スポンサーサイト


島根へ~念願のデート編

前回(夏休み期間中だったので)朝晩デートをしてくれた方~
          ↓
デートのお相手は?


だったのですが…

今回、なんとインフルエンザにかかってしまい、

会えずじまい…



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


が、最終日に間に合いました


こ~んなにっ。
デート1

楽しそうに~
デート2

お散歩です

デート3
ぁ、一緒に写っているチョイメタボは父なので…見て見ぬフリでどうぞ
養魚(鯉)場を見つつ~

お散歩
デート4

もも&ひめも楽しそうデスよね
デート5
って、どこ見てるの!?

と、そんなこんなで楽しんだもも&ひめ(ついでに父!?)に~
ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
と、よろしくどうぞっ。

そうそう、前回ご紹介した猫の「ミーちゃん」
めでたく飼い主さんが決まったようです
これで、毒を盛られることもないデスネッ!!良かった良かった
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃんひめちゃん、楽しみましたね!

お父様、いつも長距離運転お疲れ様ですのポチっとです☆

No title

楽しいダブルデートですね~e-349
おにぃちゃん、インフルエンザを気合で治してくれたのかな!?
優しいパパさん、全然メタボに見えませんよ~。
うふふe-343

e-277お池の中にお寿司が泳いでまちゅよ!e-277

おはよ~

お散歩、楽しそうだな~
しかも空気も美味しそうだしヽ(´▽`)/~♪
ももちゃんの方が、歩くペースなどY君に合ってるのかな?
主人の実家に帰った時に、主人の母親が
ダンケのリードを持って散歩してたら
歩くペースが合わす、コケてしまいました
未だ、ダンケの足には傷が。。
応援ぽちっと!

No title

ももちゃん・ひめちゃんお散歩楽しんでいましたね
最後にお兄ちゃんに会えて良かったねv-10
♪♪♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に楽しかったようデスッe-343
なかなか忙しくてのんびり遊べなかったのが残念ですが…

長距離運転…すごいですヨネェ~
私は最近車に乗ると眠くなりますe-455ぷぷっ。
いつもぽちっと有難うございますe-415

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
あ、そうですねっ。ダブルデートか!!
で、お邪魔な私は撮影係~e-455ぷぷぷっ。
ももとひめも会えて嬉しそうでしたe-328
褒めたら調子に乗って肉肉肉…と、食べ続けてしまいそうなので父には伝えずにおきます…e-440

あ、ピーチちゃんッたら!!
でも、びびりぃなひめは…無理だなぁ~

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当にキレイな景色を見つつ~キレイな空気を吸って~
楽しかったですよっe-343
一応、ももは引っ張ったりしないので…ひめは落ち着きなく動き回るので大変なんですヨネェe-282
ダンケ君が転んじゃったんですか???
傷は大丈夫ですか?
確かに、歩くペースって大切なんですねっ。
たまにひめがちょろちょろ~っと目の前をふらつくと踏んじゃいそうになりますe-455ぷぷっ
ぽちっとありがとうございますe-328

まろん・小梅のママさんへ

*まろん・小梅のままさんへ*
本当に楽しそうでしたよ~!!
なかなか忙しくて、日中のんびり散歩が出来なかったのでe-330
最終日に何とか元気になってくれて良かったですe-454
もも&ひめも大喜びでしたe-420
♪ありがとうございます♪

No title

いきいきしてますねぇ~~~^-^
そして、きれいな秋晴れの空!
こういうところでのんびりお散歩できたらなぁ~って思いながら
見てました。
お父様、メタボだなんて~ ダンディ系じゃないですかっっ。
↓ お寿司… 毎度のことながら、お見事です。

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
本当に~お散歩日よりでしたe-349
こうやって日中のんびりお散歩良いですよねぇ~
家に居るとなかなか出来ませんがe-330

ぐふっ。ダンデー系なんてっe-451
そんな事言ったら調子に乗って二重を作ります(恐らく彼の勝負顔!?)e-350

おすし…ビックリしました…
普段直接被害に有ってない父のガードだったので、もも&ひめ達の力を見くびって居たんだと思いますe-268
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
