スポンサーサイト


島根へ~GO!GO!!編

先週の事になりますが…

夜の7時ごろから車で出発しました

もも&ひめも連れてっ


夜中車で走りに走り~


が、夜なのに空が明るい

って、こ~んなキレイな月
月
高速走行+窓越しなのであまり綺麗に撮れませんでしたが…
月明かりに照らされて~

到着
朝食
ここで、朝ごはんを食べました
残念ながら朝早かったので、食堂以外はまだやっていなかったので…
この「ステキ」な建物の全貌はご紹介できませんが

そして、空を見上げると~
虹左

虹右

う~んっ。
『お月様』に、『虹』に~
良い旅になりそうです

ちなみに…今回の同行者は…こちらっ。
同行者
「うさこ」と「きのこ」です

ひめはこのおうち覚えているかなぁ~
       ↓
前回の訪問(島根)


って・・・・
覚えていたらしい…
ひめの記憶
前回来た時帰るちょっと前に、
この階段から落ちて、それまで自分で降りていたのに、
降りなくなっていたのでした…

そうとう痛かった(怖かった?)のねぇ~

どうせなら
「1人では降りられない」
って、事を覚えてくれたら良いのに…ぷぷっ。


これからしばらく旅記事お付き合い宜しくデス

あ、こちらもどうぞ…
ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
宜しくデス

ちなみに…夜7時過ぎに出て…着いたのは翌朝9時頃…
トイレ、食事休憩程度で…本当に遠いですねぇ…
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

おお~島根旅行されてたんですね♪
今だと渋滞などは、殆どなくスムーズだったのかな??
”旅記事”楽しみにしてますよ
応援ぽちっと!

私も手作りとは言え肉ばっかしでした
何やら皮膚には高タンパク質の取り過ぎも良くないようで。。
これを機に「魚」が本当に皮膚に良いか試してみま~す
ただ。。骨取りが。。面倒(^-^;A

No title

おおー、島根にいらしてたんですね。
お月様も虹も大歓迎なんて、素敵。
でも寒くなかったですか、島根。
だいじょぶだった?

ワンコって案外、痛い思いしたこととか
覚えてますよね。
クウも我が家の階段の一度落ちた場所では、
いつも足取りが慎重になります。

No title

おぅ~、旅記事、楽しみにしてましたよe-446
島根に家族旅行ですか!?
もちろん、運転はお父様ですよね。
うふふe-343

19時から9時、14時間ですか・・・。
お父様、ご苦労様でした~。
ももちゃんとひめちゃんに腰フミフミしてもらってくださいね~e-348
この後の展開が楽しみで~すe-287

No title

ふ~ぅ。。お疲れ様~
でも、お月さまと虹、きっと良い旅になるに違いないね☆
次回も楽しみにしています。

おかえりなさ~い♪

長時間の運転、お疲れ様でした!
それにしてもきれいなお空に恵まれた旅だったんですね。
ももちゃんのブルーはよくなったのでしょうか。
ジーさん見てると、そういうのとは無関係で…
毎日能天気です。

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうなんですっ。
ちょいと用事がありまして…って、今回も観光旅行e-267って、訳ではなかったんですがe-330
でも、そこそこ楽しんできましたe-330

そうなんですよねぇ…ついつい肉中心になってしまって…
魚…たま~に煮干しとかかつお節程度でe-263
うちも頑張ってみようかなぁe-271

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
そうなんです…とっても寒い日に移動だったんですよぉe-282
上着はフリースしか持って行っていなかったので本気で厚手の上着を買おうかと思う位…
でも、買わずに何とか大丈夫でしたがe-446
本当に綺麗な月と虹でした~e-420うれしいですよねっ!!

おおっ。クウスケ君の記憶力素晴らしいですねっe-343
な~んにも考えていないようなひめでも少しは覚えているんですねっ。
でも、毎回お迎えに2階に行かなくちゃいけないんですよ…
降りられないなら、勝手に登らないで欲しいですねぇe-443

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
そうです!!父の運転で~
本当に運転好きですよねぇ…感心してしまいますe-282
私は最近車に乗るとすぐ眠くなってしまいますe-268
14時間…本当に遠いですよねぇ~
ももとひめのマッサージ…逆に疲れそう!?
って、言うかくすぐったいですよねっe-446
うふふっ。

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に長旅でしたぁ~e-282
綺麗な月と虹~素敵でしたe-267
もっと綺麗に写真が撮れたら良かったのですが…

旅日記頑張ってまとめ中ですe-330
これがなかなか大変でe-287

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
本当に長旅でした~
が、私は7割がた寝ていたような気が!?

綺麗な空に恵まれて~良かったですe-349
もっと綺麗に写真が撮れたら良いんですけどねぇ…

もものブルーは翌日には元通りに…
しかも、ヒートにはならず…なんだったのか???って感じです。
ジーさんは元気が一番e-271
いつも笑顔でいて欲しいですe-446

No title

島根に行っていたんですね!
ひめちゃん階段降りれなくなったの?
ちょっと以外・・・でも何だか可愛いです
旅行の様子楽しみにしていますね
♪♪♪

まろん・小梅のママさんへ

*まろん・小梅のままさんへ*
そうなんです~ちょっと遠出してましたe-454

ひめはそこの階段を落ちてから~そこの階段だけおりられなくなったんです…
相当痛かったんですかネェ…
ま、ちゃんと覚えているって事ですねっe-455ぷぷっ
♪ありがとうございます♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
