スポンサーサイト


一人っ子気分…哀愁編。

数日前…

職場の忘年会から帰ると…

ももが居ない


…実は母がももを連れて親戚の家へお泊りを~


で、残されたこの方…
寂しいひめ1


元気が無いですけどっ。
寂しいひめ2

ま、そんな子を尻目に私はえびせんとチュウハイを~
えびせん&チュウハイ

このえびせんピリからで美味しいんですよっ
えびせん

で、この日は一緒に仲良く寝たのでした~



翌日~~~

休みの私は朝一でみかんを

って、どこからともなく~嗅覚だか聴力だかしらないけど…
嗅覚!?

そうでしたかっ。
みかん
と、みかんを食べてご機嫌直ったかと思いきや…

コタツの中

あらら…コタツとお友達!?

で、ご飯も勿論一人な訳で…
1人ご飯1
そうそう、間違えてひめのお皿を持って行っちゃったんだって

1人ご飯2
食欲があるのは元気な証拠


やっぱり、ももが居ないといつものひめとは違うよねぇ…

そんな、甘えん坊に…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ぽちっと。応援!?

・・・・・・・・・・・・・・・つづく。
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~

ひめちゃん♪食欲があるから、安心ね♪
え~何で、ももちゃんだけ??
ひめちゃんも一緒にお泊りしたいよね~
でも、こうゆうのも面白いですね!
応援ぽちっと!

No title

ママがおらず
娘たちだけで過ごしたんですね。
kohaxrunさんは寂しくなかったんですか。
それでお酒とか。
・・・って寂しくても楽しくても飲む人でしたね(笑)
失礼しました。

てか今アルコール飲めないんですよー!!
ムキーーー!!

No title

いつも仲良し親子だから・・・
ももちゃんいないと寂しいよね
でも食欲が会ったから安心しました!
帰って来たらきっと大喜びでしょうねv-10
♪♪♪

No title

やっぱりね、ももちゃんがいないと寂しいね。
でも、お母さまはどうしてひめちゃんの方を連れて行かなかったのでしょうか?
謎です。

僕、知ってるよ~そのえびせん☆
でもお母さんはそれ僕にはくれないんだよ~×
♪♪♪

くいなさんへ

*くいなさんへ*
はい。どんな時も食欲だけは別なようです…
ちびっ子が居る所なので、ストレスを感じにくい(?)ひめを連れて行く予定が、ももが行く気満々になっていたので急遽、ももを連れて行ったそうですe-330
寂しそうだったひめとは対照的にももは普段どおりだったそうですよぉ~あははっ。
ぽちっとありがとうございます。

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
ぐふふっ。
父は居ました。が、私が帰ったのは夜だったので、既に部屋にこもっていたので会いませんでしたが~

忘年会で呑んだのに~
やっぱり風呂上りにはいっぱい呑みたくなってしまうのが難点ですe-330
やんぴぃさんは禁酒中だったんですねぇ…
ぼちぼちですか???

まろん・小梅のママさんへ

*まろん・小梅のままさんへ*
ホントに…考えてみたらひめのそばにはずっとももがいた訳なので…
寂しさ倍増なんでしょうねっ!!
どんな時も食欲はありますよぉぉぉぉe-420
なんならももの分も食べてしまいそうな!?
♪ありがとうございます♪

くろニカ君へ

*くろニカ君へ*
本当にひめはももが居ないのは寂しいようです…
ももは全く大丈夫だったそうですがe-455ぶぶっ

ちびっ子の居る所にいくので最初ストレスを感じにくい(!?)ひめを連れていくつもりが…
行く気満々のももを急遽連れて行く事にしたそうです。
もものイジケ具合は凄いですからe-330

このえびせん美味しいですよねぇ~!!
ピリッと軽くてe-282
ついつい、大袋を買ってしまいましたe-446
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
