スポンサーサイト


島根へ~嬉しいサンドウィッチ編

島根を出発し、

そうそう、前に寄ったドックランに
  ↓
勝央SAにて」

前のときより、ちょっと早い時間なので良かった~

と、思いきや
ドックラン1

もう、結構暗い…

しかも、変に光が入って…

うまく撮れないし
ドックラン2

そんなこんなで、

今回も夜中の移動だったので、

ギャル曽根ちゃんみたく食べ歩きも出来ず~

ほぼ寝て過ごしましたぷぷぷっ。

し・か・もぉ~

まぁ、見てくださいなっ!!!

どーーーんっ
サンドウィッチ
ももとひめとのサンドウィッチ

と~っても、寝苦しかった事は否定できませんが…

「ちっちゃいことは気にすんなぁ~BYゆってぃい」デス


そしてぇ~

夜中の2時頃帰宅したのでしたっ
到着!!

気付いたら、もも&ひめも別の場所で寝ていたんですが…

「ちっちゃいことは気にすんなぁ~」…←ちょっと気にしてる…


長旅を終えて…

寝てても疲れるのよねぇ~ね、もも?ひめ?
ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
な~んてっ。

島根旅行記事も~終了です
長々お付き合い有難うございます
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

長い旅でしたね。

お疲れ様でした。
しかし・・・ももちゃん!ひめちゃん!お寿司にお饅頭・・・美味しかった?そりゃそうよね。
探し出すの上手ね・・・

No title

長旅お疲れさまでしたー。
苦しいけれど嬉しいサンドウィッチですねえ。
寒いときだと、あったかそう。
うちなんか車に乗ると、ずーっと窓全開で
ずーっとひざの上占領ですよ。
高速120キロで走っても窓全開。
これもきついですよお・・・。

こんにちは~

”島根旅行”の話を聞いてたら旅行に行きたくなっちゃいました!
主人に催促中。。
やっぱし夜中の移動の方が、楽ですよね??
”サンドウィッチ”ぬくぬくしてて、気持ち良さそうだよ~
応援ぽちっと!

ももちゃん&ひめちゃん♪美味しそうな饅頭までGET!
元気たっぷりだな~

No title

島根からおかえり~だねe-266
シアワセサンドイッチ、ワタシも挟まれたいなぁ。
すごい高いところで、寝てるところがかわいいねぇ。
長旅おつかれちゃ~ん。
ドライバーさんもお疲れ様~。

No title

わぁ、憧れのサンドイッチ~e-349
羨ましいわぁ。
気付いたら別のトコ・・・よくある事です。
アコちんママはピーチと一緒に寝てるつもりが、
ピーチはママの足元で寝てますe-330
・・・アコちんママ、いつも「呑まれて」ますe-350

No title

ももちゃんとひめちゃんのサンドイッチはいいかも!
窮屈でもし・あ・わ・せ(*^_^*)
長旅お疲れ様でした
♪♪♪

No title

なんだかお久しぶりになっちゃてごめんさいv-356
島根旅行記一気読みしたらなんだか
旅に出たくなっちゃった~
ももちゃんとひめちゃんのサンドウィッチも
羨ましい~(*^^*)

お寿司におまんじゅううらやましいでしゅ~  by桃太郎

No title

こんな美味しいサンドイッチはないよなぁ。
僕もはさまれた~い!!

長旅お疲れ様でした。
ドライバーお父様お疲れ様でした。

今日、やっと『ミニチュア・シュナウツァーの悩み。。。』の本
買ってきました~!!
しっかり見ましたよ~!!
ももちゃん、はながたかいね♪

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
本当に!!疲れた!!(車で寝るのが!?)

もも&ひめのハンター力には脱帽です…
まだまだ人間たちの知能が負けているってことですよねぇ・・・・
本当に美味しかったようですねぇ・・・・・
きっと満足でしょう・・・・・・・・・・・

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
本当に長いですネェ~
確かに苦しいけどとっても幸せなサンドウィッチでしたe-349
暖かいですよぉ~湯たんぽ代わりに!?
窓全開は厳しいですネェ・・・・・・・・・・・・
高速なんて、風が痛そうe-350
ま、ゲ~されるよりはマシですよねッe-287
うちは、窓を少しでも開けると顔を出そうと落ち着きがなくなってしまいますe-330
ので、基本窓は開けられませんe-330

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうそう!!
うちも小鉢がぞろぞろ~ッと出てくるような温泉旅館にワンコ連れで旅行に行きたい!!
っと、思いつつ~
なんだか最近法事続きでe-263行けてません・・・・・・

くいなさんは3ワンコ連れですか???
プッシュプッシュでご主人を落としてください!?

もも&ひめは・・・・・
本当に満足いくまで食べたんでしょうネェ・・・・・
きっと楽しかったと想います(もも&ひめのみ)

tomomootoさんへ

*tomomootoさんへ*
ただいまっ。
本当に幸せ気分になれるサンドウィッチですよっ!!
が、寝ずらいですがe-330

暇だからか良く休める所をアチコチ探していたようで~e-330
で、なんだか気付いたらあの位置になってました~

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
本当に~幸せ気分ですよねッe-328
って、気付いたら一人ぼっち~でしたがe-263
足元で寝ていると…寝返り打つのも大変ですよねぇ~ぷぷっ。

おお!!呑まれる前に呑まなくちゃ!?e-455ぷぷぷぷぷ~

まろんと小梅のままさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
本当に~幸せe-446
身動き取れなくても~~~e-343
長旅でした~~本当に遠いですよねぇe-282
♪ありがとうございます♪

Umi-chiさんへ

*Umi-chiさんへ*
いえ、いえ、こちらこそっe-454
ワンコと一緒の旅行良いですよねぇ~e-415
私ものんびり~温泉旅館にワンコ連れ~したいですわっe-349
もも&ひめのサンドウィッチ~幸せですが、安眠はできないですねっe-330

桃太郎君はもも&ひめの真似しちゃいけないですよっe-287
そしたら…きっとUmi-chiさんもe-350の仲間入りですe-286

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に幸せですよぉ~!!
クロニカ君も是非e-267

遠いですよねぇ~長旅でした。
暖かいお言葉、ありがとうございますっ。

本見ましたかe-257
少しはもも&ひめに似てますかネェ~e-349
なかなかお勉強にもなる本ですよねッe-116
ももも喜んでいると思いますe-446
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
