スポンサーサイト


*仔犬達の体重表:その2*

*ももの子育て2007*デス。

体重表…とりあえず…

生後3ヶ月までのグラフを…

と、目がハートになってしまう動画を

[高画質で再生]

20070924授乳中
生後2日
[広告] VPS

(↓グラフをクリックしてもらえれば全体が見れます…)
グラフ1

グラフ2

↓ちょっと長い動画なので…ちょいちょい見てみてくださいなっ。
[高画質で再生]

20071026ももと子
生後34日。
[広告] VPS
垂れたおっぱいにもびっくり

で、上の動画と比べてみてみてチョ
[高画質で再生]

生後65日:親子のお遊び♪ [ブログランキング]

1ヶ月ほどで随分動きが早くなりました
ももさんも逃げないと…仔犬達が束になってかかってくると…
大変な事になるので、逃げてました
でも、遊ぶのが楽しいんですよねっ。

本当に仔犬達~可愛いですねぇ
久々に見入っちゃいました


…何とか年内に体重表披露できました…
って、もう2009年最終日
こ~んな、ゆる~い、ブログを…今年も皆様有難うございました
ではでは、皆様良いお年を


さてさて、今年最後の~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。となっ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごいね!

ももちゃんもkohaxrunさんも
がんばったねv-237
ひめちゃんは、二人の愛情を
いっぱいもらってすくすく育ったんだねe-446

ときには、笑わせてくれて
ときには、幸せな気分にさせてくれる
kohaxrunさんと ももちゃん ひめちゃんと出会えて、
ブログ始めてよかったぁ~って思ってます!
これからも愛情いっぱいのブログ
楽しみにしてます!

よいお年を

う~うるうる。
涙がともりましぇんよ。ほんとにe-259
小さいからだで動き回っているのは、
かわいくてかわいくてかわいくてe-266

母は、偉大し、ですよ。

こんなにかわいいワンコたち。
来年もワンコにとりこ、間違いなしっ。
楽しみにしてます~。

No title

子育ては大変で幸せもいっぱいだったでしょうね~っ
こんなに立派に成長したのはkohaxrunさんが
てしおにかけて育てたからですよね♪
動画はもうメロメロになっちゃいますね~っ
ちっこい~~。
今年は仲良くしてくださって本当にありがとうございます!
ブログコメント閉じているときにまでいただいて、あの時は
すごーーく嬉しかったですv-238
来年もどうそよろしくお願いいたしますv-411

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
本当に~あの頃は大変でしたが…苦痛とは感じませんでしたねぇ~
目の下がクマになっても…やつれているといわれても…e-455ぷぷぷっ
愛情たっぷりで育てましたよぉe-349
勿論、他の兄弟もe-415ですが…皆さんあっさりウキウキしながら新しい飼い主さんに飛びついて行っちゃいましたよe-259

きゃぁ、そんな暖かいお言葉~勿体無いですっe-266
私もTomoさんと出会えて~本当に良かったですe-446
らる君にもいつの日か会えたら良いなぁ~e-446
来年も、宜しくお願いしますっe-328

tomomootoさんへ

*tomomootoさんへ*
本当に可愛いよねぇ~e-328プリンス見つけられたかなぁ~e-446
あの時…もしも…って、考えると不思議だねぇ~
やっぱり、プリンスtomomootoさんちに行く運命だったんだねっe-266
バグース君とも仲良くなってぇ~嬉しいですっe-259e-266

本当に…犬三昧の生活…良いんでしょうか???
良いんですっe-446
来年もよろしくっe-287会えたら良いなっe-415
って、言うかまた~の帰りにでも遊びに来てねっe-328

yukiさんへ

*yukiさんへ*
本当に…大変でしたが、それ以上に幸せでしたe-446
ぐふふっ。ひめのアラクレ具合を見ていると…立派かどうかは!?e-455ぷぷぷっっ。
久々に動画を見て…ひめの子…いやいや、無理!!ってe-443

こちらこそ仲よくして頂いてe-328ありがとうございますっ。
yukiさんと出会えて…クロニカ君にも感謝ですe-343
いつも暖かいコメント~ありがとうございますe-267
とっても嬉しかったですe-446
来年もよろしくお願いしますe-415

No title

これ覚えてるよ!ももちゃんが逃げちゃうの。
ほんと、見入っちゃいました。
目がハートになってしまうね。
いつまでも見ていたいけど。。
もうすぐ新しい年☆
来年もももちゃん&ひめちゃんに
楽しいことがたくさんありますよ~に!!
美味しい物ゲットできますよ~に!!

では、では良いお年を~♪♪♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に小さかったですねぇ~
しかも、写真を見返してても~ひめったらももにくっ付いているんですよねぇ~!!
ももも楽しそうで本当に良かったデスッe-328

もも&ひめ…確かに一番幸せなのは食べ物を見つけた時ですねぇ…
はぁ、今年は変るのでしょうか???

クロニカ君は楽しい年明けしたんですかねぇ??
ぷりんちゃんと初詣に行ったのかなぁ~e-349
♪ありがとうございます♪

No title

おぉ、これはまた楽しそうなものをゲットしましたね^^
ワンコの体重管理~~ ちなみに今日のジーさんは7.2kgでした。
増えてってます。
↓動画の中で、こう、赤ちゃんたちがスキップできない子どものように
 駆け回ってる姿に… もだえました。

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
そうですっ。なかなか楽しいですよぉ~
って、言っても元々ゲーム習慣が無いので毎日…は、やってないですがe-330

ジーさん7キロあるんですねぇ~
ひめ(5.4キロ)位の小ぶりな感じなのかと思ってましたe-446
ももの子ベン君やレノン君と同じくらいなのかなぁ~e-328

動画!!本当にあの無駄な動きっぷりが可愛いですよねぇ~e-349
もっともっと動画で撮っておけばよかったぁ!!と、思っちゃいましたe-455ぷぷっ。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
