スポンサーサイト


一人っ子気分…やっぱり一緒で♪編

ひめさんが待ちにまったぁ~

ももさんが!!!

帰宅っ


いつもは帰ってきた人(この日は母)に飛びつくんですが…

ひめったらももをくんくん…
再会
くんくん…

なんだかいつもと違う感じぃ~
[高画質で再生]

お帰りもも!!

[広告] VPS
可愛いわぁ~


そして、豚の耳を半分に切って~

2ワンコで一緒におやつタイム
一緒におやつ

やっぱり一緒が落ち着くようです
安心ゾーン
あんだけコタツに入りっぱなしだったのに~ねっ。

って、コタツの中でも…
一緒に昼寝
やっぱり一緒なもも&ひめに
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と・・・よろしくどうぞっ。

本当にももちゃんったら愛されてますわぁ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひめちゃんを見てるとピーチを見てるようだわぁ。
いつもパパやママに体の1部をくっ付けて安心してる
んですよねぇ。
今もPCの前にいるママの足に自分の足をくっ付けて
寝てますぅ。
可愛いヤツですe-349

No title

ももちゃんが帰ってきて、嬉しいひめちゃんだネ。
そりゃそうだよね?
誰よりも好きなワンコだもんね。
ももちゃんだって、おシッポブンブンだよね。
かわいい~ホントにカワイイ~♪♪♪

No title

ひめちゃんとっても嬉しそう~
ももちゃん帰って来たからいっぱい甘えられるね
くっ付いている姿可愛い
仲良し親子に♪♪♪

こんにちは~

わぁ~お尻くっつけてる!!!
ほのぼのするーヽ(´▽`)/~♪
うちもダンケが病院から帰ってくると
シェーンとノイの歓迎っぷり凄いもん♪
”やっぱり一緒”が一番だよね!!!
応援ぽちっと!

No title

わかりますよ~っv-411
うちもそうです。強ちんだけお散歩多いんですが
帰ってきたらこゆたんは、まず、お兄ちゃんに行きます。
ももちゃんとひめちゃん仲良しですよね~
動画かわいかったです。v-344
おしりぴっとりもなんかわかります~~v-353
お留守番中、ももちゃんがいなくってさみしかったのでしょうね~v-410
ポチ☆

No title

やっぱりももちゃんといっしょが嬉しいんですね。
オヤツもいっしょ、おこたの中もいっしょ、
そして食い物漁りもいっしょ(笑)
やっぱいっしょじゃなくっちゃね♪

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
うふふっ。
ピーチちゃんはママ&パパが大好きなんですねぇ~e-349
本当にチョコッとくっ付いているだけで安心なんですねっe-343
癒されますよねぇ~e-328

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当にももが帰ってきて~ひめは嬉しいようデスッe-328
でも…私的には寂しいような!?
ももは私に会えて嬉しかったんです!!…だと良いなぁ~e-455ぷぷっ。
クロニカ君に可愛いなんて褒められちゃって~
もも&ひめ照れちゃいますわっe-446

まろん・小梅のママさんへ

*まろん・小梅のままさんへ*
本当に嬉しそうでしたよぉ~e-266
いっぱい甘えたくても~さらりとももは逃げちゃうんですよねぇ~e-455ぷぷっ
って、私も何度か経験済みです…e-259
もてもてももさんです。
♪有難うございます♪

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当にほのぼのですよねぇ~e-328
ももは気づいていない様な気もしますがe-330
ダンケ君もお出迎え嬉しいですよねぇ~e-328
こんだけ仲良しだと多頭買いして良かったって思いますねっe-349
応援ぽちっと有難うございますe-328

yukiさんへ

*yukiさんへ*
こゆたん、お兄ちゃん大好きなんですねぇ~e-328
強ちんこゆたん仲良しですもんねっe-343
多頭飼いを考えた時に、相性が悪くてお互いストレスになったら…と、心配しましたが…
今となっては安心を通り越して、多頭飼いして良かったなぁ~って、思いますe-266
ひめはももにくっ付いていきたいんですが~さらりとかわされることも多々e-330
ま、私もももにかわされることが多々…なので…ひめの気持ちが分りますe-263
ポチ☆っとありがとうございますe-266

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
本当に…一緒が良いようですe-446
私的にはちょっと寂しい気もしますが!?
…そういえば、1人1匹の時はいたずらしないですもんねぇ~
一緒になると力を発揮するのでしょうか???
恐ろしいe-286
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
