スポンサーサイト


島根へ~うさこ編

・・・・・・・・・・・・・・

相変わらず、

勝手に2階へ上がって…

無言の助けを呼んでいるこの方…
学習しない子
そろそろ…
「一人では降りられない」
って、事を学習して欲しいぶぶっ。


そんな中~

うさこも子守を頑張ってくれましたヨッ
[高画質で再生]

もも&ひめとうさこ

[広告] VPS



・・・・・・・が、

やっぱり、こういう事になってしまうんですヨネェ…
うさこ
可哀想なうさこ

ごめんねぇ…
ももとひめが仲良しすぎてっ

どこでも元気なもも&ひめにっ。
ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくどうぞっ

あ、お気付きかと思いますが…
ももがヒートになるかと思いきや!!ひめが先に
ひめはなんとも無い様で~気付いたらヒート中でした
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1人で2階にあがれるなんてスゴイわ~。
ピーチはお家の階段は上がれないんですぅ。
それはそれで安心なんですが・・・。
自分で上がれるようになったら恐ろしいコトになりそうで^^;

うさこさん、子守頑張ったのに、またポツンッと孤独なのですか・・・。
まぁ、その間に休養してくださいねe-446
ひめちゃん、ヒートになっちゃったんですね。
シンクロヒートの可能性もアリですねぇe-351

No title

どこでも仲良し母娘なんだね~♪
いいなぁ。
僕が羨ましくなる瞬間!!
こうしてどこでも一緒に遊べるから、いいなぁ。
僕に、うさこちゃん貸して!!

2階へ

一人で上がれるんだね。JIJIはまったくダメです。
なんだか今FC2がダメみたいね。動画が見れません。うちもそうだって・・・最近こういの多いよね。
うささんポイっとされちゃったね。でも二人仲良しなのでガマンしてね。

No title

優しいうさこさん・・・・
でも、ももちゃんとひめちゃんの仲良し親子の中に
入っていけないのね・・・
でもめげないで頑張ってね
♪♪♪

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
ピーチちゃんおうちの階段はダメなんですネェ…
それはそれで安心かも!?
ひめは…このうちの階段。最初は降りるのもOKだったのですが、1度落ちてから…
ダメになったようです…ちょっとは学習しているんですネェ~e-455ぷぷっ

そうなんですよ…うさこと遊んでいる筈が…いつの間にか放置ですe-443
おおっ。シンクロヒートありえますよねッ!!
おパンツが…足りないかもe-350

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に仲良し親子ですe-446
どこでも楽しそうですよっe-343
とっても楽しそうなんですが…うさこは可哀想ですネェ…
クロニカ君とあそべるなんて!!
うさこは喜びすぎて夜も寝られなくなってしまいそうですe-328

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
結構大丈夫ですヨッ。
この階段も最初はおりるのもOKだったのですが、1度落ちてから上るだけになってしまいました…

動画見れないんですか…残念e-330
なんだかたまにおかしかったりしますよね…コメント送信できなかったり…
なかなかつながらなかったり…
うさこの孤独の裏にはももとひめの仲良しがあるので…うさこ!!頑張れ!!!

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
本当に…うさこ…頑張ってますe-330
ももとひめは大抵おもちゃを放置して遊びだしますe-351
ま、破壊されないだけ良いか!?だめ?
♪ありがとうございます♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
