スポンサーサイト


☆メリークリスマス☆…イブイブ編。

クリスマス[イブイブ]の日に~

こちらにお呼ばれしてきました
レノン
可愛い(カッコイイ)レノン君です

勿論、ももの末っ子(ひめの弟)レノン君にもプレゼントを
レノンにメリクリ


皆で一緒に

たっくさんご飯を食べ~

たっくさんお酒を呑み~
(シャンパンほぼ私一人で1本」開けちゃいました…美味しかったぁ)
皆で

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました

レノン君ママさんママさんのママさん、ご家族の皆様~

有難うございました

ご馳走様でした


と、気付くと1匹(姪っ子)が足りない!!

・・・と、思ったら~~~

ここに居ました
レノンにチュッ
わんこ好きなもんでっ

レノン君…
 やはり、親子&兄弟のせいか、声もももとひめとに似てるんですよぉ~!!
 でもさすが男の子!!がっしりしていて頼りになります

レノン君のままさんに~
こ~んなステキなプレゼントを!!!!!!!
プレゼント

家に帰って早速使ってみましたヨ
ランチョンマット
う~んっ。ステキ



そうそう…

もも&ひめはオルスバンだったわけで…

帰宅して…ドキドキして電気をつけると…


そこには!!!



被害は!!!!!!



本日のおイタ
このお方が、おパンツ脱がされていたのみでした

ひつじさんには申し訳ないですが、

こんなもんで良かった・・・・・・・


ちょっと、大人になっちゃったのかな??

な、もも&ひめに~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ぽちっ。と、御褒美を…あ、ひつじさんに応援でも……

ちなみに~このひつじさんはもも&ひめのものではなく、
姪っ子のおもちゃだったりします…(元々はワンコ用で売っているものですが)
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい時間と美味しい物と最高ですね☆
レノンくん、カッコイイっていうよりかわいい~♪

さてさて、本当にももちゃんとひめちゃんは大人になったのでしょうか?

今後の活躍が楽しみです。

今夜はワクワクして眠れそうもないな。
サンタさんはすぐそこまでやってきたかな?
メリークリスマス♪

No title

ももちゃん、ひめちゃん、kohaxrunさん
めりーくりすます!!v-353
みんなでパーティーいいですね~
楽しそう♪レノンくんと会えてよかったですね~v-410

おパンツに噴き出しちゃいましたが、おりこうさんでしたねっv-238

No title

大人数で楽しそうなパーティーですねe-405
こういう場所にワンコがいるだけで、一段と場が明るく
なりますよね~e-266
うふふ、ねぇさん一人でシャンパン1本ですか。
大丈夫、全然驚きませんよ~e-264

レノンくんと姪っ子ちゃんのチューe-273、可愛い~e-349

ピーチはおパンチュ履いてるカバ!?ウシ!?さんを持ってま~すe-446
さすがに脱がせたことないですねぇ。

こんにちは~

(*´▽`)v☆・゜:*☆メ☆リ☆ク☆リ ☆・゜:*☆v(´▽`=)

ちょとー笑けちゃいましたよ~(≧3≦) =3
被害が”パンツのみ”って!!!
ももちゃん&ひめちゃん♪凄い”脱がしワザ”をお持ちで(*^m^*)
パーティー楽しそう┗(^▽^)(^▽^)┛
こうゆう時は、パーっと酒もすすんじゃいますよね♪
応援ぽちっと!

No title

メリークリスマス!
楽しいクリスマスイブイブでしたね~
レノン君可愛い~女の子みたい!

ももちゃんとひめちゃんはお留守番だったんですね
可愛い被害で良かったですね(笑)
♪♪♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に楽しかったですよぉ~e-343
そして~またもや食べ過ぎてしまいましたe-330
レノン君本当に可愛かったですよっe-349
相変わらず賢く優しい子ですe-328

『今後の活躍』って…アレですよねぇ…
卒業したかなぁ~無理かなぁ…e-263

クロニカ君!!メリークリスマスッe-267

yukiさんへ

*yukiさんへ*
yukiさんメリークリスマスe-343
本当に久々にレノン君にも会えて嬉しかったですe-328
勿論、抱っこもしちゃいましたよ~~
がっしりしていて~ももとひめとはまた違いますねっe-349

おパンツ…綺麗に脱がされていましたよぉ…
可愛そうに~~~
でも、助かりましたっe-455ぷぷぷっ。

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
とってもにぎやかなパーティーでしたよ!!
あらら…私の呑みっぷりはもうばれちゃってますかe-330
久々にレノン君にも会えて本当に楽しかったですe-343
姪っ子はわんこ好きなので…しつこいくらいちゅーをねだってます(犬にのみ)e-330
ひめはお愛想でちゅーしてあげてますが、ももはたまに無視してますe-455ぶぶぶ

そうそう、おパンツシリーズ(?)後、パンダ?も居ます。(姪っ子用で)
色んな種類があるんですねぇ~!!
そのうちピーチちゃんも…e-328

くいなさんへ

*くいなさんへ*
くいなさん、メリークリスマスe-267

そうなんです…まさかこれだけじゃぁ~って、思ってあちこち見てみましたが…
おパンツだけでしたe-282
これは姪っ子のおもちゃなので今まであまり興味なかったんですけどねぇ…
どのようにやっているのか…見てみたいものです!!!

本当にたくさん食べて~飲んで~お腹がはちきれそうでした!!!
応援ぽちっとありがとうございますe-328

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
ママさんメリークリスマスe-267
本当に楽しいイブイブでしたe-328
いっぱい食べちゃいましたよ~~
レノン君とも久々に会えて~楽しかったですe-266

ももとひめ…被害が少なかったから良かったです…
帰ってからの大掃除はきついですよねぇ…
♪ありがとうござます♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
