スポンサーサイト


おうちdeカット☆彡

本当に・・・・

冬だからってぇ・・・・・・


って、言いたくなるくらいもっさもさになっちゃったもも&ひめ…


ずっとおうちカットだったから、たまには本職さんにリセットしてもらおうかなぁ~


と、思ったりもしましたが、

久々すぎてどこに頼もうか???と、悩むしまつっ

そうこうしている内に、

ひめ→ももがヒートとなり…

おパンツ生活で毛玉が出来る前に刈ってしまえ

と、突然決心しました~

で・・・・・・・・・

こんな感じ。
もも


やはり、ひめの毛は刈りずらく…
ひめ

何だか中途半端な感じですが
ひめ縦『いえ、写真撮るだけで…』

これ以上はちゃんとしたバリカン購入しないことには無理なようです

もも縦『ゴメンネー何も無いよ』

ももの倍は時間がかかっているのにねぇ・・・・・

(突然思い立って、はじめるのが遅くなったからいけないんだけど)
夜中の1時までかかったんだよっ


なんだかんだいって、
もも&ひめ

(可哀想に)今回もねぇーさんの餌食になったもも&ひめに…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ポンッと
ご褒美を~

・・・・バリカンセールしてくれないかなぁ…
私はとりあえず携帯買わなくちゃいけないんですしぃ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もも&ひめちゃん ますます可愛くe-266なりましたねぇ~
大人しく、やらせてくれるんですね
我家もモサモサしてきたのですが・・・
いま、トリミンに出すとお正月にはまたモサモサになっちゃうから2週間位我慢かな?
お家で顔のまわりだけでもって思うのですが難しそうでe-444
だからお家カットできる人はすごいe-350と思います

そうか・・・携帯も新しくするのね

それから・・・モモちゃんの目の事はショックでした
友人の飼っているシュナも目が具合が悪くなって、その話をしたばかりのときだったの・・・
でも・・・ももちゃんは早期発見だったようでよかったです。
少しでも進行を止めれる事を祈っています。
お大事にして下さいね

No title

kohaxrunさん、お上手にカットなさるんですねぇ。
夜中の1時までは眠くて、僕には無理×
ももちゃん、ひめちゃん、それぞれの個性が出るカットですね☆
おうちで出来るからいいなぁ。
僕はたとえどんなに良いバリカンがあっても無理×
もう年末のカット予約していま~す☆

携帯、いろんなのが出ていますね♪
今度はどんなのにするの?

No title

相変わらずの「まとめ読み・まとめコメント」でゴメンなさいe-466
ももちゃん、サッパリになりましたね。
んっ!?、ひめちゃんの毛は刈りにくいの!?
でもお顔はとっても可愛ぃですよ~e-349
夜中の1時ってスゴ過ぎe-451
さすがハッスルねぇさんですねぇ。
ももちゃんとひめちゃんもお疲れ様でした~e-446

ももちゃんのおメメはどうですか?
心配ですね。
完治できるものなら完治してほしいです。
ズーッと付き合っていかなくてはいけないものなら、
上手く付き合っていくしかないんでしょうね。
話せないワンコだから私たち親がちゃんと見てあげなくちゃ
いけないですねe-446

No title

kohaxrunさんはお家カット出来るから
良いですね(*^_^*)
それそれ個性があるカットで可愛いです!
我が家のパパさんンもマルの時は
お家カットでしたが・・・ホワイトは地肌が
白いから・・・素人パパにはちょっと無理でした=

♪♪♪

No title

スイッチオンe-130
夜中の1時までとは、ご苦労様です。
おうちで出来ちゃうなんてすごいなぁ。
真っ白の立派なおひげがステキですe-420


白内障・・・。避けて通れないねぇぇぇ。
うちのバグースくんも
シニアの仲間入りしてから、
ずっとサプリメント飲んでるよ。
目薬は、無理。お怒りになります。
サプリメントのお陰で、年齢の割には、
きれいだって。
シーズーだから、おまけに目が大きいから、
なりやすいのよねぇ。
そういえば、暗闇・・・見えにくいみたいだよ・・・。

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
おとなしくやらせてくれるんですが…いかんせん『腕』がe-330
良いバリカンを買ったらきっともっと早く出来そうな気がするのですが~逆に…
ちょっと肌に当たったら傷が付いたりしそうで…それも怖かったりしますe-282
今のは刃が当たっても全然切れないのでe-455ぷぷっ
RUNAちゃんもそろそろトリミングなんですねっ!!
やっぱり本職さんにやってもらうと全然違いますよねぇ~e-267

ありがとうございます。
ももの目…本当にショックでした…
が、今のところ怖いものではなさそうなのでまずは安心ですが…
このまま進行しなければよいなぁ…って、思います。
本当に病気は嫌ですねぇe-443

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
ぐふふっ。なかなか難しいですe-330
ひめの毛は多くてやわらかいのでなかなか切れないんですよねぇ…
バリカンの刃にからまってしまいますe-351
ももとひめ的には~本職さんにピカピカにしてもらえるクロニカ君のほうが羨ましいと思いますe-349

携帯~まだ買ってないんですよねぇ…
平気で(?)5万とかしちゃうんですもんねっe-350
ちなみにコーヒーまみれになった携帯~頑張ってくれてますe-287

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
いえいえ、コメントありがとうございますe-446
ももの毛は刈りやすいのですが…ひめの毛は多くてやわらかいので、
バリカンの刃にからまってしまって…とっても時間がかかる上に~なかなか刈れないんですよねぇe-330

ももの目は~
白内障は治ることは無いそうです…進行して見えなくなったら手術を…
って、事らしくて…このまま進行しなければよいな!!って、思いますe-267
本人的には何も変わらないらしく、相変わらずひめと追いかけっこしてますe-454
病気は嫌ですが…見逃さないようにしなくては…ですねっe-263

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のまま産へ*
あははっ。『出来る』というよりか…
『無理やり(!?)やってる』って、感じでしょうか???

パパさん上手ですよねぇ~!!
ハサミ…難しくて…コツがあるんですかねぇ?

ホワイトは難しいんですねっe-330
毛の量も少ないって言いますもんねぇ~
小梅ちゃんもトリマーさんとお友達にe-266なったようでぇ~
安心ですねっ。

♪ありがとうございます♪

Tomomootoさんへ

*tomomootoさんへ*
スイッチが入るのが遅かった様で…随分時間がかかってしまいましたよっ!!
無理やりおうちカットでe-330
本当にひげは…汚くなることがなくなったよっe-451
やっぱり、食べ物のおかげなのかなぁ~???

本当に…白内障…嫌だねぇ~
シーズーもなりやすいっていうもんねぇ…
バグース君もサプリ飲んでるんだねe-267
もももこのまま進行しなければよいなぁ~!!
ちなみにうちが飲んでいるのは『メニわん』という会社の『メニわんEYE』というサプリです~
サプリも色々有りそうだねぇ~!!

No title

こんばんは^-^
バリカン購入はまだまだ先でもよいのでは~~?と
思うほどの出来栄えだと思いますがっ!!
私はバリカンは背中だけで、あとはちょんちょんと切っちゃってます。
(…だからあんな適当なスタイルに…)
↓↓暗闇テスト、、、してみます。

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
おほほっ。まだ、バリカン購入しなくて大丈夫でしょうか???
ひめの毛は歯に絡まるんですよねぇ・・・
「ちょんちょん」と切るのが難しいんですよねぇe-282
ジー君カットステキですよねぇ~e-343
私も「ちょんちょん」を極めますe-442

暗闇テスト~やってみてください。
もしもの時は早い方が良いですもんねっe-287
先生には月1で良いから定期的にテストを~と、言われましたよっe-446
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
