スポンサーサイト


☆来たぞっ。2010年☆ …今年は☆彡

皆様楽しい年明けを過ごしましたでしょうか????

うちは…

皆さんみなぎる元気を


・・・・・・・・・


ももさん…
ももの寝顔

ひめさん…
ひめの寝顔

寝てますっ


まぁ、飼い主の方もそんな感じでっぷぷぷっ


と、言う状態を知ってか知らずか~

こ~んなものを貰っちゃいました
wii fit plus
こちら→『Wii Fit Plus


Wii Fitは、以前流行った時に、
両親に~(&自分も便乗っ)と、Wii本体と一緒にプレゼントしたのですっ。
で、最初は面白くて皆で遊んでいたのですが…
元々ゲームをやらない家庭なモノで…
他のソフトを買うこともなく~
Wii本体もWii Fitも放置されていたのでした(モッタイナイ!!)


ま、そんなこんなで

超久々にWiiに電源を入れ~

ボードにも電池を入れ…

さて、Wii Fit Plusを


これは、わんこの体重も記録できるって事で~

勿論!!もも&ひめも

人間ほどでは有りませんが、色々選択出来るんですよっ!!
が、さすがに大きさや毛の長さ…とかは出来ないので、
判り易くするために
ちょっと色の濃い目のももを黒&白にしてみました
ひめっちひめっち

ももっちももっち
(・・・・あ、グラフと首輪白にしようかなぁ~

って、写真に撮っちゃうとそんなに色の違いが分りませんねっ

そうそう、ちょちょっとくすぐって(?)みると~
ももっちコロン
『ころんっ』と、きゃぁ~可愛い


そして~新しくなった…Wii Fit Plus…

これがまた…

楽しいですよっ

しかも、途中でもも&ひめが出てきて助けて(?)くれたり…

一緒に走ってくれたり~

と、なかなか愛犬家のハートを摑んだモノであります


これで、

もも&ひめの体重管理は勿論!!

私の体重も…管理!!出来るかなぁ…


健康第一!!

今年も皆様宜しくお願いします

さぁ、張り切ってぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と、よろしくどうぞっ。

2010年!!ステキな1年にしましょう
今年も宜しくお願いしますっ。
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてねe-415

我が家もほとんど似たようなもの。
寝正月に食い正月・呑み正月でした。
昨晩、体重を量ってみたら1年前のダイエット前と同じ
までにUPe-70
wii、ピーチを迎えるときに片付けてしまいました。
まぁ、それまでも宝の持ち腐れ状態だったのですがe-330
はははe-264
今はワンコの設定もできるのですね。
欲しいなぁ・・・。
でもきっとすぐ飽きちゃうんだろうなぁ・・・。
お年玉で買っちゃうか!?

あらぁ・・・

なかなか良さげ・・・♪わたしもゲームをしないのでこの手のものはうちにないのですが、友人宅には必ずこれがあってけっこう楽しそうなので心が傾いてます。mamaの体重監理出来るかしら?・・・って言うよりやるかしら?

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うちにもあるんだけど、全然しなくてほったらかし。。。
でも、今のはワンコの体重も計れるんだね。
ちょっと興味が。。。でも飽きっぽいからすぐに
飽きちゃうんだなぁ。。
それを思うと。。買ってもらえそうもないか。

でももっともっと楽しいことがいっぱ~いある年になりますよ~に!!

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

寝んのももちゃん・ひめちゃん気持ちよさそう~
私もお正月はほとんど、飲んでゴロゴロ・・・
ダイエットしなくちゃ(笑)
我が家もwiiも全然使っていないので、新しいソフトで買って
頑張ろうかな?
♪♪♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくでーす。

Wii Fit Plus、楽しそうですね。
ワンコ好きにはやばいかも・・・。
黒白だとクウスケ、ばっちりだし。
夫の体重管理にも使えそうだし。
うわー、買っちゃったらどうしよう。

新しい年の幕開けの時間。
クウスケもぐっすり寝てましたよ。
和む年明けでした。
あたし、珍しくシラフだったし~。
誰かさんとは違うでしょ~(笑)
今年も健康で、美味しいお酒を飲もうね!

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますっe-266

はい…私も呑んで寝て~のお正月でしたe-446
本当にあっという間に~ですねっ。

体重…怖いですよねぇ…
wii fit plus楽しいですよぉe-343
が、元々ゲームする習慣がないと…用意するちょっとした手間が面倒だったり…
ついついだらだらテレビ見てたり~e-455ぷぷぷっ。
ただ、わんこも設定できるのでちょっと(?)がんばろうかと思ってますっe-282

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
なかなか楽しいですよぉ~e-343
ゲームが苦手でも体で…なのでまずまず!?
って、そうなんですよっ。続けて行くことが大切なんです…
なかなかゲームする習慣がないと…飽きちゃったりするんですよねぇe-282
でも、もも&ひめも体重管理できるので…がんばってみようかと思ってます…
トレーニング(筋トレやヨガ)も出来ますが、体を使ったゲームで楽しく出来るのでe-420

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
こちらこそ宜しくお願いしますっe-328

そうなんですよねぇ…ついつい飽きてしまって…
が、新しいのはわんこも体重管理出来るのでちょっとテンションがあがってしまうかも!?
wii fit があれば、plusのソフトは2000円弱で買えますe-287
せっかくもらったのでがんばって続けようと思ってますe-415
一番はももとひめと一緒にたっぷり遊ぶことが幸せですけどe-349

今年もきっと良い1年になりますねっe-267

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のまま産へ*
こちらこそ今年も宜しくお願いしますe-266

本当に気持ちよさそうに寝てますよねぇ…
時間が許すならずーーーっと一緒に寝ていたいですe-349

wii…本当に使ってなくて…リモコンも電池切れでしたe-282
なかなか習慣にならなくて…が、せっかくなのでがんばろうと思ってますが…
今日は開いてないですe-263
♪ありがとうございます♪

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
こちらこそ宜しくお願いしますe-266

なかなか楽しいですよぉ~
plusになって新しく出来た『目的別』でトレーニングが組んであるのをを選べたり~
『ヒップアップ』『ウエスト~』とか、『メタボ~』などなど…
残念ながら、『バストアップ』は無かったですがe-455ぷぷっ。
体を使ったゲームとかe-446
ムーミンさんのダイエット&クウスケ君の体重管理(わんこはトレーニング無いんです)にぜひ!?

あ、確かに大晦日&お正月呑んでました…
日本酒、シャンパン、ワインに定番酎ハイ…チャンポンですe-330
美味しいお酒のためにも健康第一ですねっe-420

No title

あけましておめでとうございますv-238
今年もどうぞよろしくおねがいいたしますっ

ひめちゃんももちゃんの寝顔に癒されましたが
kohaxrunさんはゲームに熱中ですねっ
すっごく楽しそう~っv-411
わんこが可愛すぎ~。そんなのできるんですね~
しかもももちゃんと、ひめちゃんなんですね
ダイエットしなきゃいけないようには見えないんだけど
太らないようにって事ですよねっふふ

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

wii ほこりかぶってます・・・
わんこも体重管理できるっていいですね
わんこの体型もっとシュナっぽいのとかあったらいいのにね~

明けましておめでとうございます

ももちゃん、ひめちゃん♪ま~ったりしてるな~
『ころんっ』って!!!可愛い
ゲームって、ハマると時間を忘れて。。楽しいんですよね!
今年も宜しくお願いしま~す♪
ポチ!

yukiさんへ

*yukiさんへ*
こちらこそ今年も宜しくお願いしますっe-267

本当に寝顔に癒されまくりデスッ!ズッと一緒に寝ていたいですe-266
そうですっ。ゲームに夢中e-328と、言いたいとこですが3日ほどやってなかったりしますっe-330

わんこは体重測定しか出来ないんですよ…
トレーニングとかは出来なくて…が、体重をグラフで見れたりするので分りやすいかもしれませんe-287

Ton♂さんへ

*Ton♂さんへ*
こちらこそ今年も宜しくお願いしますe-328

って、気付いたらTonさん♂マークが…って、男性だったんですか!!
今更~ですかねっ。すみませんっ。

ワンコは体重測定のみですが…グラフになって見えるので分りやすいと思いますっe-343
確かに犬種とかも選べたらよいですよねぇ~!!
私も頑張ろう!!と、言いつつ~すでに3日開けてないです…
今日はやらねばe-442

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当にまったり~してましたe-328
『コロン』可愛いですよねぇ~!!
他にも何か隠し~が有るのかもしれませんねっe-328
ゲーム…早くも3日ほど放置してました…
今日こそはやらなくちゃe-266

こちらこそ今年も宜しくお願いしますっe-328
ぽちっとありがとうございますっe-266


> ももちゃん、ひめちゃん♪ま~ったりしてるな~
> 『ころんっ』って!!!可愛い
> ゲームって、ハマると時間を忘れて。。楽しいんですよね!
> 今年も宜しくお願いしま~す♪
> ポチ!
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
