スポンサーサイト


うっかり…1周年!?

クロニカ君」の所で…

1周年と、聞き~


あ、そういえばうちも11月だった気が!?


って、思ったときには~


もう、過ぎてましたぶぶぶっ。 
2004もも
「もも1歳…2004.07」


最初は、仔犬を育てているときに、
皆大好き
「皆仲良しッ。…2007.11」

色々と心配で、あちこち調べていたわけで。
もも好きひめ
「もも大好き!!ひめ…2007.10」

少しでも、今後出産を考えている方や、子育て最中の方の参考になれば~

と、はじめたこのブログ。

あ、そういえば私が「子育て」のときに一番気になっていた
『仔犬たちの体重増加』の様子…
載せると言いつつまだでした
近いうちに…必ず…


今では、もも&ひめのぐうたらブログになっているわけですが
仲良しもも&ひめ
「仲良しもも&ひめ…2008.04」

なんだかあっという間に1年が過ぎていました
大体1年前
「大体1年前…2008.11」

ブログを通じて色々な方とめぐり合えて~

本当に良かったと思います


これからも、のんびり続けていこうと思っているので、

お付き合いいただければと思います
ももとひめのお願い
ももとひめからも…
これからもよろしくねっ♪


そんなうっかりはちべぇもびっくりするくらい
「うっかり」な私にっ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
 どーんっ!!
と、刺激を!?


それにしても、1年前のもも&ひめの写真…
本当に涙やけよだれやけがヒドイですよねぇ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕からもオメデトウ言ってない!ごめんね遅れて。
うっかりクロべえです。
そうだったね、ももちゃんの宝物、ちいさなちいさな宝物見せてくれたね☆
最初は誰が誰か分からなかったけど、
いつしか僕はみんな僕の宝物になっていたんだ。
そして、今はももちゃんとひめちゃんが僕の宝物だよ!
これからもヨロシクお願いします。
僕ものんびりゆっく~りやっていくつもりです。
無理のないようにね☆
どーんと刺激をポチ♪♪♪

No title

一周年おめでとー!!
ちなみにあたしも2周年忘れてた。
今、思い出した。9月なんだけど(笑)

ブログは何よりも自分にとって
すごくいい記録になりますよね。
そのうえたくさんのお友達もできて楽しいし。

こちらこそこれからもよろしくです。
そして必ずいつかデートしましょう。
クウスケは両手に花を待っています。
夢です(笑)

No title

e-405パチパチパチ~1周年e-313
継続するってすばらしい~。

ももひめちゃんのラブラブdaysに
いつもくぎづけですe-266
きっと、プリンスも。

のほほ~んとこれからもよろしくねっ。

こんにちは~

ブログを始めたキッカケ!ステキ!!!
私もダンケとシェーンの子供が産まれた時
誰にも聞けず、本やネットを探しまくり。。
ただ今、後悔してる事は
本に「2ヶ月目には里親の元へ」これは、もう少し
親、姉弟ワンコ達の元に置いておけば良かったと。。
ももちゃんと、ひめちゃんの”日記”が残っていて羨ましい♪
応援ぽちっと!

お祝いの言葉を、ありがとうございました♪
”相性”って、私達にはどうする事も出来ないですからね
ももちゃんと、ひめちゃんも”相性バツグン!”素敵な事ですね♪

No title

ブログ1周年おめでとうございます(*^_^*)
子育ての様子はこれから子犬を迎える人たちに
参考になったと思いますよ(*^^)v
私もブログを通じてももちゃんひめちゃんに出会えて良かったです!
今度千葉ばんやでご対面するかも!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
♪♪♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
ありがとう!!クロニカ君e-415
よくよく見たら~クロニカ君とあまり変わらなかったんですねっe-282
「うっかりくろべぇ」可愛いっe-420

そうそう、クロニカ君仔犬たちをちゃ~んと見分けてくれてe-451
嬉しかったですe-328

これからも宜しくですe-454
私ものんびりやっていきまぁ~すっe-415

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
やんぴぃさんありがとうございますe-446
やんぴぃさんったら2周年ですか!!
しかも、9月!!!私を上回る「うっかり」さんですねっe-287

本当に思い切ってブログ始めてみて良かったですe-454
じゃなかったら、コメントもかけなかったと思うので…
それこそクウスケ君とのデートなんて想像出来ませんでしたねっ!!
それまでに『花』の似合うレディーになっているかしら???

Tomomootoさんへ

*tomomootoさんへ*
ありがとうっ。
気づいたら1年たってたよ~e-328
さすがに毎日更新は無理だけど、のんびり続けていけたら良いなぁ~って、思うさe-266

私もバグース君とプリンスのラブラブ生活楽しみにしてるよっ!!
本当に楽しさ倍増だねっe-343

これからもよろしくねっe-415

くいなさんへ

*くいなさんへ*
いえいえ…まさか自分がブログを!!と、思ってもみなかったので…
忘れちゃっているところも有って…あははっe-455
ブログって『日記』になるから良いですよねぇ~!!
なかなか写真って撮らなかったのが~ちょくちょく撮るようになっちゃったりe-446

本当にもも&ひめ仲良しで良かったですe-454
最初は両方のストレスになっちゃったらどうしよう…って、心配していたのですがe-330
心配無用だった様ですe-287

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
ありがとうございますっe-328
あははっ。もっとちゃんと覚えていたら良かったのですが…
なかなか駄目ですねっe-282

私もまろん君と小梅ちゃんミケちゃんと出会えて良かったです!!
そうですよっ。いつか…ばんやでe-343
これからも宜しくお願いしますe-349
♪ありがとうございます♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
