スポンサーサイト


島根へ~おうちへGO!編

今回も全く観光できずに過ごしたので…

帰り際に~

こちら
 ↓
アクアス

アクアス

水族館です。

が、着いたのが…既に14時近く…

しかも、有名な(!?)バブルリングを見せてくれるシロイルカ
(確か何かのCMで出てたような?)

「育児休業中」で、見れないということもあり~


またの機会にのんびり来ることにして、

ちょっと周りを散策して帰ることに~

って、こんな
滑り台
滑り台もあるんですネェ~!!

ちびっ子も喜ぶネェ~

海岸の方にも行けるようです

のんびり来なくちゃ!!



で、アクアスに再来を誓い車を走らせ~

お家に向け!!

あ、ももさん…
うーん

何か困っているような???
この子

確かに!!ひめひど過ぎ
どうにかして

って、事で端に寄せました

そして、もも&ひめを膝に乗せて~


こ~んな、キレイな紅葉を見つつ~~~
紅葉

高速を走りに走ったのです!!

ってな感じで…なが~い道のりに…
ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
実感

帰りも1時間ほど母が運転を~
前日呑み過ぎたちょいメタオヤジが…
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長い滑り台ですね!滑った後おしりが痛くなりそうですね(笑)
お家まで距離がありから大変ですね
お父さん・お母さん運転御苦労さまです!
ももちゃんとひめちゃんは車でまったりしていたのかな?
♪♪♪

No title

パパさん、お疲れサマでした~e-446
まぁ、男やもん、少しぐらい呑み過ぎることもありますよね。
アコちんママなんて、毎晩呑み過ぎよ~e-401

ひめちゃんの「知らんぷり」、とっても可愛ぃわぁ。
ねぇさんの狭いおひざの上は早いもの勝ちだもんね。
ももちゃん、ホントに困ったお顔してますね。
うふふe-349

まろんと小梅のままさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
本当に立派な滑り台ですよねぇ~
確かに!!お尻が破れちゃったりしてe-455ぷぷっ。
平日だったのでガラガラでした…

本当に長い車の旅ですよねぇ…
もももひめも車酔い知らずだから良いですが…じゃなかったら地獄ですねっ!!
って、事でほとんど寝てすごしてましたe-454
♪ありがとうございます♪

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
本当に長旅でした~
「酒は呑んでも飲まれるな!!」です。
ま、アコちんママさんは「飲まれる」ことは無いでしょうがe-446
私も飲まれません!!!

本当にひめのしらんぷりはスゴイです…
下手したら知らん振りしつつももの上に寝ちゃったりしますよe-350
ももが優しいから良いようなものの…e-263

お帰りなさい

長旅お疲れ様~
これだけの距離だと乗ってるだけでもすごく疲れますよね。
ももちゃんは、ひめちゃんに怒ったりしないのかな~無言の訴えが、かわいい!シロイルカは残念でしたね。
すごい滑り台もあって次回は、のんびり遊びにくるには持って来いの場所ですね!

Tonさんへ

*Tonさんへ*
本当に長旅でした…

私なんてほとんど寝ていたはずなんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
疲れましたe-330
元々ももはあまり怒らないんですよねぇ…
最近はちびっ子と遊ぶ(遊ばれる?)事が多くなったのでたま~に怒りますがe-282

シロイルカ~残念でした!!
でも、次のお楽しみが出来たと言う事でe-328
いついけるか・・・・・・分りませんがっ。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
