スポンサーサイト


やっぱりコレっす!!

ほぼ1ヶ月近く前の事ですが・・・・・・


もも&ひめ1

???

なんだ?

と、思ったら~
もも&ひめ2

ももとひめとで暖かい所を求めて「日向ぼっこ」

もも&ひめ3
くっついていると暖かいのかなぁ~


で・・・・・・・

その1週間後…

こたつを出したのです

当たり前のように・・・・
2わんこ揃って・・・・・膝の上
もも&ひめ



う~ん。寒くなってきましたね


ちなみに、今日はとっても寒いのでこたつの中に入ってますよ

犬を飼っていない人からは
「犬なのにこたつに!?」
って、驚かれますが、結構こたつ好きですよねっ

やっぱり、冬はこたつっ!!

こたつで昼寝も良いですねぇ~

ZZZzzzzz・・・・・・・・・と、寝ちゃう前に~
ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくどうぞっ・・・・・・・ZZZzzz・・・

・・・・・・・実は本日携帯をコーヒーの中に
ドコモショップに行ったら、電話帳をバックアップしてくれましたが・・・・
なにせ、2分ほどで電源が切れる状態なので・・・・・・・
修理はかなりかかるらしく、買い替えを薦められました
とりあえず以前使っていた携帯(2年前)を引っ張り出して充電中とほほっ。
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲良し親子の日向ぼっこ可愛い
こたつの前でも(笑)
我が家は小梅が来てからこたつを出してないけど・・・
ワンコもこたつ好きですよね(*^^)v
もしかしたら・・・猫より寒がりかも(笑)
♪♪♪

No title

僕もコタツ大好き~!!
だけど、僕んちにはコタツがない!!(以前はあったのですが)
だから、僕も”ひなたぼっこ”しています。
ワンコってみんなコタツ好きだよね?
潜り込んでいて、熱くなったらお顔だけ出すでしょ?
アレ可愛いんだよね~☆

それっしょっ

いいですねぇ~~ おこた。
実家のほうではもう出しているらしく、
ジーさん、今度帰ったらまた出たり入ったりするんだろうなぁ。
(きっと日本に来てよかったっ と思える一つ)
ももひめコンビは、本当によくシンクロ~なポーズ
とってますね^-^

うちもこたつ出しました~
ゴンも暖かくて出たり入ったりしています!
しかし、これからはこたつの誘惑と戦いながらの散歩になるんですよね(^o^;)

No title

そうですよねー。
犬もコタツ好きですよねー。
クウスケもいつも中に入って、ゼエゼエいいながら出てきて、
しばらく涼んで、また入って。を繰り返してます。

えーっと、携帯をコーヒーの中に落とすっていうのが
すごく難しそうなんですけど(笑)
って、笑い事じゃないですね。
今、携帯って高いんですよねえ。
あたしも泣く泣く買いましたよ。
一番安いやつ買ったから、オッサン携帯です。
あ、今似合うって思ったでしょ゛(`ヘ´#)

こたつ

我家もこたつを出しましたよv-221
でも・・・和室なのでわんこ立ち入り禁止v-430
それで・・・犬のこたつなるものを見に行ってきました
シュナには少々小さいかな?
布団付なのですがすごいハデハデ・・・
只今 検討中デスv-410

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
そうなんです…こんなに狭いところで…
寒さには勝てないようデスネッe-330

コタツ…出しちゃうと動けなくなってしまうんですよねぇe-282
確かに猫ちゃんより寒がりかも!?
ミケちゃんはどうなんですかね?
♪ありがとうございます♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
クロニカ君もコタツすきなんですねっ。
でも、日向ぼっこも良いよねぇ~e-349
きっとベストポジションを見つけるの上手ですよねぇ~e-328

そうそう、顔だけ出して~e-266
可愛いよねぇ~~!!一緒に添い寝しようとすると…逃げちゃうけどe-443

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
本当にまったり~のんびりしてしまいますe-446
じーさんも好きですかe-266
楽しそうに出入りしている姿が~e-349
いや、そうする前に…お母様にホールドされちゃいそうe-446うふふっ

もも&ひめはちょいちょいシンクロしてますe-420
「きゃ~e-265」って、私も仲間入りしようとして…玉砕しますがe-443

Tonさんへ

*Tonさんへ*
コタツ出しましたか??
本当にのんびりしちゃって・・・・動けなくなっちゃいますよねっe-343
わんこも人間も・・・e-446
勿論今もコタツにっe-415
でもこれからもっと寒くなってくるんですよねぇ・・・・・e-330

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
うふふっ。そうなんですよねぇ…
すごく熱くなって出てきますよねぇ~水をがぶがぶ飲んじゃったりしてe-455ぷぷぷっ
くうすけくんもコタツ好きなんですねっe-266

携帯…車の中で…蓋付きのコップに入れていたコーヒーの蓋が外れていて、綺麗にちゃぽんとe-443
何とか昔の携帯が使えたのでとりあえずは良かったですe-330
携帯高いですよねぇ…あちこちリサーチすることにします…e-330
でも、2年前で止まっていた携帯…待ち受けが生まれてすぐのひめでしたe-446
おっさん携帯…やんぴぃさん…豹柄とかじゃなくて良かったんですか???

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
こたつ~良いですよねっe-266
確かに和室…畳をカジカジしちゃったりして…大変なことになるんですよねっ!!

わんこのコタツってあるんですか???
初めて聞きましたe-349
ハデハデとはe-267ちょっと見てみたい気がしますe-454
カバーとかすれば良いのでしょうか???
うふふっ。

寒がりっこ

我が家のワンコ達も相当の寒がりっこ達e-445
特に、老いた体に寒さは、応えるらしく、、、
バグースくんの特等席は、ワタクシのひざの上e-266
ひゃぁ、ちょ~シアワセなのです~e-266
寒さ、万歳!????

プリすけくんもe-263日向を探し求めています・・・。
お庭大好きっこです。

tomomootoさんへ

*tomomootoさんへ*
本当に寒がりだよねぇ~e-328
外に出たら元気なのに…不思議e-267
バグース君はお膝の上なんですねっe-349
嬉しいけど…結構足が痺れるよねっ!!
プリンスも~日向ぼっこ??
ひめも一緒に走り回りたいだろうなぁ~e-328うふふっ。

やっぱり❤

ももちゃんひめちゃんの
ひっついて寝てる姿 かわいいなぁv-10
今度の旅行で、らるも初めて、
憧れのひっつき根を体験したのぉe-446
もうそれを見れただけでも、幸せを感じてしまいますe-330

コーヒーの中に携帯!!
ミラクルですねe-451
でも、電話帳が生きてて良かったねe-465

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
本当に一緒に寝ているの~かわいいですよねぇ~e-349(←親ばか)
暖かそうでぇ~一緒に仲間入りしたくなりますe-266
らるくんも素敵な体験をe-349
やっぱり仲良く一緒に居るのを見ているのって~幸せになりますよねっe-328

携帯…本当にびっくりでした…
が、さっき試しに電源入れてみたら…復活するかも!?
ま、とりあえずまだ干していますe-287
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
