スポンサーサイト


バイト代前借り

ひめさんが…

こうやってのんびり休んでいる間…
その頃のひめ



ももさんは…

じっと耐えていました
もものバイト1

ちびっこの子守を……
もものバイト2



・・・・・・・・・・・・・

…これで、

昨日、買ったばかりの『油揚げ』5枚入りを

2ワンコで食べちゃった分の金額チャラになるかなぁ…


って、このファスナー付きの入れ物に入れて有ったのに…
クーラーボックス

ファスナーはもう軽々開けてしまうのかなぁ…

どうやって開けるのか気になりどころ~


どんどん進化している2ワンコに…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
どどーんっ。
と、お仕置きを(って、応援している人の方が多そうッ)

それにしても、油揚げ食べて…胸焼けしないのかなぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・素朴な疑問
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃ~どうしても信じられな~い×
だって、ファスナーでしょ?
そんなの開けられる?????
どうやって開けるんだろう?
進化しているおふたりさんに♪♪♪

No title

すごいすごいe-451
本当にファスナーをどうやって開けるんでしょうね。
ひめちゃんの手にあるファスナーを開けたら、人間の
指が出てくるんじゃない!?
ぷぷぷっe-264
油揚げ5枚ですかぁ・・・。
アコちんママでもムリかもe-350

おはよ~

”油揚げ”食べちゃったのー
大丈夫??
おおーしかもファスナーを開けちゃうって!
凄いワザ持ってんね!
テレビにも出演できちゃうんじゃない??
協力して開けてるのかな??
ぜひぜひ!動画を撮って欲しい~
応援ぽちっと!

No title

油揚げ5枚っ?
うちのメタボオッサンでもそんな食べないよ(笑)
クーラーボックスに入れてあってもダメなんだねえ。
まあある意味賢いんだろうけど(笑)
背中のファスナーを自分で下ろせないときとか、
便利じゃない?
「ひめー、ファスナー下ろして~」って。
あ、中身が食べ物じゃないとダメなのかな。

No title

えっ~ファスナーまで開けてしまうのv-12
どんどん進化するももちゃん・ひめちゃん親子・・・
どうやって開けるか・・・今度教えてね
♪♪♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
…びっくりしました…
と、言うか家に着くまで油揚げを食べたのを気付かなかったんですよ…
荷物を下ろすときに空袋を見つけて…e-350

本当にどうやって開けたのか……
監視カメラが必要ですねぇ…e-443

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
本当に…どうやって開けるのでしょうか???
不思議でたまりません…
確かに、ひめの手にe-451でも、不思議じゃないかも!?
人が居る時は決しておイタをしないので…監視カメラじゃないと無理ですねぇe-330
油揚げ…本当に気持ち悪くなりそうですよねぇe-286
で、実は納豆にもちょっと歯型が…危ない所でしたe-330

くいなさんへ

*くいなさんへ*
はい…食べちゃってましたe-330
そうなんです…ファスナー…どうやって開けたのでしょうか???
本当に監視カメラでも付けてみてみたいもんですe-442
2人の共同作業!?
ご飯…ちゃんと食べているのにねぇ…オハズカシイ限りですe-263
応援ぽちっとありがとうございますe-420

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
そうですよねぇ…私も1枚でも食べられませんよ…生(?)で…
でも、吐きもせず、下痢もせず…元気でしたヨッe-287
実は納豆にも軽く歯型がe-350
もう少し時間があったら大変な事になっていたと思いますe-268

あー背中のファスナー!!って、そんなオサレな洋服久しく着ていないですe-263
しかも、食べ物が目的じゃなかったら…首をかしげておしまいな気がしますe-351

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
そうなんです…食べ物の為なら…
ちゃんとご飯もご飯も食べているんですよっ!!
本当ですよっ!!!!!!!
なんで、こんなにも意地汚いのかe-259悲しいですぅe-258
♪ありがとうございます♪

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おぉ~
すご技が出ちゃいましたねぇ~e-455
ぜひとも、隠しカメラの設置をv-433
見てみた~い!
ももちゃん&ひめちゃんの進化した大技v-218

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
本当に…凄い技を開発したようです…
ほぼ無敵状態になりつつありますe-443
隠しカメラで見てみたい!!
でも、案外ももオンリーの犯行だったりして!?
・・・・・それはそれで凹むかも!?
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
