スポンサーサイト


たまには・・・・・・・

いつもいつも・・・・・・


ひめのワガママ放題を我慢しているももさん・・・・・・


ひめは(がさつだから)気にしないよぉ~!!!

と、我慢しているももに言い聞かせてぇ~
ももとひめ1

おほほっ

ね、ひめも気にしてないでしょ???
ももとひめ2

たまには良いよねっ


って、私は重いんですけど・・・・

ま、良いかっ

なんだかんだいって~仲良し母娘に
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっとっ。

よろしくどうぞっ

遠慮がちなももは…
ひめを押しのけて~とか、上に乗っちゃって~とか、
なかなか出来ないんですよねぇ・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲良し親子の姿ですねe-266
ひめちゃんが寝てる所にちょっとお借りして・・・
って感じでしょうか。
ももちゃんが手に持ってるのは靴のおもちゃですね。
遊びながら寝ちゃったのかしらe-446

No title

仲良くネンネしているのは、お膝の上なんだ~♪
とっても幸せな姿☆
でも、そろそろ足がしびれてきましたか?
ももちゃんはやっぱりやさしいお母さんですね☆
ひめちゃんはいつまでもコドモなんだもんね。
ももちゃんを背負っていきましょう!!

No title

お膝の上で仲良く寝んねしているのね~
可愛いね
ちょっぴり重いけど・・・幸せの重みだから
我慢出来ますよねv-10
♪♪♪

こんにちは~

ももちゃんの性格なんですね
優しいな~
うちのシェーン(母)は、強引ですよ。。
応援ぽちっと!

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
本当に~仲良し~な寝かたデスe-266
ももは遠慮しぃなのでなかなか寝られないんですよねぇ~
それに引き換えひめは…隙を見て陣地を広げてきますe-282

ももの手には…多分何も無かったと思いますが~
ひめのお尻が何かに見えたかしらe-440にやりっ

クロニカくんへ

*クロニカ君へ*
そうなんですっ。仲良しさんですよっe-349
そうそう、私も幸せですが…膝さえしびれなければ…e-286
本当にももは優しいですねぇ~そのおかげで(!?)ひめがどんどんわがままに!?
ま、ひめも人間の子供とかに気をつかったりしているので…ちょっとは学習しているのかもe-455ぷぷぷっ。

まろん・小梅のママさんへ

*まろん・小梅のままさんへ*
そうなんです~仲良しさんですねっe-328
重いけど…ここは耐えなくてはe-282幸せe-328ですもんねっ。
が、昨夜ももも&ひめが布団を出たり入ったり~枕を占領されたり~で、ちょいちょい起されました・・・・・
これも、幸せですよねぇ・・・・・e-330
♪ありがとうございます♪

くいなさんへ

*くいなさんへ*
ももは…優しいですよ~e-328
で、ひめがどんどん調子に乗っていくわけですe-330
シェーンちゃん強引なんですか???
そんな感じに見えないのにっ。
シェーンちゃんとノイちゃんも仲良しさんですよねぇe-349
ぽちっとありがとうございますe-343

No title

微笑ましい光景ですねv-290
ひざの上で寝てくれるのは、嬉しいですよね~
ひめちゃん、たまには親孝行を!って感じかな!?
ずっと甘えていたいんだろうけどねv-343

Tonさんへ

*Tonさんへ*
そうなんですよっ。たまにはひめも親孝行をしなくちゃですよねッe-442
私的にも膝の上で寝てくれるのは嬉しいですe-349
かなり我慢が必要ですが・・・・
甘え上手なひめはももにも甘えますが~皆に甘えてます…
本当に得な性格で~~~羨ましい限りですe-455ぷぷっ。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
