スポンサーサイト


いまさら~ハロウィン…なんてっ。

無事、帰ってきました~
が、カメラに…
ハロウィン
こんな、画像が!!!

って、いう事で…
お付き合い下さいませませ



↑あちらの可愛いハロウィンお菓子は~
以前ももの子(ひめの弟)レノンくんのママさんから貰ったプレゼント
詳しくはこちらっ。→「ハロウィンプレゼント


ハロウィンまで暖めていたのです

中身は!!!
お菓子
とってもおしゃれなクッキー

だがしかし…
この日(10月31日)はももがそろそろヒートなのか…
朝から…なんだか調子がイマイチだったんです
もも
耳もなんだか警戒中だし…しっぽもくるりんと垂れちゃってるし…
たまにガタガタ震えたりして…

ひめが心配してペロペロと顔やら耳やら舐めたりして…
……超迷惑そうでしたがぶぶっ。


とにかく…
ブルーなもも
な、ももさんが気を取り直して喜んで食べてくれたら良いなぁ~

と、とりあえず『待て』を。
待て
揃っている手が萌え萌えな、ももさんと・・・
なんだか行儀が悪い感じな、ひめさん・・・

さて、喜んで食べてくれるのか!?
よし
おおっ。なかなかな食いつきです

どうかしら?お初のお味は???
おいしいもも
ももさんも喜んでくれたようです

ひめは…場所を移動して…
おいしいひめ
真剣に食べています

レノンママさん美味しいプレゼントをありがとうデス


やっぱり食べ物につられてしまう(!?)ももさんに!?
ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくどうぞっ。

本当に美味しそうなクッキーで
そして…まだ、2個残っているんですよねッ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃん、体調はどうですか?
心配するひめちゃん、可愛いですねぇ。
ももちゃんがどう思ってるかは置いといて・・・。
うふふe-264

とっても美味しそうなおやつですねぇ。
まだ2つ残ってる!?
もしかしてピーチの分かしら~e-450

体調が悪いから新聞紙の上に乗ってるの!?

No title

じっと待っている姿、カワイすぎるぅ!!

ももちゃん、どうですか?
もう元気復活してますか?

おかえりなさ~い!

ももちゃん もうじきヒートなのね・・・
らるしかいないから、
わかなんないんだけど、
きっと憂鬱なんだねv-12

でも、ねぇさんにお願いして、
おいしいもの食べて
早く元気いっぱいのももちゃんになってねv-237

おいしそう~

揃えた手の上での待て、かわいい!!
ももちゃんの体調どうですか~
ヒートってこんな感じになるのでしょうか?
ヒート用に新聞紙の上に乗ってるのかな?

モカの初ヒートが来るときはどうしたらいいのか・・・
ゴンはどう反応するのか・・・
分からない事ばかりで不安だv-356

No title

わんこの好きなものが入っていたのね
よかったですねぇ~~
憂鬱な事もちょっと忘れたようで・・・・

さてさて お出掛けはどこへ
楽しみにまってまぁ~~す

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
ご心配お掛けしましてっ。
ももは翌日にはいつも通りに元気いっぱいになりましたe-343
何故かこの時は新聞紙の上に…結構「頑固ちゃん」なので、こっちが良いんじゃない?って、違う場所に動かしてもすぐ移動するんですよ…
なので、もものしたいようにさせておくのが一番なんですe-330
元気な時も、超迷惑そうにすぐ移動します…

本当に心配そうに看病(!?)するひめ…可愛かったですよっe-328
ももにはあまり伝わっていなかったような気もしますがe-455ぷぷっ

あ、今ならまだ残ってマスよっ!!
ピーチちゃんe-328

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に「萌え~」でしたe-349
調子が悪い時は食べ物の威力も微妙な時が有るので心配でしたが、この時は大丈夫だった様ですe-267

ご心配お掛けしましてっ。
ももは翌日にはいつも通りに元気にe-343
なんだったんでしょうか???

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
そうなんですよ…もう少しだと思うんですが…
まだでしたe-330
出産前はもっと辛そうで手術を考えたんですが…産後はちょっと楽みたいですe-282
私は逆に男の子がよく分らないです…e-276
ご心配お掛けしましたが、翌日にはいつも通りに元気になってましたe-287
なんだったんでしょうか???
って、ことで…食欲は相変わらずですe-330

Tonさんへ

*Tonさんへ*
本当にこの手が「萌え~」ですよねっe-349
ももは翌日にはいつも通りに~e-420
ヒートの前はこんな感じなんですよネェ…
が、この時は違ったようですがe-330
出産前はもっとひどかったんですが…産後ちょっと楽になったようですe-328
新聞は…この時はここが楽だったんですね…
なかなか「頑固チャン」なので、元気な時も良かれと思って動かしてあげても迷惑そうに元の場所に…なんですよ。
なので、ほっとくのが一番だったりしますe-455ぷぷっ

ひめはヒートの時は全くいつもと変らず…
それぞれ違うようです。
モカちゃんはどうなんですかね?
そして、ゴン君は!?
ドキドキですねっe-328

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
そうなんですっ。
本当に美味しそうですヨネェ~e-343
もものブルーもちょっと楽になったようですe-446

お出掛け~頑張ってまとめ中ですe-330
なかなか難しいですよねぇ…e-455ぷぷっ
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
