スポンサーサイト


島根へ~最初にデザート!?編

さてさて、
ひめ
そうです。
もっと、遊びたいでしょうが~かえりましょっ。
もも
そう。うさこもきのこもねっ。



帰りがけに~定番の鶏卵饅頭!!
       ↓
鶏卵堂

こちら、とっても美味しいのですが~


焼きたてはより美味しいんですよ

周りはもっちり、中の白餡はとろ~りで

お土産とは別に焼きたてのも5個ほど頼んだところ、

おまけしてくれて~20個近くくれました

ホクホク顔で私3個、母2個、父1個ほど食べ~

昼食をとっている時に事件が


絶対、食べようとするだろうということで色々考え…

母が後ろの荷物の下のほうへ隠したのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

が、
えへへ、ひめ
なんだか満足げな…
おほほ、もも
そう。良かったネェ~

じゃ、なぁ~~い!!


見てみたら2個しか残ってなかったです
残骸
ちゃんと袋ごと座席に持って来てるし…

車に戻ったときには食べてなかったので、

どうやらお腹いっぱい食べて~2個残したようです

勿論、怒られましたとも!!


で、懲りることはないんですが…


本当に!!相変わらず…なお二人に…
ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
っと、よろしくどうぞ。


そうそう、勿論!!
この日は昼食抜き!!デス
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねぇさん、ゴメ~ン、また笑わせてもらったわぁ~e-257
だってももちゃんとひめちゃんの満足げ・自慢げな
お顔が可愛いんだもの。
うふふ~e-348
2ワンで10個近く食べちゃったのかな!?

またまた・・・・ですか?
2人の2匹のお嬢様方 満足なお顔e-348
今回は美味な物を食べ
可愛い彼とのデートも出来たし 大満足の旅行のようですね

PS:例の本・・・やっと見つけました
  田舎の本屋さんでしたのでわんこの本が少なくて・・・
  市内で一番大きい本屋さんにありました
  とても可愛いワンちゃんで・・・  鼻高々は当然ですよね
  では ゆっくり読むことにしますe-454

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
喜んでいただいて…光栄です…
確かにあの笑顔を見たら…怒る気も失せますよねぇe-282
なんて、ちゃんと怒りましたよ!!
あまり効果は無さそうな気がしますがe-263

そうですよー10個近く食べたんだと思います…
そりゃ、お腹いっぱいになりますよねぇe-442

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
そうなんです…
ちゃんと、座席に持って来ている所がすごいですよねぇe-330
勿論、包装しているビニール(!?)も綺麗に剥がしてますよe-286
大満足の旅で…ひめは少し太ってましたe-276

本見つけましたかe-454
なかなか役にたちますよねぇ~e-343
ベルちゃん…少しはもも&ひめに似てますかネェ~e-349

No title

この満足げなお顔!!
このにんまりさを見ると『やったね!』って褒めてあげたくなっちゃうよ!

でも、良く鼻がきくよねぇ☆

僕も知ってるよ。鶏卵饅頭☆
それだけ食べてみたいもんだ!

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に幸せそうな顔で…
ついつい「よかったねっ」って、言いたくなっちゃいますが…
それないっちゃぁ~いけないですよねッe-442
ま、怒った所であまり効果が無いのが困りものぉe-263

くろにかくんも鶏卵饅頭知っているんですか?
美味しいですよねぇ~
チョコとカスタードクリーム味も出たんですねっe-349
これもなかなかぁ~e-343
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
