スポンサーサイト


ハナタカダカ(●^o^●)

先日…本屋でふと見つけた

シュナ本「ミニチュアシュナウツァーの悩みずばり解決」
200910モデル犬
と、言うものですが~

何気なく…立ち読み(失礼)してみると。



「おや?この子達は?」


「あ、この飼い主さんはやっぱり!!」


と、どこかにモデル犬の名前が書いてないかと探してみたら見つけた!!


なんと、ベルちゃん(=プリンセス)と、ベルちゃんの先住犬のナッシュ君が

即買いしてにやにや自宅で堪能させていただきました


ベルちゃんと言えば…

ももの子供女子2ワンコのうちの1ワンコ

仔犬時代「プリンセス」と、読んでいた美人さんです

何だか、私ったらぴったりの命名をしてしまい…

「プリンセス」と、「ひめ」…仔犬の時からこんなに違いが有ったんですネェ…

その模様はこちらっ。→「プリンセスとひめ


今でも美人に磨きをかけて~可愛がって頂いています
本当に嬉しい事です


皆様も~本屋さんで見かけたらペラペラ~と見てみてくださいなっ
p11~35に出ています他のページにもちょこちょこ出ているので
内容もなかなかお勉強になります

あっと、こちらも
ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よかったらっ

あ、表紙のシュナちゃんはベルちゃんでもナッシュ君でもありませんので~
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベルちゃん、本当のモデルさんなのねぇ。
スゴイわぁe-451
でも1番スゴイのは、「もしかしてベルちゃん!?」
って気がつくねぇさんかも。
うふふe-418
今度、本屋さんで探してみますね~e-454

No title

すごいなぁ~あのプリンセスが!!
急いで本屋に走らなければ!!

こんにちは~

えーひめちゃんの姉妹なの??凄い!!!
モデル犬になってる~小さい頃から”オーラ”が出てたのね♪
ひめちゃんを残したのは、ももちゃんと仲が良かったから?
ひめちゃんの可愛さも私は、大好きです♪
応援ポチっと!

すごーい!

モデル!すごいですね!
さすが、ももちゃんの娘&ひめちゃんの姉妹だねv-353
「プリンセスとひめ」見ました。動画の二人を舐めている
ももちゃんのやさしげな目が、すごくいいですねv-343
さっそく近くの本屋探してみたけど、売ってなかったv-356
ネットで探しますv-219

No title

え~すご~い!
私も本屋さんで探さないと・・・
娘がモデルなんて・・・嬉しいですよね
♪♪♪

ひとっ走りしてきます

それにしても本を手に取り・・・・見たのがスゴイe-2
ピピッて感じたのかな
ひめちゃんの兄弟が本に・・・これって・・・スゴイですよね
小さい頃から2ワンコは可愛いかったですね
それはママのももちゃんが可愛いからねe-319

近所の本屋さんに行ってきます
あるといいなぁ~~~e-349

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
本当にビックリしちゃいましたe-317
嬉しいですヨネェ~e-328

シュナ本ってついつい手にとってしまうんですが、迷わず購入しちゃいましたよっ。
見かけたら~ペラペラ~っと、みてみてくださいましっ。

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に、あの適当につけた名前が…その通りに!?
ステキなプリンセスですe-349
もし見かけたらみてみてくださいなっe-328
もも&ひめと似てるかなぁ~???

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当にびくりしちゃいましたよっ。
そうなんですっ。
小さい頃からどう見てもオーラが違いましたe-267
同じ姉妹なのにあの写真の違いってe-455ぷぷぷっ。
ひめの事も褒めていただき…ありがとうですe-259
ぽちっとありがとうございますe-454

Tonさんへ

*Tonさんへ*
本当にびっくりしました!!!
何気なく見ていたら~だったのでっe-343
私も久々に仔犬の頃の写真&動画~見ちゃいましたe-328
ももさんなかなか良いままですよねっe-267
そうですよねぇ…シュナ本なかなか見つけるのが大変だったりしますもんネェ…
もし見かけることが有ったら~のぞいてみてくださいなっe-343

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
本当にびっくりしましたっe-343
元気な姿を見れるだけでも嬉しいのにe-266
もし見かけることが有ったら~のぞいてみてくださいなっe-454
ちょっとはもも&ひめと似てるかなぁ~e-328
♪ありがとうございます♪

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
そうなんですよねぇ~
シュナ本ってなかなか無いから見つけるたびについつい手にとってはしまうのですが、その時気付かなかったら~もしかしたら買わなかったかも!?e-455ぷぷっ。
でも、なかなかお勉強になりますe-287
小さい頃の写真…プリンセスとひめ…こんなにも違うなんて…ビックリ通り越して笑ってしまいましたe-328
ももも褒めていただきありがとうございますe-328

もし本見かけたらペラペラ~ッと見てみてくださいなっe-454

すっっっご~い

よぉ~し!!
私も本屋さんで探さないとv-30

姉妹が美人揃いなのは、
やっぱり、ままが美人だからだねv-10

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
もし見かけたら~ぺらぺら~っとのぞいてみてくださいなっe-454
本当にびっくりしちゃいましたe-349

おおっ。
褒めていただきありがとうございますe-267
そこで、『飼い主に似て美人さん』って、言っていただけたら~e-446むふっe-415(無理ですねっ)
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
