スポンサーサイト


オルスバン。

実はこの前もも&ひめを置いて~

お出かけしていました。


で、お昼はこちらの
   ↓
ラ・サルサ

ランチは1200円で食べ放題&ソフトドリンク飲み放題なんですっ。


タコスのほかに、パスタ2種類、サラダ、から揚げ、ピラフ、カレー、から揚げ~等々。
あ、デザートは…ゼリーとアイスと~
タコス
ソフトタコス2枚、ハードタコス2枚にサラダ、パスタと…(ぁ、勿論デザートも)
パスタ
たっぷり食べて帰りました


後は、ふらふらと買い物しつつ~

あ、一応おみやを買わなくちゃ!!

と、なんだか新しいお店が

こちら
 ↓
レナーズ

『お一人様12個まで』

と、注意書きが書いてあるのに惹かれて~購入。
(平日なので?ガラガラ…)

熱々の揚げパン?

が、家に帰る頃には冷えていましたが~美味しかったです

今度は熱々を食べてみたいなぁ~と、思いつつ・・・・・・



もも&ひめは???

帰ると…いたずらもせずおりこうにしていたようです。

一応コングを用意して、父に出かけるときに渡しておいてもらおうとしていたのですが…

それも渡さずのままで~

なんて、おりこうさん


と、準備していたコングを…
必死
・・・・ちょっと、慌てすぎ…

ちょうだい
と、

あげました
フガフガッ



・・・・・・・・・・・・・・・が、



父がから衝撃の事実が


一足先に帰ってきた父が見たものは!?

ゴミ箱をひっくり返して大惨事ぃぃぃ


やっぱり、「おりこう」ではなかったようですぅ

相変わらず・・・


な、もも&ひめにぃ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっと、教育を


ちなみに…父にこっぴどく叱られたようで…
しばらく父を避けていたもも&ひめでしたぁ……ぶぶぶっ。
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃんとひめちゃん、お留守番の間、警備してた
だけだよね~。
ゴミ箱の中も不審物がないかチェックe-287
うふふe-446

コングを待つ姿、とってもお利口さんなんですけど~e-348

No title

やっぱりそうこなくっちゃ!!
ももちゃん&ひめちゃんじゃないよ!

No title

ももちゃん・ひめちゃんお留守番ご苦労さまでした・・・
警戒中の時は、ゴミ箱は撤去ですよね(笑)
お利口でお留守番していたんだよね~
親子で仲良くね(笑)
♪♪♪

No title

あらら、お父さんにこっぴどく叱られましたかv-356
叱られた後って距離をとったり、避けてきますよね~
ゴンの場合、絶対目を合わせないように視線をはずしてきます!

No title

タコス! そういえば久しく食べていないです~。美味しそう^-^
ゴミ箱… ガードがついゆるくなっちゃうとこですよね。
(私も何度ドアを開けたら異臭騒ぎだったことか… T-T)
魅惑的なんですよね… うんうん。
なんでしょ、目の前に砂時計があったらついついひっくり返してみる、
そんな感じ?????

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
そ、そうですか…
ももとひめの警備…確かにこの2ワンコの気になる所は…ゴミ箱かも!?
きっと、なにか見つけて食べようとしていたんだろうなぁ…あははっ。

コング~なかなか役に立っていますe-343
格段にいたずらが減ってますe-287
でも、コング用のペースト…もうちょっと小さいサイズのがあればよいのに…って、思いつつ~
あ、差し込むジャーキー切らしちゃったんだっ。買いに行かなくては!!

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
ぐふっ。
やっぱりそう思いますか…
なかなか『卒業』出来ないようですe-259
『卒業』しちゃったら寂しくなるのかなぁ…いや、『卒業』してもらわなくちゃe-442

まろんと小梅のままさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
本当に…ゴミ箱の上に重し(?)を置いていたんですが…無意味だったようですe-330
最近どんどん知恵をつけていき~恐ろしいですわe-443
そうそう!!『親子で仲良く』ねっ。
って、違う所でパワーを見せて欲しいものです…e-263
♪ありがとうございました♪

Tonさんへ

*Tonさんへ*
はい…どうやらかなり怒られたようです…
そうなんですよねっ!!
しばらく遠巻きに見ていたり~機嫌をとってみたり~
って、父はそうやって機嫌を取りに来てくれるのが嬉しいようですe-330
困ったもんですe-443

ゴンくんは目を合わせないんですか???
可愛いですねっe-349無理矢理視界に入っていきたくなっちゃいますe-446

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
タコス!!美味しいですよねッe-349
サルサも結構本格的で美味しいです。これでチーズも置いてあったら…完璧なんですがe-330
ついつい食べ過ぎてしまいましたe-282

ゴミ箱…上に重石(?)を置いていたのですが…無意味だったようでe-330
そっか!!砂時計!!!
それなら仕方が無いですねっ。ももとひめの気持ちがよく分りましたe-446

こんにちは~

おおー”食べ放題”ステキな響きだわ~♪
一時、ハマっていたので(*^m^*)
タコスなど、美味しそう~
店舗情報みたら、神奈川県のみなんですね。。
残念。。

ももちゃん、ひめちゃん♪元気だな~
”ゴミ”の片づけは、パパさんがしてくれたんですか??
うちの主人なんか。。「3」ワンコがトイレをしてもそのまま。。
応援ぽちっと!

くいなさんへ

*くいなさんへ*
食べ放題~ついつい食べすぎちゃいますよねッ!!
神奈川県しかないんですか…残念ですっ。
食べ放題では有りませんが、『エルトリート』も美味しいですe-328
かなりボリュームがあるのでお腹いっぱいになりますよっe-287
一番のお勧めは…マルガリータ!!って、あれっe-446!?

父が片付けてくれてました~
と、言っても他に人が居たらやりませんが…
トイレも女が多い家庭ゆえ(!?)、『気づいた時にナゼ片付けないのか!!』と、何度か怒られて最近はやってくれるようになりました…
応援ぽちっとありがとうございますe-349
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
