スポンサーサイト


密会~^m^ぐふふっ。

実は、私…

もも&ひめに内緒で…

ある方に会いに行っていたのです
ベン前
「長男:ベン君」デス

ベン君は~とってもステキなっ
ベン横
モヒカンが
ふわっふわでとっても気持ち良い手触りなんですよぉ

べんくんったら、とってもステキな芸を身に付けたそうです
早速見せてもらっちゃいました
ベンの芸
スタンバイOK!!

[高画質で再生]

ベンの芸

[広告] VPS

ついつい、ステキな芸に…
つぎつぎとおやつをあげたくなってしまいますが
ここはぐぐっっと我慢ですねっ!!


そんな私はベン君と2ショットを
ハグッ
(若干)嫌がっている気もなきにしもあらずですが~
そんな指摘は要らなくてヨッ!!

でもね、さすがベン君男の子…
向かい合って抱っこしようとすると…
キック&パンチ炸裂で抱っこ継続不可能に悲しい…

そんな、楽しい密会に…こっそり
ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくどうぞっ

ちなみに、帰宅したらもも&ひめの「くんくん」攻撃に合いました…
長男(←もも)、兄ちゃん(←ひめ)の匂いってわかったかしら???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理だなっ。
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むむ。。密会ですかぁ。。
ベン君、覚えてるよ!
すっごくカッコイイモヒカンだよね☆
それにそんな技も身に付けて!
ももちゃん、母として自慢のコドモばかりですね☆

お母さんもベン君、抱っこしてみたいと言っています。
って、その前にももちゃんと姫ちゃんに
サンドイッチされたいんだって!!

No title

ベンくん、立派なモヒモヒがステキ~e-349
うちのパパがベンくんの芸を見て
「ピーチには絶対ムリやな・・・」って。
確かにムリそうe-330
キック&パンチの様子も見てみたかったわぁe-348


No title

ベン君あモヒモヒかっこいいですね(*^_^*)
ももちゃんもひめちゃんも絶対にベン君の匂い
わかると思いますよ!
男の子はやっぱり力が強いんですね
♪♪♪

No title

むふふ。
今回の旅ではkohaxrunさんの何とも少女~な感じの
お写真が見れて、嬉しいかぎりですっ。
そして、これまた何とも触りがいのありそうなモヒカンっ!!
そして、芸!!!(かっこいい~~)
ももちゃんの自慢の息子さんですね^-^

No title

昨年 朝霧高原のドッグランでモヒカンのシュナに会いました
もしかしたらベン君だったりして・・・
シュナって モヒカンが似合いますよね

可愛くて 芸が出来て 良い血筋なんでしょうe-319

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
そうですよっ。確かクロニカ君のママさんが気に入ってくれていた子ですよねッe-328
本当にかっこいいモヒカン~e-349
とっても良い手触りなんですよっe-267
本当に皆さん幸せに育ってくれていて~嬉しい限りですe-266

ベン君の抱っこは気合が必要です!!
じゃないとすぐ逃げられちゃいますe-259
ももとひめのサンドウィッチe-257暖かいですよぉ~
是非!!!

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
本当にりっぱなモヒモヒでぇ~e-266
「何カットですか?」って、よく聞かれるそうですe-454
本当にとっても似合ってますe-420

うちのもも&ひめもあの芸出来ません・・・・羨ましいわぁ~e-446
キックとパンチ…スゴイですよぉ…
筋肉の付き方も違いますe-271

まろんと小梅のままさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
本当に似合っていますよっ。モヒカン~e-267
ももとひめ・・・分ってくれたでしょうか???
だったら良いなぁ~e-454

男の子の力ってスゴイですよねぇ・・・
かなりなダメージですe-268
♪ありがとうございます♪

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
ぐふっ。いや~e-328「少女」なんてっ。
その言葉を励みに頑張っていきますe-455ぷぷっ。
ありがとうございますe-287

本当にさわり心地の良いモヒカンですよぉ~e-349
筋肉質な体にぴったりe-271
ステキな芸を見せてもらっちゃいました!!
ももの自慢の・・・って、きっとおやつの取り合いになりそうe-350

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
ベン君のママさんに聞いてみたところ・・・
違うようですっ。残念e-330
ちょこちょこ声を掛けられるそうです~e-446
確かに珍しいカットですもんねっ!!
モヒカン私も憧れたのですが…もも&ひめ…女の子なので諦めましたe-263
ベン君が私の夢を叶えてくれちゃいましたe-349

血筋…パパさんは眩しいくらいです。
後から知ったのですが、シュナウザーファン1の表紙でしたe-317
ももは…血統証によると…そこそこ!?e-455ぷぷっ。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
