スポンサーサイト


早めのメリクリヽ(^。^)ノ……(祝完全復活)

実は~

今日早めにクリスマスプレゼントを貰っちゃいました

こちらっ。
プレゼント

これはねぇ~こうやってっ
用途
使うんですよっ

よくみると、こちらラビットファー
ももとひめの餌食に

と、試しにひめに見せてみました
お試し
そしたら~

楽しかったので動画を撮っちゃいましたぷぷぷっ
[高画質で再生]

ももとひめと手袋

[広告] VPS
怖がるひめとは対照的に冷静なももが~うふふっ。

・・・・・・・・でも、この後ももがファーの部分を噛んでました
ひめは相変わらず逃げ回ってますが・・・・
要注意です



私事ですが…

先日コーヒーにダイブした携帯が!!!
完全復活1
(傷は2年の歳月の中で出来たものです)

じゃ、じゃーーーんっ
完全復活2
完・全・復・活デス。
液晶もダイブ直後はビラビラしていたのに、綺麗に見える様になってぇ…

良かった~と、思いきや、
カバーを外すと…
ちょっとヤバイ
ちょっとヤバイかも!?

火が出る前には買い換えなくちゃねぇ~
と、思いつつ~のんびり探す事にします


今日は幸せ気分でぇ~おひとつどうぞっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ぽちっとなっ。


クリスマスまで後1ヶ月弱!!
私は何をあげようかなぁ~勿論、ももとひめにもぉ~
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

もう貰ったの~素敵なプレゼントですね♪
羨ましいな~ヽ(´▽`)/~♪
私なんか。。貰えるかも不明なのに。。
ひめちゃん♪意外~相当、驚いちゃったのかな??

携帯復活!おめでとう\(*´∇`*)/
私は、3年以上使ってた携帯の電池が膨らんできて怖かった~
”火が出る前”に好みの携帯が見つかると良いですね♪
応援ぽちっと!

No title

いいなぁ。もうプレゼント頂いちゃったの?
素敵なプレゼント☆
てっきりひめちゃんがすぐに食いついちゃうと思ったけどね。。
やっぱりももちゃんは強いお母さん☆

携帯、大丈夫かな?

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうなんです。なかなか暖かいんですよっe-446
でも、ひめは怖かったようです…
ここまで逃げるとは思わなかったのでビックリしちゃいましたe-451

携帯!!本当に良かったですe-328
ただ…電話の音声がちょっと聞き取りずらい感が…e-330
気に入る携帯が見付かったらよいデスッe-442ふんがっ。

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
そうなんですっ。
母から貰ったんですが早く使ったほうが良いだろうといことで開けて(使って)OKのサインが出ましたe-420
ふわふわで暖かいですよっ。
私もひめが…って思っていたんですが…
予想外でした!!!
でも、餌食になるのも時間の問題!?

携帯今の所大丈夫ですが…ちょっと通話…音が最大にしても小さくなった気がします…

No title

良いなあ~もうプレゼント貰ったんですか!
うらやましいですv-10
いつも強気なひめちゃんにも
怖い物があったんなんて・・・可愛い(*^_^*)
さすがももさん母は強ですね(*^^)v
♪♪♪
携帯大丈夫かな?

No title

プレゼントって嬉しいですよね
一生懸命何がいいかなって考えてくれたのでしょうね
ファーのところが素敵e-348

ひめちゃんのびびったところが可愛いですね

まろんと小梅のままさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
そうなんですっ。
母からのプレゼントなんですが、クリスマスまで待ってたほうが良い?って、聞いたら「使いなよ~」と、言う事で使ってますe-328
たまたま一緒に買い物に行っていて「クリスマスプレゼントは手袋が良い」って、言ったらこれをセレクトしてくれましたe-349これ+手袋を~と、言ってくれましたが…これだけでもなかなか暖かいですe-328

ひめは…強気だけど…弱いですe-455ぷぷっ
ので、初めてのものや怖いものがあるとももの後ろに隠れてますe-282
やはり肝が据わっているのはももですかねっe-271

携帯今の所ちゃんと動いてくれていますe-446
が、通話…音量が小さい気がしますe-330

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのあかあさんへ*
本当にファーが暖かいですe-349
母からのプレゼントなんですが~一目ぼれ(?)したようですe-446
ももとひめの餌食にならないように死守しますe-271

ひめは大抵びびりぃ~です・・・・
普段は偉そうなのにっ!!
ももの後ろに隠れちゃったりして…ももは頼りになるママな様ですe-446

No title

メリークリスマース!
って早くないですか(笑)
でもそのぶん長く使えるから、いっか♪
ひめちゃんてば意外と怖がりなんですね。
そしてやはり母は強し。

今、携帯って高いですもんねえ。
でもこれはちょっとやばいかも・・・。

おっしゃれぇ♪

すっごくかわいいプレゼント貰ったんですねぇv-10
いいなぁ~~e-348
それに、ももひめちゃんの
リアクションおもしろぉ~いe-455
予想外の展開でしたぁe-451
携帯完全復活おめでとぉe-266
待ち受けのシュナ軍団v-218

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
ぐふっ。たまたま母と一緒に買い物に言った時に「プレゼント手袋がいい」って、言ったら早速これをセレクトしてくれたのですe-328これ+手袋って、言われたのですが~これだけでもなかなか暖かいですe-415

ひめはかなり怖がりです…
本当にいつもあんなに横暴なのに!?結局ももの後ろに隠れますe-330
クウスケ君と会う時はどういう反応するんでしょ???

携帯…今の所熱を発することなく使えてます…
が、ちょっと危険な気もしますよねぇ~
音量も小さくなった気がするし~やっぱり購入かなぁe-330

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
うふふっ。なかなか暖かくて良いです~
って、思ったら最近暖かい日が続いてますe-330
ひめの反応は…びびりすぎですよねっe-350
ももの後ろに隠れちゃってました!!

携帯何とか使えてます~
ひとまず良かったのですが…近々買い換えなくちゃいけないかもしれないですねぇ…
あ、待ちうけは去年作成した編みぐるみ達ですe-420
ももとひめ…破壊されかけているので修復しなくちゃぁe-444
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
