記まとめていこうと思いますe-343

もも&ひめ(の写真)~目がキラキラしてますよねっe-420
大好きな私の顔を見てe-328
…嘘つきました。おやつで釣って撮りましたe-441

くいなさんへ

*くいなさんへ*
ただいまっ。昨日帰ってきましたe-343
リフレッシュしてきましたよ~って、言うかもっとのんびりしたかったぁ…

帰ってきて~もも&ひめも大喜びでしたe-349
今はのんびりコタツ生活を満喫していますよe-420
やっぱり一緒に行けるところが良いですねぇ~e-328
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
