スポンサーサイト


おりこう(!?)もも&ひめにおみや。

先日、出かけて~

おりこうな(!?)もも&ひめにちょいとおみやを~

こちらっ
おみや
靴のガム



これを、分解して遊ぶの好きだったヨネェ~(=食べない)

ももさん
もも
・・・・これは、失礼致しました


じゃ、

じゃあ、「子供」なひめさんは??
ひめ
「子供」にはたまらない物な様です

そんな、「大人もも」と、「子供ひめ」にぃ~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくどうぞっ。

せっかく、喧嘩しないようにって、2個買ったのに
……ひめだけでも気に入ってくれて良かった
またもや、近所のベン君(ケンシロウ)、レノン君(ラオウ)に押し付ける(!?)事になる所でしたぷぷっ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ~~~っ^-^
人間で言うところのお菓子の家状態、、、はオーバーとしても、
どれだけカミカミしても叱られない夢の靴ですよね^-^ しかも美味しい!
↓ダブルの添い寝は、本当に暖かそうですね~~~~。
ジーはまだお布団の中には入ってきていません。

No title

かわいいお靴は誰が履くのかな?と
思ったら。。
ひめちゃん、お気に入りになりましたね。
これだと、叱られないよね☆

へぇ・・・

ももさんは興味なしですか?JIJIは大好きです。
ひめちゃんが二つともいただいちゃのかな?
ご近所さんのお世話にならなくてよかったね。

No title

あ~なつかしい~靴ガムー。v-363
個人的に好きです。かわいいから!
もううちの子は見向きもしてくれませんが。
仔犬ちゃん向きなんですよね~
遊びにもってこいだし、飲み込めない形だし。
姫ちゃん、まだまだ子供ちゃんですねv-238

かわいい靴

あら、かわいいくっくe-266
やっぱり、子どもさん用なのねe-365うふっ。
今度、プリンスにも渡してみようかな。
バキバキいって食べちゃいそうe-455

こんにちは~

えっえ~ももさんには不評??
”靴のガム”これって夢中になるんですよね~
紐の部分を、良くハサミで切ってあげてました!!!
最近、ご無沙汰だな~
応援ポチっと!

No title

大人なももさんは 素敵な靴に見向きもしないですか~?
飽きちゃったのかなぁ?うちの子供なももはウハウハ♪
と飛びつくに違いない!です(^^)
今度買って来てみようかなぁ~?
寒くなってくるとくっついて寝るお二人さんが見れるのですね~
可愛い~♪見ているだけでポッカポカ♪

No title

ももちゃんは大人ですね・・・カチカチの靴は気に入らなかったんですね!やっぱりひめちゃんはおこちゃまなんですね(*^。^*)
親子だって改めて感じちゃいました(笑)
ひめちゃん思う存分遊んでね(*^^)v
♪♪♪

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
本当に!!いくら噛んでも怒られないものですよねっe-454
って、事で買って行ったのに…
いつの間にかももは卒業してしまったようですe-263

天然湯たんぽ最高ですよねっe-267
そして、今はももが膝の上に…
湯たんぽ→重石の様になりつつありますe-282

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
そういえば履こうと思ったら履けるのかなぁ~
って、ちょっと固すぎですねっe-454

ひめは気に入ってくれたようですe-415
ももも前は分解したりしていたのに…もう、卒業していたようですe-263
確かにこれを噛んでいてくれたら…怒らなくて済むのにぃ~

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
そうなんですよ…
昔は分解して遊んでたのに…いつの間にか卒業していたようですe-330
おそらく、両方ともひめが分解してしまうとおもいます…
そうですねっ。ご近所さんにお世話になるところでした。
前は、ドーナツ形のを買ってみたんですが…これはひめもNGだったらしく、貰ってもらいましたe-343
ベン君は気に入ってくれたようで~良かったですe-328
それぞれの好みもありますもんねっ

yukiさんへ

*yukiさんへ*
うふふっ。久々に買ってみましたe-454
確かに可愛いんですヨネェ~e-343
が、ももは卒業していたようですe-282
強ちんとこゆたんも卒業しちゃったんですねっe-266
やっぱり、子供向き~なんですねっ。
って、そういえばひめさん…もう、2歳なんでけど!?

tomomootoさんへ

*tomomootoさんへ*
本当に可愛いのよっ。
ももはお気に召さなかったようですがe-330
プリンスも好きかもネェ~
って、赤ちゃんの頃買ったのは~皆でぼろぼろにしてたよ!!そういえばe-454
ひめは分解しておしまいだけど…男子ぃ~は、食べるかもねっe-446

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうなんです…昔はももも分解して遊んでいたのに…
靴のガムなかなか好評ですよネェ~e-420
以前、変わったものを~と、ドーナツ形のを買ったのですが…それは、ひめにも不評でしたe-282
が、兄弟のベン君は気に入ってくれたのでやはり好みがそれぞれ有るんですねっ!!
3わんこちゃんたちもお気に~だったんですねっe-266
今はどうなんでしょ?
卒業してたりして!?

Umi-chiさんへ

*Umi-chiさんへ*
そうなんです…いつの間にかももは卒業していたようですe-330
昔は喜んで分解していたのに…e-282
ももたろう君も気に入ってくれますかねe-454
臭くないし、汚れないしなかなか良いですよe-287

寒くなってきたので、天然湯たんぽがなかなか良いですねっe-415
もも&ひめも一緒に寝ていることも増えてきたしe-349

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
そうなんです…昔は喜んで分解していたんですけどね…
元々牛皮ガム系は食べなかったので(ささみ巻き~とかもささみだけ食べてガムは残すのですe-330)、「食べる」と言う点での魅力は無い様で…においをかいで終了でしたe-444
ひめは楽しいみたいです。
親に似たのか、やはり分解するだけで食べませんがe-263
2個あるので、しばらくひめは楽しめると思いますe-282
♪ありがとうございます♪

おりょ~

ももちゃん 興味なしなんだぁ~e-451
大人だぁe-446
おいらは、まだまだ子供だe-444

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
そうなんですよっ~
いつの間にか卒業してましたe-443
らるくんは好きですか?
ひめと取り合いになっちゃいますねっe-446
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
