スポンサーサイト


♪そうさっ、恐れないでぇ~♪用心棒!!

先月の中ごろですが…

車に乗っていると~~~~
なんだ?
何かが挟まっている!?

って、車を走らせてるとぉ…
カレーぱんマン
なぜ!?
カレーぱんマンが・・・・・・・・・・・????


そんな、用心棒に守られて~(←!?)
ももさんは…安心して。
もも
膝の上で就寝中

ひめさんは???
ひめ後ろ
チャイルドシートにちゃんと乗っかって~
何か考え事…?????

って、思ったら~~
ひめ前
寝てた!!


相変わらず~マイペースな我が家にっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ぽちっ。とぉ~~

よろしくどうぞっ

ちなみに~しばらくくっ付いていた「カレーぱんマン」ですが、
ここ数日の雨で落ちちゃいましたぷぷっ。
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひめちゃんがチャイルドシートに・・・・e-454
可愛いなぁ~~

可愛いと言えば↓ カットがとても上手に出来ています
フワフワ感がなんともいえずいいデスネ
のばすと目が見えなくなってしまいますが
目のまわりを上手にカットしてありますね
教えてほしぃ~~っv-237

No title

チャイルドシートにのっかてるひめちゃん、
かわいいねぇ。
カレーぱんマンはどこから飛んできたのでしょう?!

No title

ちゃんとチャイルドシートに納まってるんですね。
とっても可愛い寝姿ですぅ。
んっ???これは誰のチャイルドシート!?

カレーパンマン、なぜこんな所に???
不思議だわねぇe-451

こんにちは~

ええー「カレーぱんマン」誰がつけたのー
ひめちゃん♪座りながら寝てるの!!!
可愛すぎます!
しかも、ピンクもパンツ穿いてる♪
ふつーに赤ちゃんが座ってるみたい
応援ぽちっと!

No title

カレーパンマンどこから来たんでしょうか?

チャイルドシートで寝んねしている!
ひめちゃん可愛い(*^_^*)
ぬいぐるみみたいですね
♪♪♪

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
うふふっ。
ひめはチャイルドシートが好きなようで~
持ち主が居ない時は大抵ここにe-454!?
案外ワンコ用のドライブBOX落ち着くのかなぁ~って思ったり…

カット…なかなか難しいですよねぇ~
顔周りは…特に目と目の間がもっさりしてくるので気づいた時にちょっとずつカットしてます。
目に入りそうな所だけ~と、してると案外大丈夫な感じ(?)ですe-455ぷぷ

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
なんだか落ち着くようですよぉ~
チャイルドシート…ま、ももからしたら『チャイルド』ですもんねっe-328

カレーぱんマンは…一体ドコから??????
よく見ると名前を書く欄が有るんですよねぇ~e-282

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
チャイルドシート~安定するのか持ち主が居ない時は大抵乗ってますe-454
疲れそうな寝方ですけどねぇe-282
あ、このシートは姪っ子のものです。

カレーぱんマン…一体ドコから~????
でも、可愛いのでそのままにしてましたe-446今はないですけどっ。

くいなさんへ

*くいなさんへ*
気付いたら居ました。カレーぱんマンe-349
今は雨でどっかに流れちゃいました~~~

ひめは…寝てました~
見た感じとっても寝苦しそうですよねぇe-454
本当に背中辺りが…人間っぽい感じ(?)でしたe-454
ぽちっとありがとうございますっ。

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
うふふっ。カレーぱんマンどこからか~飛んで来てくれたのでしょうか???

ひめは・・・チャイルドシート落ち着くようです~
見た感じは寝苦しそうですけどっe-282
ちょっと背中に哀愁が!?
♪ありがとうございます♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
