スポンサーサイト


お散歩ぽぽぽっ(*^_^*)

先日~

もも&ひめを連れて…

ちょいとお散歩にっ。

こちらのもも&ひめが大好きなところにっ


ももさんはまったりと満喫中。
まったりもも

ひめさんは…
ランランひめ


こんな感じですっ。



はたまた…

可愛いゴールデンさんを見つけて…(音量注意デス!!)
[高画質で再生]

ひめの叫び

[広告] VPS
遊んで遊んで攻撃を


本当にこの子が落ち着くのはいつの日やら~~~


相変わらずなひめさんにぃ…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっと。よろしくどうぞっ。

ちなみに…ひめさんがしているハーネス…
ももさんように購入したんです。ひめ用のは取り寄せになってしまい…
届きましたよそのうちご披露できたら!?
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひめちゃん、声もかわいいねぇ。
ぐるっと回って、遊ぼう攻撃だったの?
大きなワンコ苦手で、反対側に逃げたしたのかと思ったよ。
それにしても、いつも元気なひめちゃん♪
そう、元気が一番だよ~
♪♪♪

No title

ひめちゃん、キャンキャンって声が高いんですね。
ピーチと一緒ですe-415
恋焦がれたゴールデンちゃんとは遊べたのかな!?
うふふe-446

お天気よくて・・・

気持ちよさそう♪
こんな日は走るに限りますね。
ひめちゃん『あそぼ!』って誘ってるのね♡

No title

ひめちゃんの声可愛いです!
「遊んで~」って言ったいたのかな?
お友達と仲良く遊べましたか?
♪♪♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当にキンキン声で頭が痛くなりますe-282
そうなんですよ…ぐるっと回れば行けると思ったのでしょうか???
どうしても遊びたかったようです…

そう。そうなんですっ。
元気が一番ですもんねっ!!!!
…もうちょっと大人になってもよい気がしますがe-330
♪ありがとうございます♪

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
そうなんですよ…とっても声が高くて…大きいので耳に刺さりますe-268
ピーチちゃんの声も高いんですねっ!!
このゴールデンちゃんとは遊びませんでしたe-330
お相手の方も意外と(!?)大丈夫そうな感じでも有ったのですが…
あまりにもひめがうるさいので早々に立ち去らせていただきましたe-351
でも、ドックランとか自分で走れる環境だとそんなに吠えないんですよ~
って、言うかその前にお相手に猛烈アタックですけどe-455ぷぷっ

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
そうなんですよねぇ~
本当に思いっきり走らせてみたいですe-282
が、この様子を見ても…ノーリードはドックランじゃないと無理ですねぇe-286

ひめのお誘いは・・・お相手には届かなかったようですe-455ぷぷっ。
大きいワンコだと余計燃えるようですe-330

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
本当にキンキン声で…大きいので、結構耳に痛いんですよっe-268
ひめの猛烈アタックも…お相手には届かなかったようですe-455ぷぷぷっ。
あまりにもひめがうるさいので早々に撤収しちゃいましたe-330
今度はドックランで思いっきり走らせて~遊ばせてあげたいものですe-349
小梅ちゃんはお相手してくれるでしょうか????
って、お外では人見知りでしたねっe-446
♪ありがとうございます♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
