スポンサーサイト


一人っ子気分…満喫(!?)編。

先日…

ひめさんの『哀愁』漂う様子をお送りしたわけですが…


ももだけの時はちょいちょい一緒に遊びに行った

到着

こちらの→「グランベリーモール

に、行ってきました


ここは、わんこは抱っこしていればOK。

というお店が多くて、わんこ連れにはうれしい限り

って、事でももを連れて行ったこともあり、

ここの駐車場に着くと大興奮(一緒に行ける!!)のもも…

でも、さすがに2わんこ抱っこも厳しいし…

って、事でなかなか行けなかったんですが~

ひめさんと2人きりのデートです


お昼は~

こちらの→「ワイヤード キッチン

私は~
パスタランチ
鶏肉とアスパラのトマトパスタのセット

ひめさんは~
さつまいもささみ巻き
さつまいものささみ巻き

美味しくて~パンもモチモチふわふわでちょっとひめにもおすそ分けしちゃったりして

で、堪能しました

が、しかし…

さすがこの時期テラスは寒い

ストーブもついていて、ひざ掛けも貸してくれたのですが…手がかじかむ様な!?

若干ひめも震えてるし…
ガタガタ
って、おいもをもっとくれ!!って、震えているのかなぁぶぶぶっ。
・・・この後外を歩いていても震えてなかったので、ただ『食いしん坊』なだけでした!!


そして、ひめを連れてあちこちと買い物して~

ワンコ連れNGのお店も見たいので、

ひめのおやつ豚の耳を購入して車でオルスバンを


特にいたずらすることも無くお利口にしていたんですが…

豚の耳食べてないし!!

って、思ったら~安心したのか…
豚耳
帰りの車の中でカミカミ!!!


で、これで終わりじゃないのよ

最後は!!
広い広場
こちらでお散歩を

でもね、今回私ったら散歩セットを持っていくのを忘れたので、
かろうじて車の中に有った古ぼけたリードに…
これまたかろうじて車の中にあったビニール袋を持っての行動でした

のびのびリードじゃなかったので、思いっ切り走れず…
広場で散歩
なんだか不完全燃焼なひめさんでした

そんな、ひめさんに朗報が!!

実は、豚の耳を買ったときにこんなものを貰っちゃいました
おやつ
おせんべいだよ~んっ。

で、
待て
ぺろっと食べちゃいました
・・・・・・・ももに内緒の事が…沢山っ

これで、ひめのご機嫌も直ったかなぁ???
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。っと納得!?

・・・・・それにしても、グランベリー…お洒落しているワンコが多いエリアで…
古びたリードに裸族のひめさん…ちょっと不憫さも!?ぶぶぶっ。
・・・・・・・・・・・・・・あ、まだつづきます。
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもももちゃんと一緒のひめちゃんは心細かったのかな?
たまにはこんな日があっても良いよね
かけっこできなくてもいっぱい楽しかったよね

ひめちゃんのカット とても可愛いのですがどのようにカットをお願いしているのですか?
フワフワして女の子らしいのが好きe-266
あっ ピンクのカラーも可愛いね

No title

ひめちゃんkohaxrunねえさんをひとり占め♪
思い切りももちゃんにヒミツを持ってしまいましたねぇ。
それはやっぱり、もっと欲しくて震えていたのだと思います。

クリスマスにはもっとたくさ~んのおやつを
サンタさんにお願いしておかないとね♪

寒いです~
みなさん、お風邪をひかれませんよーに!!

No title

やっぱりももママがいないと心細いよね!
ウマウマも本当は一緒に食べたかったのかな?
今度は一緒にお出掛けね
♪♪♪

No title

やっと遊びに来れました~e-454
ひめちゃん、ねぇさんと楽しそうなデートしてますねぇ。
美味しいおやつを食べて広場で散歩、すっごい嬉しそうなんですけどぉe-266
でも、ももちゃんがいなくてちょっと寂しいかな!?
たまには、ねぇさんの独り占めもいいよねe-287

No title

先日はコメントありがとうございました。
閉じてるのに戴いてkohaxrunさんの優しさに
じーーんってなっちゃいました。
うちはチワワでちいさいけど一人で2わん見るのは
厳しいからシュナちゃんだとなおさらですね(笑)
うちの場合強ちんがおりこうさんじゃないからなんだけど。。
ひめちゃんの震えは武者震い??
こゆたんのバースデイケーキを前に震えてたのと同じかも!?(笑)

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
うふふっ。本当に甘えん坊さんですっ。
たまにはお互いよいのかも知れませんねっe-343

ひめのカットをほめていただき~ありがとうございますe-330
私のザンバラカットなんです…e-282
一応、シュナカットのように頭と背中を短め、足とお腹を長めに~と、しています…
が、全体的に長めですねぇ…ので、もこもこした感じになるんだと思いますe-266
後、ひげを丸く…眉毛短くまつげ長く…でしょうか???
今のバリカンはつるりと短く切れないので夏までには新しいのを買ってさっぱりさせなくちゃな…って、思ってますe-287
カラーはももと色違いですe-446
ひめーピンク。ももーベージュでe-343

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
そっかーひめは私を一人占めぇ~e-328
って、ひめ的にはももが居てくれたらそれで良いんですけど…って、感じでしょうか???
そうです…食いしん坊なひめは…もっと食べたかったようで~
裸族でも大丈夫なようですe-343

クリスマス~クロニカ君は何をもらうのかなぁ~!!
うちは…まだ考えて無かったですe-263

本当に寒いですよねぇ…
クロニカ君も気をつけてくださいねっe-266

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
そのようで…ひめったらとっても心細かったようです…
全く、甘えん坊さんですe-330
他の兄弟は皆親離れしているのにっe-276
今度は一緒に出かけなくちゃですねっ!!!
ももにもおやつを~~~e-328
♪ありがとうございます♪

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
いらっしゃいましぃ~e-446
楽しいデートでしたよっ。私は!!!
ひめは…ももがいたほうが良かったんでしょうけど…e-263
でも、本当に寒い日だったので…今度はもう少し暖かい日に行きたいですe-415
ももも一緒に~e-446
私の一人占め~e-415って、ももを一人占めのほうが良いんだろうなぁ…

yukiさんへ

*yukiさんへ*
いえいえ…ご迷惑かな…って、思いながら、どうしても『おめでとう』を言いたくて…
こちらこそ暖かいお返事ありがとうございましたe-328嬉しかったですe-267

一人で2わんこを見るのは大変ですよねぇ…
カートがあればよいのでしょうか???
いや、にぎやかなひめを連れていたら…やっぱり大変そうですe-330
ひめの震えもこゆたんと一緒だったようですe-446
食べている間とお散歩中は大丈夫でしたから!!
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
