スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.11千葉へ~その2(昼食)

名水を汲んで~

お腹が空いたので~いよいよ!!昼食です

が、その途中に~

リアルスヌーピーが
スヌーピー
自分のお家に乗っかってます
寒くないのかなぁ~

白スヌーピーに別れを告げ…


着いた先は!!!
ばんや
お馴染みのばんやです

今回はお風呂に入って~

ご飯を

今回は、私と母とで呑みながら(!?)
いつもご飯物を頼むからお腹いっぱいになっちゃうんだ!!と、
イカのかき揚
イカのかき揚

そして、
太刀魚の刺身
太刀魚の刺身

その間~父は(日中は呑まない主義)
エボ鯛の煮物定食
エボ鯛の煮物定食を頼み~美味しかったらしく1人で食べてました


でも、やっぱりちょっと酢飯が食べたくなって~
「鯵のタタキ巻き」…2個に分けた方が良いのでは?って位のボリューム!!

「つみれ汁」…つみれと大根と~美味しかったです!!
を、頼んじゃいましたが…写真撮り忘れちゃいました

大満足で~

車でお留守番しているもも&ひめの元へ

ご飯を食べさせて~お散歩です。
お散歩
相変わらずの2ワンコを連れていると…

なんだか騒がしい鳥たちが
ヒッチコック
なんだか襲われそうな気もしつつ…
恐々近付いてみると…
獣(犬)を連れているからか、あっという間に居なくなりました…
で、のぞいた先には!!!
ご飯
お魚いっぱい
こちらが目当てだったのですねぇ~

お魚大好きーな、皆にっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ぽちっっと~

よろしくねっ。
そう。もも&ひめもお寿司好きらしいですもんねぇー
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てへへ~出た出たココだと思ったですよ☆
そりゃお父様は呑んではいけませんよ。
専属ドライバーさんですもの!!
あ~ココ行ってみたいなぁ。
美味しそうなお魚ばかり☆☆☆

No title

かかしさんにお疲れ様って言おうとしていたら
もう 千葉に行っていたのね

またまた新鮮で美味しい物を食べて・・・いいな

もも&ひめちゃんはお昼もご飯を食べるの?
一日 何食?
こんな日はドライフードですか?

No title

ふっふふ・・・当たりだった
ばんやに行ったんですね!今回はお風呂も
ここのお風呂炭酸だから・・・サイダーの中に入っている
ような気分になりませんか?私だけかしら(笑)
相変わらず美味しそうなご飯ですよね
ウミネコさんはやっぱりわんこが苦手なのね~
ひめちゃん・ももちゃんは優しいのにね(*^_^*)
♪♪♪

No title

まいど、うまそうだなぁぁぁ。
じゅるるるる~。
よだれが止まりません。
お風呂も入れるのねぇ。ステキ。

一緒にドライブ、嬉しいだろうねっ!
車のお留守番、
今回は、何事もなかったようで・・・?
残念あ、いや、めでたしめでたしe-278

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
うふふっ。やっぱりここに来ちゃいましたe-343
涼しくなってきたので、もも&ひめを車の中に長時間置いても大丈夫になってきたので、お風呂も堪能しちゃいましたe-328
そうですっ。父は運転手なのでっe-287
代わりに呑んであげましたe-455ぷぷっ

本当においしいんですよぉ~
でも、かなりボリュームがあるのでなかなか食べきれないんですよねぇ…
お腹いっぱいになりますe-454

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
うふふっ。そうなんですっ。
素敵なかかしさんですよねっe-454

本当に美味しくて、ボリューム満点e-267
お腹イッパイになってしまいますっ!!

もも&ひめは1日3食ですe-420
昔(ももが若い時)2食だったのですが、あまりにも食いしん坊で…
「ダイエットにはトータル量を少なくしても回数を多くすれば満腹感がe-343
って、言うのを聞いてダイエットは必要ないのですが、回数多くして満腹感があるなら~
と、(トータル量は変えず)回数を3回に増やしてみました。(母が日中家に居るので)
で、そのまま3回であげています。
出かけててたま~に2食の時もありますが…
タッパに手作り食を入れて行ってますe-287
たま~にドライや缶詰のときもありますけどねっe-454

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
やっぱり、千葉に行ったら~ねっe-454
涼しく(寒く?)なってきたので、車の中で長時間お留守番してもらえるのでお風呂も行って来ました。
そうなんですよねぇ~しゅわしゅわ~と。
でも、昔に比べて泡が少なくなっている気がする…と、母と話しているんですが…気のせいですかね???
今回横に観光バスが止まっていて、父いわく乗客の人から男湯丸見えだったらしく、
手を振られたと・・・・・・・
女湯のほうに止まってなかったから良かったですが…ねぇ…e-330

へっぴりひめはともかく、ももはハンターとなってしまいそうで怖かったりします…
からすとか…結構大きくて怖いですよねぇ…
♪ありがとうございます♪

Tomomootoさんへ

*Tomomootoさんへ*
本当においしいよぉ~!!
おなかいっぱいになっちゃうよっe-343
お風呂も入って~大満足e-267

あ、ももとひめ…お留守番中に焼き芋の皮…あさって食べてた…そういえば…
本当に困ったもんだよぉぉe-263
何でこんなにも飢えているのか…しっかり食べているのにねぇe-350

思いっきり走り回れるところがあったらよかったんだけど…
ももとひめはチョット退屈だったかも!?

きらり

きっとももひめちゃんはずっと目がキラキラ☆しっぱなしな
旅行だったでしょうねぇ~~。
私は↓下の畑守り部隊に目がキラッとなってしまいましたっっ。
(これまた夜見たらおっかない…)

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
うふふっ。意外と(!?)ももとひめの楽しい場所は無かったようで・・・・
嬉しかったのはお芋位でしょうか???
もっと楽しめる場所があったらよかったのですが…
ま、車に乗るだけでもテンションアップなので良いのかもぉ~e-455

そうそう、この部隊…
なかなかステキですよねぇ~双方共に突っ込みどころ満載ですe-446
夜中は…本当に見たくないかも!?
子供達の間で[夜中に動く]とか噂があってもおかしくないかもしれませんねぇe-330
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。