スポンサーサイト


「冬眠から覚めた子」と『まだまだな子』

あんだけうだうだと寝ていたのに…

最近は走り回ることも無く、

コタツとお友達だったのに…


突然っ


冬眠から覚めてしまったこちらの子
ももとひめ

ももに…
ひめのお誘い1

私の膝の上に逃げてきたももに…
ひめのお誘い2

はたまた…
ひめのお誘い3

そして…コタツの中に逃げ込んだももさんでしたが…
ひめのお誘い4

ひめのしつこさを見くびってはいけません

優しい(可哀想な?)ももは…

とうとう遊んであげてましたが…
[高画質で再生]

ももとひめのお遊び!?

[広告] VPS

・・・・・って、怒ってる!?
いや、楽しんでいるんですよ


なかなかタイミングが合わないお二人に・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ぽちっ。と、応援を

本当にももが優しいから良いものの…
じゃなかったら血を見るかも!?
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん!

ひめちゃんは冬眠から覚めましたか?
ももちゃんはゆっくり『おこた』と仲良ししてたいのよね。
フフフ・・・仲良し二人が楽しんでますね♪

No title

ひめちゃんはまだまだ若いから元気なのよね~e-271
あっ、ももちゃんも若いですよe-264
もっと若いピーチは・・・テーブルの下で丸くなって寝てますe-261

No title

どうなってるのぉ?これ?
ひめちゃん!ももちゃんに甘えてばかりだと
ダメなんだよ~
って。。甘えたいよね、ママだもん☆
いくつになってもママはママ☆
ももちゃんはホントに優しいね。
これ、じゃれているんでしょ?
ひめちゃんが喧嘩ふっかけてるんじゃないよね?

おはよ~

ひめちゃんの、ゆ~っくり過ごしたい気持ち分かるわ~
私も、満員電車に乗って通勤する事が苦痛で。。
でも、お散歩は元気なんでしょ~(*^m^*)

アバウトすぎる、アンケートに回答してくれて
ありがと!!!

No title

ももちゃんはまったりしていたいのに・・・
ひめちゃんは目覚めてしまったのね(笑)
遊んであげるももちゃんは優しいママですね!
我が家はまろんがいつもももちゃんと同じ立場だってけど・・・
今はミケがいるから解放されました(笑)
ひめちゃんに新しいお友達どうですか?
♪♪♪

No title

激しいですね~
きっと遊んでても、喧嘩してるのかな・・?って
思ってしまいそうv-361
やっぱり冬眠から目覚めるのは若いと早いのかな~
うちは、ゴンはまだまだ冬眠中ですが、
モカは冬眠しませんでしたv-292
なので、いつも喧嘩勃発してますv-393

No title

元気なわんこは楽しすぎると興奮して
ガウガウ言っちゃうんですよね~v-411
強ちんもそうでした(過去形)(笑)
結局、最後は怒るんじゃなくて
遊んであげるなんてどこまでも母は
優しいですね~v-238

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
はい…ひめには春が来てしまった様ですe-330
ももはまだまだ冬眠~
私も冬眠していたいですe-328

本当に…ももがちょっと可哀想な…
って、結局仲良しさんですe-267

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
そうなんです…ひめったら元気いっぱいで…
困ってしまいますe-350
ピーチちゃんも冬眠中ですか???
ひめが起しに行きましょうか????
あ、ピーチちゃんの魔法のおやつ箱を隠しておいてくださいねっe-287

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に…ひめったらももに甘えてばかりなんですよっ!!!
クロニカ君!!ひめに「渇っ」をe-287
って、ももさんが優しいから良いものの…じゃ、なかったら…e-350

喧嘩ふっかっけているように見えますよねぇ…
ひめ特有のお誘いなんですが…
ついついひめのペースに巻き込まれてしまうももさんです…e-286

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうですよねぇ…私も冬眠していたいですe-328

お散歩は…いつだってテンションアップですe-343
ヒートでブルーな時も、忘れてしまうようですe-446

アンケート…お役に立てるかどうかは分りませんがぁ…e-282

まろん・小梅のママさんへ

*まろん・小梅のままさんへ*
そうなんです…
わたしもどっちかというともも派で…待ったり冬眠していたいですe-441

そうかっ、ミケちゃんが小梅ちゃんのお相手をしていますもんねっ!!!
うちにもう1匹…無理ですねぇ…
ハンターが増えるなんてぇぇぇe-350
♪ありがとうございます♪

Ton♂さんへ

*Ton♂さんへ*
本当に…とっても激しい「お遊び」です…
小さい時からこんな感じで大きくなったので、驚きませんが…
確かに喧嘩をしているようで…ちょっとドキドキしちゃいますよねッe-330

ゴンくんは冬眠中ですかっe-446
モカちゃんとひめが遊んでくれたらきっと平和が訪れるんですねっe-420

yukiさんへ

*yukiさんへ*
そうなんですよねっ。
聞いているほうはドキドキしますが、本人たちは楽しそうだったりしてぇ~e-349
強ちんもそうだったんですか???
こゆたんと!?
想像がつきませんが…たまに見せる怒り(!?)の表情は別犬の様ですもんねっe-349

ももは…ついついひめのペースに…
本当に甘え上手と言うか…私も世渡りをひめに習おうかしら???
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
