スポンサーサイト


大好きな場所。

ついこの間…

ももとひめをつれて…

ある所

に行ってきました


すでに…
そわそわ
察知して…そわそわしているももさん

そして、駐車券取る頃には

MAXデス

音量注意です!!
[高画質で再生]

興奮もも

[広告] VPS
ひめは…チョット訳分かってない感じ!?


こんなに、絶叫して着いた場所は…

こちらの→「グランベリーモール

今回は母も居るので2わんこ連れてきました
巨人に襲われるの図

そして…

降りると…

今度は、こちらの方がうるさい!!!

またもや音量注意デス。
[高画質で再生]

興奮ひめ

[広告] VPS
降りてからしばらくはこんな感じで…
慣れてくると静かになるんですが…困った子です。


そして、昼食&買い物している間車で待っていてもらったんですが…

帰ってくると…

こんなことに!!
おいた
怖がられていたオバマの見張りも効果なし…
(その様子はこちら→「天敵はオバマ!?」)

確か…
リセット

ゴミ箱簡単に開けられる様になりました

って、喜ぶところじゃないですが…


ここで、レノン君のプレゼントと、犬まんを買ったのですっ。

ももとひめとにも~プレゼントをっ。
と、ジャケットを見たんですが…サイズが合わなかったんですもんっ

ま、いたずらしちゃう悪い子にはサンタさんは来ないんですっふんがっ
…って、言うか洋服嫌いなもも&ひめにはラッキーかも!?


サンタさんがちゃんと来てくれたおりこうさんも~
残念だった・・・・・・・・・方も~~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と、よろしくねっ。

本当に騒がしい子達です
誰に似たんだろ?????

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃんのお声、初めて聞いたかもe-451
やっぱり女の子らしい可愛いお声だことe-349
ピーチの声、まだまだ甲高いんですよ。
車の中ではいつも興奮状態で「キャンキャン」e-330
アコちんママの耳は壊れそうです。
「オバマ」、もう慣れちゃったのかな?
もも&ひめコンビには怖いものなしですねe-319

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
もも…そういえば来た当初は本当に吠えなくて、『声が出ないんじゃないか?』って、思うくらいだったんです…
で、車の中からわんこを見たときに吠えて~『おお!!』って、喜んで褒めてしまったら…
それから車の中で吠える様になってしまったんですよねぇ…
今は、ひめにつられて吠えることも多々e-330
ひめの声も甲高くて…耳に刺さりますe-286
ピーチちゃんもきっと同じ感じ何ですねっe-455ぷぷぷっ。
オバマ…克服したのか…気づかないのか…
どっちにしても困ったもんですe-263

No title

お出掛けでウキウキしていたのに、ランチは置いてきぼりだったので
オバマさんに八つ当たりしたのかなv-410
2匹でいると気も大きくなるのか・・・
今回は車の中に食べ物がなくてがっかりしていたのかもねe-348

おはよ~

最初の動画、ひめちゃん♪便乗だー
うちのダンケと同じ。。
ももちゃん、ひめちゃん♪すごい!!!
ゴミ箱も簡単に開けちゃうなんて!!!
もう怖い物なし!なのね~
次は、何か対策たててるのかな??
で、「グランベリーモール」は、楽しかった?
応援ぽちっと!

No title

動くももちゃんひめちゃんはやっぱり嬉しいなぁ~
なんてかわいい声なの!めちゃ声高いですねっ(笑)
うちの子も駐車する時はすんごいうるさいですよ!
一緒にお出かけ嬉しかったでしょうね~
車の中は。。。仕方ないですねっ(笑)
頭の良さに感心、感心。。違うか、、(笑)
ポチ☆

No title

ももちゃんもひめちゃんも声が高いですね
小梅と一緒(笑)
でもやっぱり女の子の声ですね可愛い~

あちゃーオバマもう怖くなくなったんです!
う~ん次を考えないとね(笑)
♪♪♪

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
なるほど…置いて行かれたから怒っていたんですかねぇ…
しかも、何も食べるものが無いし!?e-455ぶぶっ。
オバマ…あんなに怖がっていたのに…
あっという間に克服してしまうらしいですe-330
確かに、2匹で居ると強気になると思います!!特にひめ…

くいなさんへ

*くいなさんへ*
ダンケ君も便乗ですか???
そうなんですよねぇ…訳分ってないくせに、吠えてたりするんですよねぇ~e-330
ももとひめ…車の中のゴミ箱はもうマスターしたようですe-263
もっと違う事をマスターして欲しいものですe-443
もうちょっと暖かかったらワンコ連れでテラスで昼食出来るんですが…
この前とっても寒い思いをしたので…断念しましたe-454
ぽちっと有難うございますっe-328

yukiさんへ

*yukiさんへ*
ももとひめ~ちょろちょろしているのでなかなか動画は難しいですねっ!!
オネダリ中だからもしかしたら普段より声高いかもしれませんe-330
降ろしてもらえる所では駐車場に入ると大騒ぎですe-282
ここの他には…獣医さんですe-455ぷぷぷっ。
怖がらないから良いのかもしれませんねっe-454
きょうちんとこゆたん~ワンワンしてても可愛いんでしょうねぇ~e-349
頭…ほかの事に使って欲しいですが…一番発揮するのは『食』がらみですe-286
ぽちっ。とありがとうございますっe-266

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
本当に耳に刺さりますよねッe-268
2ワンコで吠えると…収拾がつかなくなりますe-350
まろん君はそんなに吠えなさそうなイメージが~e-454

オバマ…あんなに怖がっていたのに…
ももはともかく、ひめはオバマが居る事に気付いていないような気がしますe-330
本当に困ったもんですe-443
♪ありがとうございます♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
