スポンサーサイト


ももとひめの違い

いつも(!?)仲良しもも&ひめは~
   度々こんな感じで…
     ↓
シンクロ中


ですが、何故かシンクロしない事も~あり…


どうしたもんか、「待て」の時は全く正反対でぷぷぷっ。
    ↓
それぞれの待て



もうひとつは~~~
こちら。


①寝ているひめを~
ひめ1

②ちょっと失礼っ。
ひめ2

③ほいっっと。ころ~んっ
ひめ3

④簡単にお腹を見せて~
ひめ4
って、感じでお腹を見せる事に抵抗ナッシングっ!!
「なでなでして~」の他に、「カミカミしたい!!」と、このまま遊ぶ事も


①でで、ももさんですが…
もも1

②何だか体に力が入ってますよっ
もも2

③うーーーんっ。ほいっっ
もも3

④こっちだって、負けるもんか!!
もも4
・・・・・・・・・・・・負けましたっ


こんな感じで、お腹を見せることをとっても嫌がるもも…

女の意地!?



そんな、シンクロしないもも&ひめにっ
ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくねっ

そういえば、もも…最近ヘソ天で寝ている所を見てない気がする…
ひめと一緒に飼うようになってからかなぁ~
な~んて、事もあるのでしょうか????
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひめちゃん、極楽ヘソ天で気持ちよさそうだわぁ。
ははは、ももちゃんの「踏ん張り」、頑張ってますねぇe-451
「女の意地」か「母の意地」か???
ピーチはお腹をナデナデされて気持ちよさそうにしてたり、
ママの手をカミカミ攻撃してきたり・・・。
その日の気分しだいみたいですe-348

こんにちは~

ももちゃん♪笑える~
うちと逆だわ!
シェーン母さんは、ひめちゃんの様に”ごろ~ん”ってなるのに
ノイ娘は、踏ん張り。。
ももちゃん、何を抵抗してるんだろう??
応援ポチっと!

No title

腹見せは服従の証拠なんでしたっけ。
ももちゃんはきっと
服従なんかするもんか!って思ってるんですよ。
かっこいい!きっと素敵なヤンキーさんになれますよ。

ちなみに説明するまでもないと思うけど、
クウスケもひめさんと同じです。
男の意地とかないです。

長らくコメント書いてなくて・・・

ごめんなさい。
ももちゃんはコロンとしないの?
JIJIもしないのよ。同じようにコロンとさせようとすると体にグッと力が入って・・・
親子でも違うんだネェ・・・
ひめちゃんは天真爛漫なのね♪

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
本当に~気持ち良さそうですよぉ~e-454
ひめはももと遊んでいてもへそ天でガウガウしてたりしますっe-446

が、ももは絶対無理なようです…
頑張ってひっくり返そうにも…すごい抵抗ですe-271

ピーチちゃんもOK派なんですねっe-420
くしゃくしゃっって遊びたくなりますよねっe-266

くいなさんへ

*くいなさんへ*
おおっ。うちと逆なんですねっe-451
なんで違うんですかねぇ~?
もももお腹を触られるのが嫌なわけでもないんですけどねっe-330
訳は…ももに聞いてみないと判りませんねっe-455ぷぷっ

ぽちっと有難うございますe-328

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
そっか…なるほど。
やんぴぃさんの様な立派なヤンキーにe-230
確かにももの方が頑固な所が有ったりしますe-454
そんな所も素質ありでしょうか???師匠e-267

クウスケ君…納得です…e-446
ももに服従のポーズしちゃったらどうしましょ???

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
いえいえ、コメント有難うございますe-328
お暇な時にでも~気軽にどうぞe-446

JIJIちゃんもももといっしょなんですねっe-454
なにがそうさせるんですかね?
一緒に居てもももとひめとで違うので不思議ですe-441
ひめは本当に天真爛漫です!!って、言うか~
「こうしたら可愛いんじゃない?」って、分っている様な!?こわっe-455ぷぷっ。

No title

ひめちゃんはお腹触ってもOKなのに・・・
ももちゃんはイヤなんですね。親子でも違いますよね
まろんと小梅も同じ感じですよ~
♪♪♪

No title

娘の前では立派な母でいたい・・・とか?!(^^)
ももさんのお顔完全に警戒してますもんね(^^)
桃太郎も昔よりお腹を出すのは嫌がるように
なったのですが なめられてはイカン!と(私が(笑))
無理やりひっくり返しちゃいます(^ε^;)

No title

ももちゃ~ん、ひめちゃ~ん、
どっちも可愛いけど、シンクロ姿も可愛いけど、
それが個性ってもんでしょ?!
それぞれだネ。
でも、どっちがイイかなんてきめられな~い!!

レディは、そんなにお腹を見せられませんよね?ももちゃん?

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
そうなんですっ。
あ、でも、ももはお腹触られる事は嫌ではないみたいなんですよ・・・
ただ、仰向けにする事はなかなか難しいですe-330
ブラッシングの時とか、抱っこして観念しちゃったら大丈夫(?)なんですけど。

まろん君と小梅ちゃんもダメなんですか?
面白いですねっe-343
ミケちゃんはどうなんでしょ???
♪有難うございます♪

Umi-chiさんへ

*Umi-chiさんへ*
なるほど!!ももの「母魂」ですかねっe-267
本当に…嫌そうな顔をしてますe-282

桃太郎君!!徐々に変わるって事も有るんですネェ…
確かに習慣つけておけば抵抗無いのかも!?
あ、私ったらももになめられているのかな…う~ん。ナキニシモアラズe-455ぷぷっ。

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
あら、うちの自由人達を褒めていただきありがとうございますe-328
それぞれのプチこだわりが有るようで~面白いですよねっe-343
クロニカ君もこだわりの男子e-267ですもんねっe-446

そっかー!!!
ももはレディーだから!!!
確かに私もお腹見せられませんe-455ぷぷっ。

No title

親子でも反応が違うところがあるんですねぇ~^-^
ももさん、守るべきものがたくさんあるんですよね。
子どもとか…お腹とか…
ジーさんはどうするんだろ?と思いました。ふふ
今度実験してみようっと。
(多分ひめちゃん派だったと思います)
寒くなったので、ジーもあたたかいところで寝てますよ~

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
本当に~親子でも違うもんなんですネェ…
ぐふふっ。そうですねっ。
お腹を守っているんですねっe-271
誰も取らないのに・・・・・・

ジーさんは…今は寒いから満月寝ですねっe-328
一緒に~暖かく寝るって嬉しいですネェ~e-328
この前私が夜勤で母が田舎に帰っていたとき、父がもも&ひめと一緒に寝て…
身動きとれずに腰を痛めたそうですe-455ぶぶっ。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
