スポンサーサイト


お誕生日の…悲劇(--〆)

つい数日前…

母の誕生日でした


なかなか(専業主婦は)行く機会の無い

焼き鳥屋さんに~
夕食
焼き鳥は勿論、

モツ鍋や鳥煮込み~等々美味しいものを食べつつ~

呑みつつ~

で、大満足で(3時間弱)で帰宅すると…


そこには!!

そこには!!!!
大惨事
久々の襲撃です…

ゴミ箱の上に伏せておいたティッシュケースも下にあるし…

それよりなにより…

細かい透明の包み紙が気になり所

正体は…
鯛せんべい
こちらの千葉銘菓→「鯛せんべい」(あ、ちなみにタコせんべいも美味しいです)

確か…半分くらいは残っていたような気がしたなぁ…

って、事は軽~く5枚は食べたか


どこに置いてあったって…

多分…
現場?
リンゴが入っているダンボールを守ったつもりが…

踏み台(ジャンプ台)になっていたのでしょうか???

それにしても結構な高さがあると思うのですが

そんなこんなで、

こうやって…
しらんぷり
しらばっくれている(?)もも&ひめは

またまた~怒られたのでした


今年も健在です!!

な、もも&ひめに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっと。

よろしくどうぞぉ

久々に買ってみた鯛せんべい(プレーン)…残念でした
…あ、もも&ひめ(勿論!?)下痢もせず元気いっぱいで…ご飯の催促を
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃぁ・・・

やりましたね。お二人さん!
そうかぁ・・・リンゴの箱を踏み台にね。フムフム・・・(by JIJI)
鯛せんべいって・・・これまた美味しそうなものを・・・
ウマウマでしたか?よかったね♪(あっ!よくないのか・・・)

おはよ~

”モツ鍋や鳥煮込み”美味しそう~
この寒い季節に温まりそうだし!!!

おおー(≧3≦) =3
すみません。ついつい笑ってしまいました
すご~く元気だな~
ももちゃん、ひめちゃんお腹の方の調子は大丈夫ですか??

No title

お母様久しぶりにお外で外食嬉しかったでしょうね!
専業主婦もたまにはお休みしないとね!
お母様お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように・・・
楽しく帰って来たら・・・これでしたかv-12
ふっふふ・・・ももちゃんひめちゃんまだまだ健在ですね
今年も楽しみだわ(笑)
お腹大丈夫で安心しました。
♪♪♪

No title

お母様、お誕生日おめでとうございます。
めでたくねーよ!とかあたしみたいなこと
おっしゃらないでくださいね(笑)

ですのに。お誕生日ですのに。
おうち、どえらいことになってますね(笑)
鯛せんべえ、いいニホヒがしそうですもんね。
きっと狙ってたんですね。
踏み台を活用なさるなんて、さすがです。
もしかして飼い主さんより賢いとか・・・。
あ、ウソですウソです。
kohaxrunさん、がんばってー!!

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
本当に…やってくれましたe-330
危ないものは全部手の届かない所に置いたつもりが…e-350
あ!!JIJIちゃん悪い子のまねはいけませんよe-282
でも…JIJIちゃんのおうちのテーブルの上には…美味しい物が沢山ですもんねっ!!
きっと、もも&ひめが実演してくれると思いますよっe-440にやり
鯛せんべい~鯛の味はしませんが…美味しいですよっe-343
きっと、もも&ひめも美味しかったんでしょうねぇe-268

くいなさんへ

*くいなさんへ*
美味しかったですよぉ~モツ鍋の〆は雑炊にしましたe-349
本当に満腹満足~e-328

良い気持ちも~吹き飛んじゃいましたヨッ!!!
本当にこの子達の食に対する執着ってe-330
お腹は…全く大丈夫でしたe-282
そんなに食べたのに夕食を催促するほどにぃぃぃぃe-350

まろん・小梅のママさんへ

*まろん・小梅のままさんへ*
お祝いのお言葉ありがとうございますe-328
なかなか居酒屋とかで食べる機会が無いので、嬉しいようですe-343
色々変ったものが有ったりしますもんねっe-446


本当に…ももとひめにまたまたやられてしまいましたe-330
「食命!!」は今年も健在なようですe-351困ったもんですっ。
♪ありがとうございます♪

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
うふふっ。確かにプレゼント…欲しいものは無いって言われちゃいましたe-330
何かしら考えなくちゃと思いつつ~e-446

そうなんですよねぇ…気持ちよく帰ってきたところでこの仕打ちでしたe-350
鯛せんべい…鯛の味がするわけではありませんが美味しいですよ~
って、事でもも&ひめのターゲットになったのでしょうか???
確かに…もも&ひめの方が上手な気がしますe-259
声援…素直に喜んでよいのでしょうか…???????

No title

お母さま、お誕生日おめでとうございます。
楽しい事の後には。。。青ざめることがv-12
おふたりさん!
やってくれますねぇ。
それにしても、ちゃんと台にして、高いところにも手が届く?
なんて賢いんだろ!!
って感心している場合じゃないか。。v-399

♪♪♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
お祝いのお言葉おりがとうございますっ。
ほんとうですよ…楽しく食べて呑んで~
帰ったらこの仕打ち…e-350
この2ワンコには「絶対」は、無いようです…
悲しいかなぁe-263
・・・・それにしてもどうやって届いたのか気になりどころe-351
♪ありがとうございます♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
