スポンサーサイト


心臓の弱い方は…注意!?

ふとみると…

ひめがフリーズしてる

何を見てるんでしょ???

と、近づいてみると…
ひめとカマキリ
カマキリです

ももさんも~来ましたよっ
ももとひめとカマキリ
2わんこで観察する事、数分…

が、ももさんは飽きたようです
ひめは・・・
ももとひめとカマキリ(災難)
潰してるし
食べようとしてるし


「ひめ!!食べちゃだめっ!!!」

と、言うと…
手をぱっと、離しましたよ…


ああ…見てなかったら…

食べてたかも…

おそろしかぁ

ひめの日常…見なけりゃ良かった!?

いや、見といて良かった!?

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと


一体今まで隠れて何を食べているのかなぁ…
世の中…知らない方が良い事もあるんですねぇ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひぃ~

ひめちゃんの好奇心&食欲?すごい!
でも、たべちゃだめ!で止まってよかったですねv-425
でも、見ていないときって、
あんな物やこんな物まで・・・パクッ!ってしてませんようにv-356

虫好きだねぇ

あれは、確実に食べようとしてましたね。はい。
さすが、姉上でございますe-267
我が家の王子もかなりの虫好きですから。
だからか、庭が大好きなプリンスくんです。
知らぬ間にパクパクお腹を満たしていませんように・・・。

ももちゃんを前に、
カマキリ君のカマもお手上げだったねe-263
虫くんは、時にお子ちゃまの好奇心のターゲットになるものです・・・。
そうして、お子ちゃまは、大きくなっていくのさ。
アーメンe-340

No title

食べなくて良かったね~~笑
でも、ももちゃんの一点じっと見つめる姿も
めちゃくちゃかわいいです。
虫は食べてほしくないなぁ~v-356
よく、激写できましたねっv-411

No title

あっ・・・・心臓がv-12なんちゃって!
いや~でもビックリしました!
食べなくてホント良かったです。
これからも要注意ですね(--〆)
♪♪♪

こんにちは~

ひめちゃん♪ちょーつえー
ってか、美味しい匂いしたのかな??
ブログで仲良くしてる方から聞いたんですが
子は母に似るそうです
やっぱし行動が、ももちゃんとひめちゃん♪似てる感じですね
うちのシェーン(母)とノイ(娘)の行動は
寒がり以外は、ぜ~んぜ~ん違うんですが。。
応援ポチっと!

Tonさんへ

*Tonさんへ*
本当に…一体今まで何を食べているのか…
気になってしまいます…いや、気にしない事にしますe-330

そうなんです。ひめは「何食べてるの!!」「コラ!!」とかで…
ぱっと、口から出しますe-330
ももと遊ぶ為の(!?)石だったり…葉っぱだったり…しますが~

tomomootoさんへ

*Tomomootoさんへ*
そうだよねぇ…ちょっとくわえてたと思う…e-350
プリンスも…何食べているのかネェ~
楽しみ(!?)だねぇ~ぷぷぷっe-455

おこちゃま…もう、ひめさん2歳なのにぃ~って、まだまだ子供!?

yukiさんへ

*yukiさんへ*
本当に…怖いですヨネェ…
昔何かでカマキリのお腹の中には虫(寄生虫)が居るっていうのを読んでから、何となく気持ち悪い存在で…
そんなものを食べてしまったらぁぁぁe-350
本当に…油断大敵ですe-330
証拠写真を撮れてよかったですe-455ぶぶっ

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
ぐふふっ。カマキリ食べてたら…口からカマがニョキッとしてたらe-350
本当に想像もしたくないですねっe-268
まろん君と小梅ちゃんは…もう卒業しましたかねぇ?
いや、今度はミケちゃんがしとめてくるかも!?
♪ありがとうございます♪

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当に…結構怖がりそうな外観な気がするんですけどね…
私は「オバマ」よりこっちの方が怖いですe-454

そっか…母に似る…
そういえば、ももも蜂に喧嘩を売っているのを止めた覚えが…
気をつけなくちゃいけませんねe-282
シェーンちゃんとノイちゃんも実は何かしら~うふふっe-328

No title

あらら・・・
猫ちゃんが虫にじゃれたりするのは分かるけれど・・・
ひめちゃんったら食べようとしたのe-351
間に合ってよかったですね
でも・・・ももちゃんと2わんこで見ている姿はメチャメチャ可愛いですe-266

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
本当に…楽しそうでしたよe-330
知らない内に食べている可能性大ですねっe-350
もちろん、カマキリがちゃんと去るまで見届けましたe-282
・・・・・2匹で奪い合いにならなくて良かったですe-263
私的には…カマキリ触りたくないですしe-443
昔は触れたのに…大人になったって事かなぁ~e-455ぷぷぷっ
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
