スポンサーサイト


「冬眠から覚めた子」の次なるターゲットは!?

前回、

ひめのしつこいももへのアピールをお見せしましたが…


あんな感じなので、


玉砕!!する事が多々


「ちっちゃいことは気にすんなぁ~」
ぷりっひめ
な、ひめさんの次なるターゲットは!?

・・・・・・・・
ひめ…
………私か…

コタツでまったりしたい私を叩き起こし…
ひめ1

と、言うのも~知らん振りしていると…
ひめ2
と、無言のプレッシャーを

ポーンと投げるとちゃ~んと持ってきて~

ぽーんっと、
ひめ3
私の膝の上に投げてくれます…


そんなこんなで、私もひめのペースに巻き込まれていくのであった…


誰も太刀打ちできないひめのパワーに…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と…

私もコタツで冬眠したいのになぁ…
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分かる分かる~。
うちもよくボール持って来て、無言のプレッシャーかけられます。
投げたボールを取ってくることの何が嬉しいんだか。
てかひめちゃんの中ではももちゃんを動かすことより
ご主人様を動かすことのほうがチョロイのね(笑)
kohaxrunさんファイト~。

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
そうなんです…無言のプレッシャー…結構痛いですよねッ!!
(狭い室内)思いっきり遠くに投げた所であっという間に取って戻ってくるのでなかなか終わりませんe-330
本当に楽しそうですよねぇ…

って、確かに…ももにアピールするより私にアピールする方が楽かもe-268
が、ひめはももと遊ぶ方が好きだったりするんですよねぇ…
ので、私は「補欠」って、感じですe-441

No title

ひめちゃんのマイペースなところ・・・
笑えます!
必死の訴えよりも無言の訴えの方が
プレッシャーになりますよね(笑)
♪♪♪

(*^_^*)

こんな可愛いことされた日にはv-10
何ぼでも遊んであげるよぉv-221
おばちゃんのとこに持っておいでぇ~~e-454

らるは、こんな可愛いことしてくれないんだもんなぁv-406

No title

おぉ~ ひめちゃんのお相手、ジーにまかせたいです。
冬眠知らずなんですよねぇ…。
私の前でぬいぐるみ振り回してます^-^;;
↓おヒゲの美白~~ ほんと、もう
 心配ないさ~~~~♪ですね。ジーも美白を保ってます^^

No title

ふふふ。。お次のターゲットは。。

遊びたいよね~
僕が相手になってあげるよぉ。
二人でボールとりっこしようよ☆
kohaxrunねえさんは休ませてあげましょう。
♪♪♪

No title

いやーん、ひめちゃんったらけなげに待つ姿が可愛いわぁ。
そーよねぇ、ねぇさんを叩き起こしてでも遊びたいわよねe-454
ピーチもよくママの手にタマゴちゃんを持ってきます。
が、他の事をしながら、卵ちゃんをポイッe-452
ピーチは遊んでもらってるって思ってるのかしらね!?

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
本当に・・・マイペースです…
って、言うか自己チュウとも言いますかe-330

そうなんですよねぇ…無言の訴え…なかなかの確率で効いている様な気がします…
吠えたら…「うるさい!!」って、怒られてしまう所ですがe-455
♪ありがとうございます♪

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
らるくんはこういった催促しないんですか???
本当にひめの思う壺にはまりまくりで…
遊んでしまいますe-443
ぜひとも一緒に遊んでもらいたいです!!!
どっちが先に飽きてしまうでしょうか????

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
ジーさんは冬眠しらずですか???
ひめが聞いたら喜びそうですe-328
ぜひとも遊んであげて欲しいデス…
元気が有り余っているようなのでe-263

ひげ…お蔭様で白をキープできていますe-267
じーさんもきれいですもんねぇ~!!!可愛いわぁ~e-328

クロニカ君へ

[色:990000]*クロニカ君へ*
 ***
なんだかコメントのお返事に意味不明の文章がe-350
書いた記憶も無い…と言う不思議な感じでございます…ので、書き直させていただきますe-328
申し訳ありませんですe-441
 ***

クロニカ君ぜひぜひひめと遊んであげてください…
私も…もももとっても助かりますe-446
しかも、クロニカ君がお相手してくれるなら安心して(冬眠)できますぅe-349

いつもありがとうございますっe-343

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
 ***
なんだかコメントのお返事に意味不明の文章がe-350
書いた記憶も無い…と言う不思議な感じでございます…ので、書き直させていただきますe-328
申し訳ありませんですe-441
 ***

本当にこの無言のプレッシャーに耐えられなくなっちゃうんですよねぇ…
そして、皆このアピールに負けてしまうんですっe-330

ピーチちゃんも一緒に遊ぶのが好きなんですねぇe-343
やっぱりぽいっと投げてもらうのが嬉しいんですよねぇ~e-349
エンドレスになっちゃいますけどっe-282

いつも有難うございますっe-446
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
