スポンサーサイト


天敵は…オバマ!?…ひめ編

何?
ひめさんが…

へっぴりです

って、言うか…
怖い
そうとう怖がってます

いつも元気なひめさんの視線の先には!?

じゃ、じゃーん!!
オバマ
彼の名は…オバマ!!

父の誕生日に~と、貰ったオバマのティッシュケース
口からゾロゾロ~っと、ティッシュが出てくるんですよっ
確かに…怖いかも…

わざと近づけても~
[高画質で再生]

ひめVSオバマ

[広告] VPS

あの、ひめがっ!!

珍しいひめの姿に~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくどうぞっ

…そのうち、攻撃の対象にならなければ良いんですが

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kohaxrunさんこんなのどこで売ってるの~笑
もう笑っちゃったぁ~~
そしてなんでこれが怖いのか??
ひめちゃんの動画もう最高でしたv-218
ポチポチv-22

No title

面白すぎるティッシュケースv-408
さすがのひめちゃんもこれには驚き?
イエイエ油断してはしけませんよ・・・
ひめちゃん絶対リベンジすると思います(笑)
♪♪♪

こんにちは~

ひめちゃん♪後ずさりしてる~(≧v≦)イヒヒ
でも、確かに怖い”オバマ”かも!!!
ある意味、”攻撃の対象”にする、ひめちゃんも見てみたい!!!
その時は、ぜひ!ブログ記事にして下さいね♪
応援ポチっと!

No title

ちょっと怖いかもぉ~e-350
ひめちゃんが逃げたくなる気持ち、よーくわかるよ~。
ここでひめちゃんにアコちんママからの1言
「攻撃は最大の防御!」でっすe-271

No title

どうなんだろ?
このあとは。。
めずらしいひめちゃんの姿に
僕もビックリ☆

え~?

こんなのあるんですか?
面白い!でもひめちゃんには迷惑な話ね。
逃げるの分かるわ!ちょっと怖い・・・

yukiさんへ

*yukiさんへ*
ネットで見つけたらしいですよe-343
ちなみにブッシュもあって、ブッシュははなからティッシュ…らしいですe-455ぷぷっ

いつも強気なひめもこればっかりはだめらしいですっ。
めったに見られない後ずさり!?

ぽちぽちっとありがとうございますe-343

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
うふふっ。なかなか素敵なティッシュケースですよねっe-455ぷぷっ
ブッシュもあるらしいですよ~ブッシュは鼻からティッシュですってe-330

・・・・・そうなんですよ
そのうちかたき討ち的にひどい仕打ちをしてしまうのではないかと…
「オバマ」の安否が気になり所ですe-263
♪ありがとうございます♪

くいなさんへ

*くいなさんへ*
うふふっ。さすがのひめも怖いものはあるようですっ。
って、だいたいへっぴりですがe-455ぶぶぶっ。

確かにちょっと怖いものが有りますよねぇ…
今のところはまだ無事です。
一定の距離を保っているようですe-282

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
うふふっ。ちょっと怖いですよねぇ~
口から大好きな(!?)ティッシュが出ているのにe-455ぶぶぶっ
ひめは近くに寄れないようですe-282
…・ママさん。ひめに素敵なアドバイスを・・・・
うーん。今のところは無事ですが…時間の問題!?

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
うふふ…本当に怖いですよねぇ~
この先がe-350
「オバマ」が末永く無事でありますように…

ここまでへっぴりひめも珍しいですe-451
そうとう怖いんですねっe-455ぷぷぷっ。

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
うふふっ。本当に面白いものを見つけてきたようで~
ちなみにブッシュもあるそうですよ~!!
確かにちょっと怖いですよねっe-330

ひめには迷惑でしょうが~
ここまで怖がるのも珍しいですe-440
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
