スポンサーサイト


島根へ~ストーカー編

実は、このおうちに来るのはこれが最後の旅だったのです

持ち主が亡くなり…1年たったこともあり手放す事に


で、家のアチコチを写真を撮って回りました
懐かしい思い出がいっぱいです

・・・・・いえ、
ストーカー
あなたが主役ではありません
勿論、あなた…うさこも…

なーんて、言葉が通用するわけもなく…
何気にひめ

ひたすら私の後を付いて周り…

後姿

しっかり、写真におさまっているひめ…

って、
やっちゃった

勿論、この後私が抱っこして下におろしましたとさ

最後まで「学習」しなかったひめでした


ももとひめを会わせてあげたかったなぁ~
騒がしいから嫌われちゃったかしら???


哀愁もぶっとんじゃうひめの粋な計らい(←邪魔)に…
ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくどうぞっ。

本当に沢山写真を撮ったのですが…
ちょいちょいひめが写ってますぷぷぷっ。
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしさが詰まった所を手放すのは、寂しいですね。
せめて写真で残せておけば良いですね。
しっかりひめちゃんも写っているし!!

No title

そうなんですか、最後の旅になっちゃったんですか。
淋しくなりますねぇ。
ワンコは人に見えないモノが見えるっていうから、
ももちゃんとひめちゃんには亡くなった方が見えてる
かもしれませんよ。
きっと「にぎやかになったわ~」って喜んでくれてますよe-446

こんにちは~

”最後の旅”満喫しましたか~
寂しいけど、沢山の楽しい思い出!
素敵な場所ですね♪
ヒート用のパンツ、全然抵抗ないんですね
そんな姿も可愛いヽ(´▽`)/~♪
応援ぽちっと!

昨日、温かいコメントを、ありがとね♪
クアトロくんと、一と美白!一緒に遊んでますね!
kohaxrunさんのコメント、元気を貰っちゃいました!
感謝してます

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
そうなんですよ…
寂しいけどしょうがないですねっ。

大切な思い出を~写真に詰めましたe-266
邪魔者がちょいちょい入りましたがe-330
もも&ひめもとってもお気に入りのお家になっただけに…生前に遊びに連れて行ってあげたかったですe-259

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
そうなんです…寂しいですねぇ…

ももとひめのおイタも見られちゃいましたかねっe-330
ま、愛想の良いもも&ひめなので多分好かれると思いますe-446
アコちんママさんの言うように~にぎやかで喜んでくれましたねっ!!
ありがとうございます。

くいなさんへ

*くいなさんへ*
はい。って、言うか…なかなか忙しかったですe-330
そうですねぇ…寂しいけど~しかたないですねっ。
写真をたくさん撮ってみましたe-349

ひめは、パンツ…あまり気にしないようですe-330
ももにもその根性(!?)分けてあげて欲しいもんです…

コメント…そんなに気の効いた事言えずに…すいませんっ。
でも、きっと笑顔で見守ってくれていると思うので、その笑顔に答えなくてはいけませんねっe-349

No title

懐かしい場所を手放すのは・・・・寂しいですね
でも写真以外にもきっと思い出は心に残っていますよね!
階段降りれなくなったひめちゃんが一番の
思い出になってしまうかも(笑)
♪♪♪

No title

そっかー。じゃあもう高知経由島根行きっていうのも
なくなっちゃうっていうことなのかな。
懐かしいお家を手放すのは寂しいね。
でもその最後の思い出に、かわいいひめちゃんがいっぱいなのは
寂しさが埋まっていいかもよー。
きっとひめちゃんは、そこを計算したんだよ!
・・・って無理やりすぎ?(笑)

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
そうですねぇ…たくさんの思い出が詰まっているところですもんねぇ…
最後に写真をいっぱい撮ってみましたe-420

確かに!!ひめのへっぴり腰が一番記憶に残ったりして!?e-455ぷぷっ
最初は一人で降りていたから降りられるはずなんですがねぇ…

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
そうなんです!!
なので、高知に帰る時は(いつか分りませんが)、もうちょっと長居出来るようになると思いますe-454
ので、クウスケ君とデートできる事を祈りつつ~e-420

懐かしい思い出が詰まったお家にもう入る事が無いと思うと…本当に寂しいですネェ…
そうですねぇ「心優しい&頭の良いひめ」が計算して明るく…e-267
な~んて、芸当出来たら…良いなぁ~e-446
でも、そんなんひめじゃない!?
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
