スポンサーサイト


天敵は…オバマ!?…もも編

先日、へっぴりひめを見せましたが…

さてさて、ももさんは???
もも

ちょっと、接近!?

が、やっぱり(ちょっと)へっぴり…


で、(音量注意!!)
[高画質で再生]

ももVSオバマ

[広告] VPS

ももが吠えると、ひめも(調子に乗って?)吠える…
(…って、言うか無理矢理ももを投げている母と
  ……すごい勢いで「オバマ」を動かしている人に釘付け!?)


が、しかし!!

ももは~
この後、吠えつつオバマを噛みに行ってました

やはり、「母は強し!!」


なんだかんだいって~

やっぱり、ももの方が強いようです

頼りになるももさんに
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくどうぞっ

この「オバマ」…ますます心配になってしまいます…
破壊されませんようにぃ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが、もも母さん、ひめちゃんを守るために
頑張ってますね~e-271
ももちゃんはアコちんママの「攻撃は最大の防御」
を実践してくれてるんですね。
嬉しいわぁe-454
その勢いでやっつけちゃえ~e-319

No title

きゃぁ。きゃはははははe-349
かわいすぎる~。
さすが、母は強し!ですね。
ひめちゃんもあとずさりと
悲痛は声が、たまらない~e-415

No title

ももちゃんカッコイイ!
ひめちゃんが怖がってるのを見て
怖いながらもがんばってる姿が、母ですねv-290
うちのモカは、現在弱点が無いので困っていますv-292
ダメを教えたいのですが、鼻ピンや大きな音にも効果なし・・・
オバマは効果あるかな?

No title

何がすごいって、
オバマを買ったセンスがすごいと思う(笑)
あたしぜってー買わないもん。怖いもん。
そりゃももちゃんも噛むよねえ。
犬界もやはり「母は強し」なんだねえ。

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
うふふっ。ももの方がやっぱり頼りになりますネェ~!!
さすが、母ちゃんe-271
本当に、母の愛を感じましたe-259←大げさ!?
あ、でもやっつけられちゃったら困っちゃいますネェ…
って、まだ今のところ健在です。

tomomootoさんへ

*tomomootoさんへ*
ぐふふっ。
本人たちはかなり必死なようですe-282
本当にももだからなのか~母だからなのか~
頼もしい限りですe-271
ひめは本当にへっぴりで近づこうともしないよぉ~
バグース君とプリンスではどうなんでしょ???

Tonさんへ

*Tonさんへ*
本当にももったらたくましいわぁ~e-271
ひめも見習って強くなって欲しいものですe-330

無敵のモカちゃん…オバマには負けるかなぁ~
試してみたいですねっe-440にやりっ。

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
ぐふふっ。実は「ブッシュ」も有ったそうで、ブッシュは鼻からティッシュが出てくるそうです…
最初両方買おうとしていたらしいのですが、「ティッシュケースが2個あっても~」(←って、そこ!?)
って、事でオバマだけがやってきましたe-330
クウスケ君はどういう反応でしょ?うふふっ。

本当に母は強しですねっ!!
ももさんったら頼りになりますe-454
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
