スポンサーサイト


島根へ~お先にゴチッ。編

こちらのひめさん…
ヨゴレひめ
ひげが汚れていますけど!!

そして…

この…
イジケひめ

イジケ具合を…

イジケもも

見ていただくと…

「ピンッ」と、来た方も多いのでは???


何をやらかしたかと言うと…

私たちの夕飯をお先に…
お寿司
「ゴチッ。」

してました・・・・・・・

どうやって???
破壊
・・・・・・・・こうやって


車に数分置いておいた間の犯行の様です

で、思いっきり怒られたのでした

果たして何を食べたのか…
残っているネタから察するに…
あなご1貫は、確実ですが…
他にイカ?タコ?生エビ?……食べちゃいけない物と言われている物たちですよねぇ
でも、下痢もせず元気です


まぁあ、さすがに…
凹んだ様で…
その夜は…
一緒なら
寄り添って寝ていましたぷぷぷっっ。


どこに居ても相変わらずな…この母娘に
ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
応援は…ご勘弁教育的指導をひとつ…


ちなみに…家族だけだったので、
無傷のお寿司は頂きましたとも
まぁ、行儀よく(!?)食べていただいたおかげで…
あの、破壊されて食べられた所以外は手つかずの状態だったので
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃ~またまたやってくれましたね!
そんなに食べたのに、お腹をこわさなかった方が、スゴイ!!
しかし、美味しそうなお寿司。。
そりゃ食べたくなるよね☆

No title

わんこがお寿司を食べるなんて・・・初めて知りました
生の海鮮類は美味しいものね
いい匂いがしたから必死だったのでしょうね
もも&ひめちゃんのお腹が何事もなくてよかったですe-454

島根までお出掛けされたとか・・・
運転は交代でしたか?
続編 楽しみにしていますe-343

No title

初めて食べたお寿司はさぞかし美味しかったコトでしょうe-433
ホント、プププだわぁe-348
イジケ具合がこりゃまた可愛ぃですね~e-349
アコちんママも残りのお寿司食べた~い!

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に…久々にやってくれちゃいました…
しかも…こんな派手にe-268
美味しそうなお寿司…父にこっぴどく怒られてかなりブルーになってましたよ~

そうなんです!!お腹を壊さなかったから良かった良かった…
知らない所で獣医さんにかかるのも不安ですもんネェe-330

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
本当に…なんでも食べます…
困ったもんですe-330
きっと美味しそうな匂いに誘われたんですネェe-443
お腹を壊さなくて本当に良かったですe-330

運転は…いつも運転好きな父1人でなんですが~
さすがに疲れたらしく、1時間ほど母も運転してましたe-454
その後私にバトンが回ることなく~父がe-455ぷぷっ

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
本当に…ワサビ入りだったんですが…
大丈夫だった様ですe-330
よっぽど美味しかったんですネェ…あの、スペースに何が入っていたのか気になりどころですe-330
父にそうとう怒られたのでかなりブルーになってましたよぉe-455ぷぷっ。

アコちんママさんもお寿司好きですかe-349
美味しいですヨネェ~~e-415

No title

あ~あ・・・・やっちゃいましてねv-12
お腹壊さなくてよかったです
お寿司おいしい匂いしたんですね

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
本当に…久々にでかいのをやられちゃいましたぁ…
そうですよねっ!!
お腹を壊さなかったので、それは良かったですe-454
獣医さん探すのも大変ですもんネェe-330
きっと、魅惑的な香りがしていたんでしょうねっ!!!
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
