スポンサーサイト


☆メリークリスマス☆…イブ編。

さてさて、楽しい[イブイブ]を、過ごしたわけですが~~

[イブ]は、家族だけという事もあり…

そんなにクリスマス!!って、感じじゃない感じでしたっ。



そんなこの日~私は仕事で…

遅かったために…


ももとひめのケーキが無い

と、そういえばこんなものをこの前買ったんだった!!!

その名も…
犬まん
『犬まん』

冷凍ですが、このまま蒸して~冷やしてあげるそうです。

ので、早速~レンジ用の蒸し器にIN!!
利き鼻
…………どんだけ鼻が利くのやら……


で、温めて~冷やしている間パソコンを~

って、何か視線を感じる…

ゲッ!!
オネダリ
すんごい無言の圧力に耐え…

ちゃんと冷やしてから~

ワンコ様には申し訳ないですが…包丁で…
アウチッ

なんだか、痛そうで…ごめんなさいねぇ

半分こ

さてさて、恒例の…
待て
『待て』をして~

と、楽しみました

あ、私達は…私が仕事帰りに近くのケーキ屋さんで購入した~
人間用
ケーキを食べましたよっ
(この時期ホールのケーキが主になるらしく、種類が無かった)


クリスマスに肉まん(犬まん)を、食べた2ワンコたちも~

ちゃっかり、一番落とせそうな父の脇で無言の圧力をかけ…
おすそ分け
食べさせてもらってましたけど

まったり過ごしたクリスマスイブ…

皆様はいかがおすごしでしょうか???

あ、そういえば…
…ももとひめにクリスマスプレゼント買って無かったなぁ…
いや、裸族のお2人にジャケット買おうとしたんですが…
サイズが合わなくて~断念したのでした

相変わらず「食いしん坊」健在なもも&ひめに…
ちょいとお指を拝借。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と、なっ

そんな、メイン(!?)のクリスマス(25日)の夜は~
お好み焼きを全く関係ないっ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなカワイイ犬まんあるんですね!
半分にするのかわいそうだから、
僕がまるまる1っ個食べてあげましょう!!

こんなお顔されたら、も~ダメ!
欲しいよ欲しいよ~
ちょっとKohaxrunねえさん、
『マテ』の時間がながいんじゃないですか~?
クリスマスは家族と過ごすのが一番☆
♪♪♪

No title

「犬まん」初めて見ました~e-451
可愛いワンコの顔を描かれてると包丁を入れるの
ためらってしまいますよね~。
包丁を横から入れて上下に切るとか!?
ももちゃん・ひめちゃん、美味しかった?
うふふ、パパさんの横で待ってる姿、可愛いわぁe-266

No title

可愛い犬まん!
半分にするの可愛いそうなぐらいですね。
ももちゃんもひめちゃんも美味しそうv-10
クリスマス一緒が幸せですよねv-238
♪♪♪

No title

わーーかわいい犬まん!!
いいですね~~しかもおいしそうっv-238
我が家もまーったりクリスマスです。
家が一番♪わんこがいれば幸せv-344

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
そうなんですよっ。
他にもいろんな種類がありました~e-328
とりあえず一番スタンダードのにしてみましたe-349
クロニカ君丸々1個ですか??
確かに美味しそうなのでペロリですねっe-343

うふふっ。『待て』何回やっても面白いですよねぇ~e-440にやり。
家族一緒が一番楽しいですよねッe-328
あ、♪ありがとうございます♪

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
犬まん~色んな種類がありましたよ~
これが一番スタンダードな感じでしたe-328
チーズ入りのも気になったのですが…次回にe-287
美味しかったようでペロリでしたよっ!!!
そうなんですよ…包丁入れるのが…悩んだど結果真ん中にe-455ぶぶぶっ。
上下に切るとは!!!思いつかなかったですe-451
やはり、永年の経験上誰が一番落としやすいか分っているようですe-348

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
犬まん可愛いですよねぇ~
色んな種類がありましたよ!!
あ、『ネコまん』もありましたe-267
確か…マグロ入りだったっけかな??

一緒にまったりクリスマスでしたe-328
もも&ひめはケーキも食べられたから…満足ですねっe-319
♪ありがとうございます♪

yukiさんへ

*yukiさんへ*
本当に可愛かったです!!
しかもいろんな種類があって~
チーズ入りも気になりつつ~とりあえずスタンダードのを買ってみましたe-349
強ちんとこゆたんもお家でまったりですか?
一緒が一番嬉しいですねっe-267
って、うちはしつこくすると…逃げられちゃいますぅe-263

No title

楽しそうですねe-343
犬まんにはビックリ・・・e-451
モチロン ワンコ用のですよね
今年はももちゃんひめちゃんは美味しい物を食べた1年でしたね
それなのに太っていないなんて 羨ましいですe-348

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
楽しかったですよぉ~!!
って、2わんこだとなかなかゆっくりは出来ませんが…

犬まん…レシート見たら『白犬肉まん』って、書いてありましたe-451
そういえば…チーズ入りのは茶色っぽいわんこになってましたe-330
わんこ用の肉まんです。にゃんこ用のもありましたよ!!

本当に食いしん坊なので色んなものを食べていますが…
今のところ
ももは6キロ位で落ち着いてます。
ひめは…この前量ったら5,3キロでした。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
